NWCログ: 11/08/07 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:32):芝村
芝村 > 夜ー (23:32)
入室(23:32):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー (23:33)
入室(23:33):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:33)
入室(23:34):芝村
芝村 > 落ちた。 (23:34)
芝村 > これで20国。後何国だ。明日も頑張ろう。 (23:35)
瀬戸口まつり > おかえりなさいませ (23:35)
芝村 > 明日で25国かな。 (23:35)
城 華一郎 > お疲れ様です。大体後3回分ほどと思われます。 (23:35)
入室(23:36):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんはー、お疲れ様でございます (23:36)
芝村 > まあ、今月はアイドレス関係押しで進めようと。 (23:37)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (23:37)
芝村 > 問題は提出遅れた国々だな。総じて問題多い国が多いのでびびってる (23:38)
久堂尋軌 > 熱い八月になりそうだなぁ… (23:39)
瀬戸口まつり > あう(びくびく) (23:40)
芝村 > まあ、そろそろ歴史も安定するべ。 (23:41)
瀬戸口まつり > はい (23:42)
芝村 > レンジャーの状況も改善しつつある。 (23:42)
芝村 > 少なくともキノウツンには何度も攻められていない。 (23:42)
城 華一郎 > その辺りは以前お話しに上がった通りのまま、安定に向かっているのですね。 (23:44)
入室(23:45):海法
海法 > こんばんは。おつかれさまです。 (23:45)
城 華一郎 > こんばんはー (23:45)
芝村 > そだね。竜太郎大統領大活躍。 (23:46)
瀬戸口まつり > こんばんはー (23:46)
瀬戸口まつり > おおう (23:46)
久堂尋軌 > こんばんはー (23:46)
久堂尋軌 > ほー (23:47)
芝村 > 海法狩りはどうするよ。 (23:47)
海法 > どうしましょう、というか、何かできることがありますでしょうか。 (23:48)
入室(23:48):藻女
藻女 > こんばんは (23:48)
海法 > #開示待ちと思っておりました。 (23:49)
芝村 > いやまあ、あの内容と言うか設定でよければ用意するけど。 (23:49)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:50)
芝村 > 開示はいつでも (23:50)
藻女 > すいません、うちの狛犬のアイドレスの知識評価が”になっています (23:50)
多岐川モバイル > こんばんはー (23:50)
藻女 > こんばんは (23:50)
瀬戸口まつり > こんばんは (23:51)
城 華一郎 > こんばんはー (23:51)
芝村 > と言うか、設定見る限りゲーム前提だったよ。 (23:51)
芝村 > 知識評価は2だね。明日から直すよ (23:51)
藻女 > すいません、回答ありがとうございます。 (23:52)
多岐川モバイル > あのーFEGって聞いた限り歴史がえらい変わってますけど、こちら放置で大丈夫でしょうか?(是空さんいないのでずれてるだけとは思ってますが (23:53)
芝村 > 分からない。 (23:55)
多岐川モバイル > あう、ありがとうございます…… (23:55)
海法 > #開示をお願いします。 (23:56)
芝村 > まあ。そう悪くはないさ。よくもないだろうが。 (23:56)
芝村 > OK そういう覚悟ならいいけど。 (23:56)
芝村 > そして。その他の開示も待っているぞっと (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/07 (6)次のログ
(8) 下