NWCログ: 11/08/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 問題はAマホのサプリだな。後何を作ろうか。 (00:01)
入室(00:04):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (00:04)
芝村 > うす。 (00:04)
城 華一郎 > こんばんはー (00:05)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:05)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:05)
猫野和錆 > おお。Aマホですね><(EV172は今のところ出た国は大丈夫そう。。。?なんでしょうか (00:05)
芝村 > EV172は2国やばいがそれ以外は義理セーフ。 (00:06)
入室(00:07):はる
はる > こんばんわー(ちょっとだけ (00:07)
藻女 > こんばんは (00:07)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (00:07)
猫野和錆 > うーん;無名きつそうでしょうか・・・ (00:07)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:07)
携帯青狸 > こばんわー (00:07)
はる > うちの国大丈夫でしょーか・・・ (00:07)
入室(00:08):結城由羅
結城由羅 > おこんばんは (00:08)
猫野和錆 > こんばんはー (00:08)
藻女 > 予想と違って大丈夫っぽかったです。それはそれで不安ですけれど (00:08)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:08)
多岐川モバイル > うち大丈夫でしょうか……見せには行きましたが (00:08)
城 華一郎 > 2国… (00:08)
藻女 > こんばんは (00:08)
はる > 異世界トリップのサプリが欲しいですねえ。ロマンっす。 (00:08)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:09)
芝村 > 無名はまあ、うん。すぐに手を打てば間に合う範囲。プレイミスは許されないが。 (00:09)
芝村 > キノウツンはまだ分からん。 (00:09)
入室(00:09):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (00:09)
芝村 > FEGは大丈夫かも知れん。 (00:10)
入室(00:10):444
藻女 > 海底2万マイルとか80日間世界一周ですか<世界トリップ (00:10)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:10)
444 > こんばんはー (00:10)
入室(00:10):白石
入室(00:10):GENZ
多岐川モバイル > あう、ありがとうございます (00:10)
GENZ > こんばんはー (00:10)
猫野和錆 > うう、そうですか。設定などがまずかったのでしょうか;(今はまず対策について考えるべきかもですが、自分のイラストがまずかったのかと気になっております・・・ (00:10)
GENZ > すぐに対処が必要ときいてきました (00:10)
入室(00:10):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは (00:10)
白石 > こんばんはー  (00:11)
結城由羅 > 個人的にタイバニブームなので、あの世界観でヒーロー作って遊べると楽しそうですが、版権物は無理かw<サプリ (00:11)
多岐川モバイル > 来られたみなさんこんばんはー (00:11)
久堂尋軌 > こんばんはー (00:11)
芝村 > 何がまずいかと言えばもちろんヤオトがやばい。これが90パーセント (00:11)
入室(00:12):弓下嵐
藻女 > こんばんは (00:12)
猫野和錆 > はい (00:12)
多岐川モバイル > こんばんはー (00:12)
瀬戸口まつり > はい (00:12)
弓下嵐 > こんばんはー (00:12)
セントラル越前 > はい (00:12)
瀬戸口まつり > こんばんはー(昨日はおつかれさまでしたー) (00:13)
入室(00:13):黒崎@モバ
黒崎@モバ > こんばんはー(隅っこに) (00:13)
