NWCログ: 11/07/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > と、思ったら雨だった。しばらく待機 (15:03)
高原 > 雨ですねえ、昨日の夜は落雷が凄い音してました (15:05)
風杜神奈 > たしかにどっちもあるといいですよね>ツアーとかモンスターとか (15:05)
凍矢 > ユーラ卓:伯父さん爆発後で感動 (15:06)
階川雅成 > 伯父爆発しろ!⇒もう爆発してた! (15:06)
シグレ > 高原卓メイキング終わってゲーム開始ですー (15:07)
鷺坂祐介 > 伯父さんにみんなが敬礼 (15:07)
海法 > 家族対抗チキチキ無人島サバイバル戦闘ゲーム開始〜。 (15:07)
芝村 > モンスター作り中 (15:12)
鷺坂祐介 > ユーラ卓:長女→17歳清楚なデレデレ歌手、伯母→16歳人妻未亡人、叔父→17歳趣味は化学実験正義の味方、地縛霊→家族重いな重役で旅行好きでも地縛霊 (15:12)
鷺坂祐介 > で、現在休憩中ですー (15:12)
階川雅成 > 人妻女子高生の更に上を行くムーブ……! (15:13)
城 華一郎 > 筋肉が、筋肉が…(うめく (15:14)
ユーラ > (休憩後にいよいよゲーム開始ですー) (15:14)
やひろ > ユーラさん卓は斜め上にカオスみたいです(他人事のように (15:14)
鷺坂祐介 > 伯母は人妻女子高生未亡人眼鏡っ子看板娘。属性ありすぎて分からない。 (15:14)
奥羽りんく > むきっちょさんの破壊力・・・(お腹痛い (15:14)
芝村 > 設定過積載だな。 (15:15)
高原 > 何故そんなことになったw (15:17)
やひろ > ダイス神の思し召しです (15:17)
鷺坂祐介 > じー。>やひろさん <どうしてそんなことに (15:17)
瀬戸口まつり > 海法SD卓 キャラデータまとめですー URL (15:18)
階川雅成 > 若いのと未亡人要素はダイス関係ないよ!! (15:18)
やひろ > 伯牙さんなあに?(純粋な眼差し (15:18)
ユーラ > 実はやひろさんが一番の伏兵説を (15:18)
凍矢 > 伯父さん爆発もダイス関係ないですもんね・・・ (15:19)
シグレ > 一日八時間のDDRが趣味の地縛霊……… (15:19)
海法 > 人妻と未亡人って、えーと、あ、二人目の夫なのか。 (15:20)
高原 > 奥さんが二人いた (15:20)
鷺坂祐介 > 伯父さんは重い病気を持ってて、その財産を相続させたいがために結婚して死んでしまったという。 (15:21)
凍矢 > 正確には人妻女子高生がいつの間にか未亡人 (15:21)
鷺坂祐介 > そう!それです!!<正確には (15:22)
海法 > なるほど……<人妻かと思ったら未亡人だった (15:22)
階川雅成 > 養子にしなかったあたりが、伯父爆発しろ要素。しかし既に爆発していた。 (15:22)
入室(15:23):深夜
深夜 > 失礼します (15:23)
深夜 > あれですよ、未成年の養子縁組は必ず家庭裁判所の審査をしなくちゃいけないので、時間がない場合は結婚の方が確実なんですよ (15:24)
芝村 > モンスターはどんなのが出来るようにしようかな。 (15:24)
芝村 > 深夜・・・我慢出来なかったんだな・・・ (15:25)
階川雅成 > そ、そうだったのか! というかツッコミありがとうございます!(笑) >深夜さん >でも伯父爆発しろ (15:25)
凍矢 > なるほど!>結構の方が確実 (15:25)
鷺坂祐介 > 深夜さんが熱弁を!(笑) (15:25)
深夜 > はっ、解説癖が暴走を……! (15:26)
高原 > こんにちは (15:26)
高原 > モンスター変身はできるんですよねえ。後は何だろう。融合? (15:26)
海法 > なるほど。確かにそうだ(笑)<養子縁組は時間がかかるし審査が通るかも難しい (15:26)
