NWCログ: 11/07/31 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > 飲み会記事今気づいた・・・ (18:30)
瀬戸口まつり > ゲームやってた間だもん>< 見てなかった! (18:30)
やひろ > 自分も教えてもらって知りました。。w (18:31)
GENZ > 今回のJGCは会社の休みと被ったので助かりました (18:32)
芝村 > AマホVer4サプリも揃ってきたな。 (18:33)
瀬戸口まつり > 今回のゲームは大変でしたー(笑) (18:34)
日向美弥 > コメントかいてきたっw (18:35)
ユーラ > あとはモンスターとかNPCを作れれば! (18:35)
高原 > 終わったー (18:35)
高原 > 長くなってすいませんでした (18:35)
むつき > おわったー 執事たのしかった (18:35)
芝村 > 戦闘は処理重いのでいたしかたないかと。難易高いと時間もかかるし (18:35)
ユーラ > ほぼなんでも出来るように……! (18:36)
階川雅成 > お疲れさまでーす (18:36)
芝村 > あと海法卓は人数多いのでこれも時間がかかる (18:36)
シグレ > 終わりましたー。レース楽しかったですーw (18:36)
芝村 > おつかれ。どうだった>高原 移動系サプリはまだない中の展開だったが (18:37)
やひろ > 自分もコメント書いてきたっ  たのしみー(きゃっきゃ (18:37)
むつき > 豆腐が最後まで… (18:37)
GENZ > は。ロボサプリは乗り物に含むのでしょうか (18:37)
高原 > 車両同士での戦闘はちょっと処理に悩みますね。同じ数だけやってると長くなっちゃうんで、ソードアクションとかのルールをちょいちょいと摘んで適当に構築しました (18:37)
高原 > ただ内容についてはもうちょっとやりようがあったなあ、と反省してます。ソードアクションとかと同じ感じで動かすと勝てる部分が少ないので (18:38)
瀬戸口まつり > 戦闘の解決は大変そうでした (18:40)
高原 > 追い越し追い越され系のルールは飲み込んで回すのに時間がかかりそうだったんで、対抗のみにしたのがきつかったなあ (18:40)
むつき > 家事フラグにておちますー。 結果的に試行錯誤しながらでしたが、楽しかったですー ではーノシノシ (18:41)
瀬戸口まつり > #自分がと思うと… もうちょっといろんなケースを把握しないとなのかなーと (18:41)
退室(18:41):むつき
みぽりん > 戦闘でした@@(そういう日です (18:41)
城 華一郎 > 城卓エンドロール中です。まいたーー (18:41)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (18:42)
高原 > お疲れ様です (18:42)
芝村 > みぽりん的にどうだった? (18:42)
みぽりん > 面白かったです。SDの海法さん、そしてご一緒してくださった皆様ありがとうございました。 (18:42)
芝村 > ロボサプリはまだだな。って。ロボは最近はやらんだろ。 (18:42)
GENZ > 戦隊ロボには必要なんです!あとガンダム。 (18:43)
那限逢真 > いえいえ、お疲れ様でした<みぽりんさん (18:44)
GENZ > #しかしダンボール戦機には工夫がいりそうです (18:44)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー>海法さん、ご一緒していただいたみなさま (18:44)
みぽりん > 数値は前にくらべてとっつきやすかったです。 自分の課題は、表に自分の目が慣れてゆくともっと遊べるようになるのかなと思いました。 (18:44)
GENZ > お疲れ様です!>SD&PLの皆さん (18:45)
みぽりん > #前=3版 (18:45)
遊佐 > TL補正無かったとはいえ丘の上に陣取った機関銃相手に弓含んでいるとはいえ白兵武器で対抗するのはしんどかったですね・・・そして結果蹂躙されました(笑)<海法さん卓 (18:45)
崎戸剣二 > おつかれさまでした (18:45)
階川雅成 > どう勝てと。 >丘の上の機関銃に弓 (18:46)
やひろ > 卓終了の方々、おつかれさまですー (18:46)
階川雅成 > そういえば、ログ公開はどうしましょうか (18:46)
階川雅成 > 保存はしてますが、特に集めてるわけではないのかな。 (18:46)
那限逢真 > 接近したまでは良かったんですけどねー。ダイスで失敗しました (18:47)
