NWCログ: 11/07/30 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > こんばんはです (02:00)
芝村 > こんばんは (02:00)
高原 > #隣で寝てた猫が起きた (02:03)
ユーラ > #犬が転んだので起こしてきます (02:04)
入室(02:06):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー@@ (02:07)
ユーラ > こんばんはー (02:07)
遊佐 > #動物は飼っていないので何となく玄乃丈さん(ぬいぐるみ)を触ってみる (02:07)
遊佐 > こんばんはです (02:07)
涼原秋春 > こんばんはー (02:08)
ユーラ > #そして犬を起こしたものの歩き回っていてなかなか寝ない。 (02:08)
高原 > こんばんは (02:09)
高原 > 何故@@してるのw (02:09)
猫野和錆 > すいません、なんか単に目がまわっててw (02:09)
猫野和錆 > #うちのお猫様は今マウスに覆いかぶさって寝てます (02:10)
高原 > 大丈夫かいな (02:10)
芝村 > 大丈夫かいな (02:11)
遊佐 > 比喩表現ではなくマジですか?<目がまわってる (02:13)
猫野和錆 > ああいや、くたびれると目が回るのは親父ゆずりで、寝れば治るので大丈夫です@@;余計にご心配おかけしてすいません; (02:13)
藻女 > ♯目が回ったときは伏せていないと普通にたっていようとしても平衡感覚狂っているから倒れる (02:14)
猫野和錆 > Aマホのデータ作りおもしろそうですね・・・!そして自分も輸送船のイラスト仕上げて芝村さんに見ていただきたかです・・・ (02:14)
入室(02:15):シグレ
シグレ > こんばんはー (02:15)
藻女 > こんばんは (02:15)
遊佐 > #・・・同人イベントにサークル参加する友人が「暇だったら来てくれ」と言ってきたが、日程がJGC3日目だったので『その日は新横浜のホテルでゲームやってるから行けない』と断わったら「何しに行ってるんだ?」と訝しがられた・・・詳細な説明はしていない(オヒ) (02:15)
遊佐 > こんばんはです (02:16)
ユーラ > Aマホといえば、先週いただいたサプリ作成ツールで冒険の舞台作ってみたりして遊んじゃいました(><) (02:17)
涼原秋春 > こんばんはー (02:17)
高原 > こんばんは (02:17)
ユーラ > こんばんはー (02:17)
遊佐 > おぉ〜<舞台作成 (02:17)
芝村 > お。いいね。で (02:18)
芝村 > 悪いが明日にはα4を配り出す (02:18)
ユーラ > #ただし舞台作っただけでそこで遊んだわけじゃないのが残念なところ。 (02:18)
シグレ > 明日は予定があってゲーム参加できないのが残念です。 (02:19)
高原 > ああ、そういえば仰ってましたね>修正 (02:19)
ユーラ > おお。改訂版ですね。>α4 (02:19)
猫野和錆 > は 意識とんでた こんばんはー@@ノシ (02:20)
高原 > 休めよw (02:20)
猫野和錆 > おお>α4 (02:20)
シグレ > それちょっとやばくないですか。 (02:22)
芝村 > 明日はSD向けゲームだべ。 (02:22)
芝村 > まあ、寝ろ>和錆 (02:22)
涼原秋春 > いくら夏でもPC前で寝落ちると体調崩しそうです>和錆さん (02:23)
ユーラ > 寝られるときにちゃんと寝た方がいいですよっ(><; >和錆さん (02:24)
遊佐 > 『イベント中で阻止限界点間近』とかで無いですしね (^^;; <目がまわってて意識飛ぶ (02:26)
遊佐 > 意識飛ぶ中チャット (02:26)
入室(02:26):シュワ
高原 > こんばんは (02:27)
シュワ > こんばんは (02:27)
入室(02:27):戯言屋
戯言屋 > こんばんはー (02:27)
涼原秋春 > こんばんはー (02:27)
芝村 > α4はあまりかわってないけど。まあ、リリースということで。これはあいどれすぷれいやー一般配布。 (02:27)
遊佐 > こんばんはです (02:27)