瀬戸口まつり > 深夜さん…(笑) (15:27)
戯言屋 > #なるほど…… (15:27)
ユーラ > さすがの深夜さんだった (15:28)
奥羽りんく > 城卓:生き別れの兄(忍者)妹(コスプレアイドル)の擦れ違い発生なう。 (15:28)
むつき > 高原さん、私発言してるのですが、みえませんか? (15:29)
高原 > 高原卓:何故か魔王は豆腐屋ということになった (15:29)
芝村 > そらすれちがうわ>りんく (15:29)
高原 > ごめん見えてないかも (15:30)
深夜 > というわけで、しばらく隅っこに失礼します……(こそこそ (15:30)
高原 > ちょっと待ってね、今ポレさんが窓を作り直しますんで (15:30)
鷺坂祐介 > 発見難しすぎるっ?!<生き別れ (15:30)
奥羽りんく > そうですよねー。もう兄としてどうしたらいいか困ってますw>芝村さん (15:31)
むつき > はあいー (15:31)
芝村 > モンスターの種類とかどう生成させよう (15:31)
高原 > うーん (15:31)
来須・A・鷹臣 > 妹ボッケボケですいません・・・w (15:32)
芝村 > きっと忍者の変装術→変装の楽しさに妹めざめる→おおぴらにやりだしてアイドルに。 そして兄との対立 (15:32)
高原 > 生態と言うか能力で作成ですかねえ (15:32)
海法 > 人型・獣型・不規則・非実体(ガス、光) (15:32)
海法 > とか。 (15:32)
芝村 > きっと次の展開は抜け忍フラグで兄が追っ手。 (15:32)
高原 > 王道ですね (15:33)
奥羽りんく > でも魔法学園ものなんです・・・!(笑)>芝村さん (15:33)
戯言屋 > 城卓:M2に突入。 筋トレ好きの筋肉アイドルホスト、生き別れの兄(忍者)と妹(コスプレアイドル)、超絶美形番長に、おどおどした留年少女が、授業で魔法を習うことに。 (15:33)
芝村 > えー>りんく (15:34)
芝村 > いっそ。生物学的アプローチか博物学的アプローチでいくか (15:35)
深夜 > モンスターの種類と言うのを、外形で分けるか種別で分けるかによって変わる気もします。前者なら海法さんの提案みたいになるでしょうし、後者なら魔獣とかアンデッドとかそんな感じに (15:35)
芝村 > ちょっと真面目に考えてみる>深夜 (15:36)
深夜 > はい、参考になったら幸いです。 (15:37)
シグレ > 魔王は豆腐屋の屋号。 (15:40)
階川雅成 > 屋号じゃ仕方ない。 (15:41)
入室(15:42):藻女
藻女 > こんばんは (15:42)
深夜 > こんにちは (15:42)
やひろ > なぜに魔王様が豆腐屋をw (15:43)
やひろ > こんにちはーです (15:43)
凍矢 > くそー、ダイスの神様が酷い (15:44)
瀬戸口まつり > 魔王豆腐ー (15:44)
高原 > 何かよくわからないが魔王が豆腐を作っている、と言われたので (15:45)
高原 > 拾った (15:45)
藻女 > 魔王というと仏教?だから精進料理の関係とか (15:45)
鷺坂祐介 > ユーラ卓:M*決め終了。今からゲーム開始! (15:50)
森沢 > 「惹かれあう筋肉」なフレーズが炸裂しております(鷹臣さん大喜び)>魔法学園 (15:50)
シグレ > レースの景品が魔王の屋号に。 (15:50)
黒霧 > うっかり豆腐とか口走ったばっかりに (15:52)
むつき > 豆腐うまいようまいよw (15:53)
藻女 > あぁ頭文字なんとかの (15:53)
シグレ > イニシャルD(DAIZU)! (15:54)
藻女 > 冷やで食べるなら大豆よりピーナッツがいいな (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下