NWCログ: 11/07/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > こんにちはー (13:00)
芝村 > ああい。>りんく (13:00)
芝村 > ということで。時間なんで。そろそろはじめるか。 (13:00)
入室(13:01):城 華一郎
高原 > はい (13:01)
高原 > こんにちは (13:01)
ユーラ > (そしてさっそく回線がぶった切れる縁起の悪さorz) (13:01)
風杜神奈 > こんちはー (13:01)
芝村 > 本日はアイドレスプレイヤーかつ、公式SD候補の皆さんにお集まりありがとうございます。 (13:01)
城 華一郎 > こんにちはー!(前方飛び込み受け身 (13:01)
藻女 > はい (13:01)
よんた > よろしくおねがいします (13:02)
シュワ > よろしくおねがいします (13:02)
海法 > よろしくお願いします。 (13:02)
GENZ > 宜しくお願いします。 (13:02)
蘭堂 風光 > よろしくお願いします (13:02)
城 華一郎 > よろしくお願いします。 (13:02)
マッチ棒 > (拝聴 (13:02)
風杜神奈 > よろしくお願いします (13:02)
忌闇装介 > (しまった。今日はそういう日だったんですね。隅っこで見学しております・・・。) (13:03)
芝村 > 現在、Aマホの版上げとより一層の浸透のため、公式SDを育成し、将来的にはJGCに立たせたいと考えています。 (13:03)
築山 > よろしくおねがいします (13:03)
芝村 > で。akiharu管理、海法監督のもと、Aマホサイトも立ち上がる予定です。 (13:03)
高原 > おお (13:04)
涼原秋春 > よろしくお願いします (13:04)
シュワ > おお、待ち遠しいです>Aマホサイト (13:04)
芝村 > プレイログの集積などもそこで行う予定です。 あと情報共有ね。wikiにするかどうかは検討中。 (13:04)
築山 > おー (13:05)
ユーラ > (おお、知らぬ間に着々と準備が) (13:05)
涼原秋春 > #まだどういうことをするのか、という具体的な話し合いは行われておりませんので、その辺りは追々詰めていくことになると思います>Aマホサイト (13:05)
風杜神奈 > いいですねぇ。 (13:05)
蘭堂 風光 > 楽しみです (13:05)
りんく > おおー (13:05)
GENZ > ふむふむ (13:05)
入室(13:06):階川雅成
高原 > こんにちは (13:06)
風杜神奈 > こんにちはー (13:06)
階川雅成 > こんにちは。遅れてすみません、参加させてください。 (13:06)
蘭堂 風光 > こんにちはー (13:06)
ポレポレ > こんにちは (13:06)
忌闇装介 > こんにちはー (13:06)
GENZ > こんにちは (13:07)
城 華一郎 > こんにちはー (13:07)
ユーラ > こんにちはー (13:07)
芝村 > 出版関連の話も進んでいるので、他のゲームと同じくJGCで発表されるでしょう。って、全国のアイドレスプレイヤーには既に知ってることばかりと思うけど。 (13:07)
芝村 > ということで、SD育成プログラムの雛形として今回のゲームを行いたいと思います。参加希望はどなた? (13:08)
城 華一郎 > はいっ! (13:08)
マッチ棒 > はい。参加希望です。 (13:08)
GENZ > 参加希望です (13:08)
よんた > 参加希望します (13:08)
高原 > はいー (13:08)
シュワ > はい (13:08)
ユーラ > 参加希望です。 (13:08)
築山 > はい (13:08)
海法 > 参加希望します。 (13:08)
藻女 > 参加希望です (13:09)
ポレポレ > はい (13:09)
風杜神奈 > はい。 (13:09)
りんく > 参加したいです。#もうすぐ帰宅できます。 (13:09)
芝村 > 一三人かな。 (13:10)
高原 > りんくさんまでで13人? (13:10)
蘭堂 風光 > 参加希望します (13:10)
ユーラ > りんくさんまでで13人です (13:10)
