NWCログ: 11/07/30 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > 基本を踏まえたところで、SDやってみて、というのもありますよね。 (16:58)
マッチ棒 > うーん。僕はもっと遊ばないとなあ。 (16:58)
GENZ > #大変失礼しました。ただいま戻りました(TEL対応しておりました (16:59)
海法 > よろしくお願いします。 (16:59)
マッチ棒 > お疲れ様です・・・>電話対応 (16:59)
築山 > でも遊んでいただいて思うのは最初の設定のおもしろさとかも大きいと思うのでその辺は引き出し増やすとかなのかしらとか (16:59)
高原 > おつかれー>電話対応 (16:59)
芝村 > 戦闘編は基本編と違って超簡単なので。授業までは受けないでいいよ。海法とかは出て欲しいし、雅戌とかははツッコミいれてもらうためにいては欲しいが (16:59)
築山 > おつかれさまですー>GENZさん (16:59)
階川雅成 > ここのところ土日仕事でV4テストにまったく参加できなかったので、次はタイミング見てすべりこみたいです。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/30 (6)次のログ
(8) 下