NWCログ: 11/07/31 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 地縛霊とか守護天使はロールしきれる自身がなくってダイスで選択できても手が出せないなぁ(^^;; (18:54)
高原 > ちゃうて。ティキティキマシン猛レースやて (18:54)
城 華一郎 > 幸福度10の学園らしい、ほのぼのした空気になりました。 (18:54)
高原 > せっかく魔法ぶち込むんだからトンデモにしたほうが回し易いかなあと (18:55)
GENZ > レッドラインですね>車両同士の戦闘 昭和戦隊とか、ライダーマシン (18:55)
ポレポレ > 「呪います」って言い出せば、大体の動機に関するポイントクリアできそうじゃないすか>幽霊 (18:55)
日向美弥 > やりすぎはないと思います−、むしろ頼もしいと思ってますけど>まつりさん (18:55)
高原 > まあ物に触ったりするのは難しそうだね (18:56)
高原 > と、夕飯作ってきますー (18:56)
凍矢 > ちょっと出かけてきますー (18:56)
退室(18:56):凍矢
瀬戸口まつり > そ、そうですか ありがとうございます=□○__ 口出し過ぎかなーと思って (18:57)
城 華一郎 > いってらっしゃいませー (18:57)
芝村 > 車両同士の戦闘ってどんなんだろう。 (18:57)
城 華一郎 > これまでプレイヤーしかやってこなかったけど、本当にセッションの半分はSDなんだなあと実感… (18:57)
やひろ > いってらっしゃいませー (18:57)
黒霧 > レースというか (18:57)
やひろ > 自分もちょと疲れましたので、これで失礼致します。遊んでいただきまして、ありがとうございました! (18:57)
シグレ > お疲れ様でしたーありがとうございます!>高原さん (18:57)
退室(18:57):やひろ
芝村 > 元の仕事が仕事なだけに。戦車戦しか思いつかんが。みんなのイメージはどういうものなんだろう。 (18:58)
黒霧 > マンインザミサイル爆発させたり魔法で道つくって飛んだり…… (18:58)
日向美弥 > 場が止まりそうなときに、ひょいと一言いれてくれるところが、とっても助かってますよ (18:58)
みぽりん > いってらっしゃいませー (18:58)
来須・A・鷹臣 > と、時間ですので落ちますー。おつかれさまでしたっ (18:58)
GENZ > ミサイル、機関砲、体当たり、とかですかね……>車両戦闘 (18:58)
退室(18:58):来須・A・鷹臣
那限逢真 > 私もちょっと出かけてまいります。ログは今日明日中に出せるようにします (18:59)
退室(18:59):那限逢真
階川雅成 > お疲れさまでしたー (18:59)
黒霧 > 高速に走りながら険しい道を越えてのデッドヒートなイメージが>車両同士の戦闘 (18:59)
よんた > 速度で争う(普通にレース)、ギミックで進路妨害(マリカー的な)、武器で車両破壊、とか? (18:59)
黒霧 > 戦闘と言うより競争だった…… (18:59)
ポレポレ > 取り敢えず体当たりが欲しいです。あと幅寄せ>車同士 (18:59)
瀬戸口まつり > ありがとうございますっ>美弥さん (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下