芝村 > 自由にやってよし>公開 (18:47)
瀬戸口まつり > 機関銃は一機だったので囮が騒いでる間に後ろから忍び寄ってアサシン>雅戌さん (18:47)
高原 > 地面掘って下から急襲。雨を狙って奇襲 (18:47)
那限逢真 > <機関銃に弓 (18:47)
日向美弥 > 囮と後方アサシンに分かれて、ハイド&キル狙いでっ (18:47)
城 華一郎 > 終わったー (18:47)
高原 > おつかれさまですー (18:47)
ポレポレ > 戦わずに包囲して食料切れを待つ>対機関銃 (18:48)
みぽりん > ダイス見事にわれましたね・・ (18:48)
海法 > 成功要素があと (18:48)
階川雅成 > なるほどー。そうですね、そういう状況はよさそうですね。 (18:48)
芝村 > 俺にとって貴重なのは、SDから寄せられた質問や。プレイヤーのこういうサプリ欲しいとか、ここが難しい。とかだね (18:48)
海法 > 2足りなかったんだけどね(笑) (18:48)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。<SD&PLのみなさん (18:48)
瀬戸口まつり > 長時間待機はできない理由がありましてw (18:48)
那限逢真 > タイムリミットが迫っていて、それくらいしか手段がなかったとも言います (18:48)
遊佐 > あ、あと超絶美形が複数居たのは一切役に立ちませんでしたね (18:48)
鷺坂祐介 > おおー、惜しい!<あと2 (18:48)
日向美弥 > なぜ6人で1d6振って、2回とも1,2,3,4,5,6になるのか><w (18:48)
瀬戸口まつり > 戦闘ですからねえ…>美形 (18:49)
階川雅成 > はい、承知しましたー。 >公開 (18:49)
那限逢真 > それが無ければ超絶美形×3による籠絡作戦があったとかなかったとか…… (18:49)
高原 > 車両同士の戦闘はもうちょっとデータというか見本がほしいところです (18:49)
よんた > 参加されたみなさんおつかれさまでした〜 (18:49)
那限逢真 > あれは凄かった<6人いてダイスが全部バラバラ (18:49)
みぽりん > 海法さんが成功要素と一緒に、根拠をつけるように指示くださって、PLとしても見やすかったです (18:50)
GENZ > ログが楽しみだ…… (18:51)
みぽりん > (えっと、成功要素 + (18:51)
遊佐 > ちなみに僕はサプリ家族でキャラ作って超絶美形執事やりました(バカ) (18:51)
入室(18:52):久珂あゆみ
みぽりん > (途中でした。  成功要素+そのために行ったロール (18:52)
入室(18:52):シグレ
瀬戸口まつり > 4000分の一くらいの確率ですかね…>二回振って二回とも 1〜6でばらける (18:52)
高原 > こんばんは (18:52)
久珂あゆみ > こんばんはー(帰宅 (18:52)
シグレ > ブラウザ落ちです (18:52)
シグレ > こんばんは (18:52)
久珂あゆみ > ログたのしみにしてます!>皆さん (18:52)
ポレポレ > こんばんは (18:52)
みぽりん > おかえりなさいー (18:52)
黒霧 > こんばんは (18:52)
ポレポレ > 家族サプリやって思ったのは、やっぱ幽霊は強いなと。 (18:52)
階川雅成 > こんばんひゃー (18:52)
階川雅成 > じゃない、こんばんはー。 (18:53)
黒霧 > もうちょっと落ち着いて前提共有すればよかったなぁと反省 (18:53)
芝村 > 車両同士の戦闘かー。 (18:53)
高原 > つーてもナイトライダーみたいになっちゃうんですけどね (18:53)
来須・A・鷹臣 > こんばんひゃー (18:53)
高原 > >想像だと (18:53)
みぽりん > 幽霊ですか (18:53)
ポレポレ > カーチェイスだとガンパレみたいな印象がありますが、まあそれはそれで。 (18:54)
戯言屋 > 城卓:ゲーム終わって、現在感想戦ですー (18:54)
高原 > ああ、昔そういう海外ドラマがあったのですよ。現代の騎士ナイトライダーっていう (18:54)
瀬戸口まつり > いつもPLとしてはやりすぎてるんじゃないかとちょっと心配なんですが… (18:54)
シグレ > ゲーム自体はチキチキマシン猛レースに。 (18:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/07/31 (6)次のログ
(8) 下