セントラル越前 > どういった対処をすればいいのか分からなくて思考がドツボにはまっていきます・・・ (00:14)
芝村 > 対処はGENZの方は待遇改善かな。政策でいい。 (00:14)
はる > 異世界トリップというのはゼロ魔や○マや日帰りクエストみたいなジャンルの物語です。 (00:15)
GENZ > 待遇ですか。それはメタルボディ・猫士両方でしょうか? (00:15)
芝村 > 越前は。まあ、対話増やせばいいさ。 (00:15)
芝村 > メタルだね。 (00:15)
はる > ネット小説の投稿で人気のじゃんるなのですよ。 (00:16)
入室(00:16):シュワ
猫野和錆 > 無名猫のほうはとりあえずは大丈夫なのでしょうか (00:16)
シュワ > こんばんは(挨拶不要) (00:16)
444 > 日帰りクエストはさすがにもうわからない人が多いと思いますぞ。>はるさん (00:16)
ポレポレ > こんばんは (00:16)
セントラル越前 > まずは地道に藩国美化運動とかを受付でr:打って国民との接点を増やすところからはじめようかとも考えていましたが、そういう方向でいいんでしょうか。 (00:17)
はる > なぜ。いちばん分かりやすいと思ったのにw (00:17)
シュワ > 無ければ自分で作ればイイジャナイ>異世界トリップ (00:17)
結城由羅 > ですね<ネット小説投稿で人気 (00:17)
黒崎@モバ > エルハザードとか…>異世界 (00:17)
藻女 > 手術された人が作者なのはわかる。○マと日帰りはわからないですが (00:18)
結城由羅 > 昔からでもジョブナイルとか多いですよね (00:18)
GENZ > 締め付けすぎたというか、管理しすぎた感じなんでしょうか…>メタルボディ (00:18)
セントラル越前 > 対話といっても相手は何も言ってくれないのでどうすればいいのか、と… (00:18)
白石 > 普通にソードアクションとガンアクションとマジック混ぜればいんじゃね>異世界トリップ (00:18)
はる > 変則的にいえば、仁やログホラも (00:18)
GENZ > 匙加減をどうしたものかと (00:18)
多岐川モバイル > 日帰りクエスト懐かしいなあ… (00:18)
入室(00:18):詩歌
詩歌 > こんばんわ (00:18)
芝村 > 旅行系は今作ってるよ。変身ヒーローも。 (00:18)
結城由羅 > レイアースとか (00:19)
海法 > #異世界トリップは、現実世界と往復するやつと、いきっぱなしのやつがあるんで。 (00:19)
藻女 > 戦国自衛隊みたいなのですか<異世界トリップ (00:19)
シュワ > ちなみにサプリで欲しいのはガン・ソードアクションにスキルを載せた時のルールだったりします・・・(今のままだと銃の性能がそのまま戦力になっちゃうんで) (00:19)
芝村 > いいと思う>越前 (00:19)
海法 > #日帰りクエストは、名前の通り、日帰りの繰り返しだしね。 (00:19)
詩歌 > ナルニア国物語が異世界トリップです (00:19)
猫野和錆 > 政策での規制の緩徐化についてなんですが、失敗は許されないとのことですので、施工の前に芝村さんにメールなどで一度確認をしていただいてもよろしいでしょうか? (00:19)
芝村 > 無名猫はまだ優先順位が低い。 (00:19)
結城由羅 > ファンタジー世界(か、その他の世界)に現代的人間を放り込むのがミソ? (00:19)
444 > 最終巻出たの16年前じゃないですか。……時間たったなあ。>日帰りクエスト (00:19)
城 華一郎 > 経済…経済系サプリメント… (00:19)
シュワ > 日本刀一本持ったサムライが銃で武装した集団を短期で制圧するとか再現したいですw (00:19)
城 華一郎 > (ネットの流行りで思い出した (00:20)
芝村 > スキルサプリでも作るか。 (00:20)
シュワ > 短期→単騎・・・でした (00:20)
久堂尋軌 > 経済系・・・まおゆうみたいなものか・・・ (00:20)
はる > 異世界で現代知識やら現代武器やらで活躍するかんじ (00:20)
城 華一郎 > YES!>まおゆう (00:21)
入室(00:21):GENZ
GENZ > ブラウザ落ちで…ふむむ (00:21)
藻女 > 魔法の国ザンスでも現代の世界にファンタジーの世界の人が旅しに行っていましたね そういうのか (00:21)
藻女 > アレ逆 (00:21)
久堂尋軌 > 書籍で読んでますが、何度もよみかえしてしまうすばらしい経済系ですね!>城さん (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/08 (6)次のログ
(8) 下