入室(13:10):詩歌
芝村 > 蘭堂追加で一四人 (13:11)
高原 > こんにちは (13:11)
涼原秋春 > サイト管理のことで名前を出していただいたところ恐縮なのですが、所用につき今回は辞退させていただきます。参加される皆様頑張って下さいませー (13:11)
詩歌 > こんにちはー。参加まではできないのですが、片隅で拝聴させてくださいー (13:11)
芝村 > ではクラス分けを行いつつ。教材を配り始めます。 アイドレスプレイヤー限定で再配布可能です。メッセにつないでね。 (13:12)
高原 > はい (13:12)
ユーラ > はい (13:12)
涼原秋春 > ということで、退席させていただきます。ではでは(挨拶不要です) (13:13)
GENZ > はい。 (13:13)
退室(13:13):涼原秋春
風杜神奈 > はい。 (13:13)
芝村 > 海法、風杜、高原に渡すので、順次そこから貰ってください。 (13:13)
城 華一郎 > はい (13:13)
シュワ > はい、了解しました>教材 (13:13)
海法 > いただきました。 (13:14)
芝村 > さすがにこれがないと教えようもないので。まずは手にとってね。 (13:14)
はる > っと、参加希望です。すみません (13:14)
海法 > ほしいかたどうぞー (13:15)
芝村 > はる追加 (13:15)
忌闇装介 > 参加者ではないのですが頂けますでしょうかー (13:15)
芝村 > さあ。さっさと配布して次進めよう。 (13:15)
芝村 > アイドレスプレイヤーならもちろん。>SV (13:15)
高原 > もらいましたー (13:15)
入室(13:16):蓮田屋藤乃@携帯
築山 > 風杜さんに突撃してるのですがお忙しそうな (13:17)
蓮田屋藤乃@携帯 > こんにちわー。出先にて携帯につき見学させて下さいませ。 (13:17)
海法 > もらってない人どうぞー (13:17)
芝村 > 一四人の戦士はもらった? りんくは帰宅後もらっていい。 (13:18)
蓮田屋藤乃@携帯 > (SD参加したかったのですが、無念><) (13:18)
はる > もらいました (13:18)
築山 > いただきましたー (13:19)
藻女 > まだもらえていないです (13:19)
りんく > はーい! すみません。あと3分でたぶんあがれます。 (13:19)
城 華一郎 > いただきましたー (13:19)
ユーラ > いただきましたー (13:19)
階川雅成 > うぐ、きーぼーどが (13:19)
マッチ棒 > いただきました (13:19)
GENZ > 頂きましたー (13:19)
忌闇装介 > いただきましたー (13:19)
よんた > 頂きました (13:19)
海法 > ない人声かけてね (13:20)
蘭堂 風光 > もらいました (13:20)
シュワ > 頂きました (13:20)
高原 > 大丈夫か>雅戌君 (13:21)
入室(13:21):奥羽りんく
奥羽りんく > もどりましたー (13:21)
高原 > おかえりなさい (13:21)
よんた > おかえりなさい (13:21)
風杜神奈 > おかえりー (13:21)
蘭堂 風光 > おかえりなさい (13:22)
MASTER > 雅戌携帯さん、ようこそ! (13:22)
藻女 > いただけました (13:22)
芝村 > 一通り配ったかな。 (13:22)
ポレポレ > 頂きました (13:23)
奥羽りんく > ひっしで帰ってきました。そして受け取りました! (13:23)
築山 > 雅戌さん大丈夫でしょうか (13:23)
風杜神奈 > シュワさん、GENZさん、藻女さんに配りましたー。 (13:23)
マッチ棒 > (お疲れ様です〜 >配布されていた皆様) (13:23)
芝村 > では、圧縮ファイルを開いて、Aの魔法陣α4を開いてね。 そこからスタートだ。 (13:24)
雅戌携帯 > すみません、キーボード壊れたみたいなので、ダッシュで買ってきます。間に合っわなさそうですので、一先ず辞退させてください (13:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下