ユーラ > こんばんはー (02:27)
高原 > こんばんは (02:27)
戯言屋 > 芝村さん、SD向けゲームは何時からで、参加にSD経験ありなどの条件はありますか? (02:29)
シュワ > オンセなら70回くらい経験はありますが、オフセだと学生時代以来やってませんんあぁ・・・>SD (02:30)
芝村 > 一三時から、SD経験はなくていい。 (02:31)
遊佐 > SDの皆さんは舞台設定時にどんな面白設定をねじ込んでくれるのだろう・・・(^^ワクワク (マテ)<SDゲーム (02:31)
戯言屋 > 了解ですー (02:32)
シュワ > #JGCに向けてオフセ対策を取っておかないと・・・ (02:32)
ユーラ > (藩王とか南天さんにも渡してあげよう。>一般配布) (02:32)
戯言屋 > #とりあえず新聞社で記事にしておこう…… (02:33)
高原 > 思いついたらとりあえず口に出してみる>面白設定 (02:33)
ユーラ > #おつかれさまです。>新聞記事 (02:34)
遊佐@携帯 > あー、思いついたこと書いたらヤンキー学校になりました(・・ (笑) (02:35)
ユーラ > #そして和錆さんが寝落ちていないか心配…… (02:36)
戯言屋 > うーむ。世界作成で世界が面白い設定になるのは、基本的にプレイヤーから設定を拾ってるからかなあ。 (02:37)
シュワ > SDで思いついたことを設定に取り込むと大概、後で頭をかかえることに・・・ (02:37)
芝村 > で。明日来た奴から順次リストにいれて追跡調査と教育かけていきたいね。 (02:37)
芝村 > 将来的には育ててJGCの舞台に立たせたい。 そうでなくても公式SDの肩書きでだしたい。 (02:38)
猫野和錆 > #裏で時雨君に起こされる始末OTZ 申し訳ないですOTZ 寝ておきます・・・ ご迷惑おかけしましたー (02:38)
退室(02:38):猫野和錆
高原 > おやすみー (02:39)
ユーラ > おやすみなさいー (02:39)
シグレ > おやすみなさいー (02:39)
戯言屋 > おやすみなさいませー (02:39)
涼原秋春 > おやすみなさいませ (02:39)
藻女 > おやすみなさい (02:39)
藻女 > 私も半分眠りかかっているのでこのまま失礼します おやすみなさい (02:40)
退室(02:40):藻女
遊佐@携帯 > …あー、裏ってことはメッセか何かか(一緒に居るのかと思った)… お疲れ様です。 (02:40)
涼原秋春 > おやすみなさい (02:40)
高原 > おやすみなさい (02:41)
高原 > #そして汗をなめに来る猫。俺はスポーツドリンクか (02:41)
ユーラ > おやすみなさいー (02:41)
芝村 > ということで解散するか。おやすみー。また明日似 (02:42)
芝村 > 明日にもα2にして (02:42)
遊佐@携帯 > …塩飴? (02:42)
芝村 > 明日にといれるだけなのに変な変換候補が・・・すまんすまん。おやすみー (02:43)
退室(02:43):芝村
戯言屋 > おやすみなさいませー (02:43)
涼原秋春 > おやすみなさいませー (02:43)
高原 > おやすみなさいませ (02:43)
涼原秋春 > ではこちらもおちますー (02:43)
退室(02:43):涼原秋春
シュワ > おやすみなさいませー (02:43)
高原 > ではー (02:43)
ユーラ > おつかれさまでした。おやすみなさいませー (02:43)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (02:43)
シグレ > お疲れさまでしたーおやすみなさいー (02:44)
ユーラ > では私も失礼します。わんこが寝てくれますようにっ (02:44)
退室(02:45):ユーラ
戯言屋 > あ、自分も落ちますー ではではー (02:46)
退室(02:46):戯言屋
シュワ > では、私も失礼します。おやすみなさいませ〜 (02:46)
退室(02:46):シュワ
シグレ > おやすみなさいー (02:47)
退室(02:47):シグレ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下