NWCログ: 11/08/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:40):高原
入室(14:41):小宇宙
小宇宙 > 暑い暑い (14:41)
入室(14:42):GENZ
GENZ > コニチハコニチハー (14:42)
高原 > こんにちは (14:42)
入室(14:42):都築つらね
都築つらね > こんにちはー (14:42)
高原 > こんにちは (14:43)
入室(14:43):神室
神室 > こんにちはー。紅葉の雑務担当ですー (14:43)
GENZ > こんにてぃあー (14:44)
高原 > こんにちは (14:44)
入室(14:46):利根坂凪巳
小宇宙 > こにちゃー (14:46)
高原 > こんにちは (14:46)
利根坂凪巳 > コニチハー。 (14:46)
入室(14:46):まなせ
都築つらね > こんにちは (14:47)
まなせ > コニチハー。 (14:47)
高原 > こんにちは (14:48)
神室 > こんにちはー (14:48)
入室(14:49):芝村
入室(14:49):od
od > こんにちはー。 (14:50)
芝村 > こんにちは。 (14:50)
芝村 > それではそろそろはじめますか。 (14:50)
都築つらね > こんにちは (14:50)
まなせ > こんにちはー (14:50)
神室 > こんにちはー (14:50)
入室(14:50):つづみ
利根坂凪巳 > こんにちはー。本日はよろしくお願い致します (14:50)
GENZ > こんにちはー (14:50)
つづみ > こんにちは。お邪魔します。 (14:51)
高原 > こんにちは (14:51)
od > よろしくお願いします。>芝村さん (14:51)
神室 > よろしくお願いしますー (14:51)
入室(14:51):ジャイ
高原 > こんにちは (14:51)
高原 > よろしくお願いします (14:51)
ジャイ > こんにちは。よろしくお願いします (14:51)
GENZ > 宜しくお願いします (14:52)
小宇宙 > こんにちは (14:52)
入室(14:52):ユーラ
入室(14:52):那限逢真
入室(14:52):吾妻 勲
那限逢真 > こんにちは (14:52)
ユーラ > こんにちは。おじゃまします。 (14:52)
入室(14:52):藻女
入室(14:52):城 華一郎
藻女 > こんにちは (14:52)
吾妻 勲 > こんにちわ、よろしくお願い致します。 (14:52)
城 華一郎 > こんにちはー (14:52)
芝村 > では。今からニューワールドに接続します。 (14:53)
芝村 > 二分待ってね (14:53)
入室(14:53):涼原秋春
都築つらね > 宜しくお願いします (14:53)
涼原秋春 > こんにちは。よろしくお願いいたします (14:54)
入室(14:54):シュワ
シュワ > こんにちは、よろしくお願いします (14:54)
つづみ > よろしくお願いいたします。 (14:54)
吾妻 勲 > おお、恒例の2分待ち。わくわくしますねー。 (14:54)
入室(14:54):黒野無明
黒野無明 > こんにちは。失礼致します (14:54)
入室(14:54):弓下嵐
弓下嵐 > こんにちはー(なんだかよくわからないけどすみっこにすわる) (14:55)
入室(14:55):蓮田屋藤乃@携帯
入室(14:55):ゆり花
入室(14:55):階川雅成
ゆり花 > こんにちはー(こっそり (14:55)
入室(14:55):雷羅来
階川雅成 > こんにちはー。 (14:55)
芝村 > /*/ (14:55)
入室(14:55):森沢
蓮田屋藤乃@携帯 > こんにちはー。携帯より失礼致します。 (14:55)
雷羅来 > こんにちはー(楽しそうだったので混ぜてもらいに (14:55)
森沢 > こんにちはー(再び華族待ちのつなぎで (14:56)
高原 > こんにちは (14:56)
入室(14:56):444
芝村 > ニューワールドに接続しました。 ここは宰相府の夏の園です。海岸では花が広がっています。 (14:56)
444 > こんにちはー (14:56)
入室(14:57):睦月
高原 > #ずいぶん久しぶりだなー>夏の園 (14:57)
睦月 > (こっそりこんにちわー (14:57)
階川雅成 > #ちゃんときたのは2回目ぐらいかもしれない。 (14:57)
階川雅成 > こんにちはー。 (14:57)
入室(14:57):御奉梗斗
まなせ > 沖には小島が点在してるんですね。 (14:57)
入室(14:57):ミサ
吾妻 勲 > #前来たのは秋の園だったんですよね…ですよね…(遠い目 (14:57)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:57)
ミサ > こんにちはー (14:57)
都築つらね > #リゾート感… (14:58)
入室(14:58):来須・A・鷹臣
od > #おお。ここがかの有名な……<夏の園 (14:58)
入室(14:58):ホーリー
つづみ > #ミサさんの横にもそもそ (14:58)
睦月 > (冬と秋は行った気がするが夏は初めてねう (14:58)
GENZ > 夏の園は多分初めて…のような気がする (14:58)
弓下嵐 > #とりあえず転がってればいいのかしら、空き缶として・・ (14:58)
那限逢真 > #夏の園……Qが今日子嬢と良く来てたって言ってたっけ…… (14:58)
来須・A・鷹臣 > こんにちはー (14:58)
ホーリー > こんいちは。よろしくお願いいたします。 (14:58)
芝村 > ここから、各国に回る高速船が出ています。 (14:58)
神室 > #宰相府自体始めてですねー (14:58)
雷羅来 > (暑いんだろうなぁ・・・ (14:58)
黒野無明 > #はじめて来たな (14:58)
涼原秋春 > おお。なるほど>高速船 (14:59)
高原 > なるほど。ここをスタートとして回っていくわけですね (14:59)
城 華一郎 > 海路か! (14:59)
ミサ > #もそもそ>つづみさん (14:59)
入室(14:59):琥村
神室 > 紅葉国行きの船を探しますー。潜水艦とかなのかしら (14:59)
琥村 > (こんにちは (14:59)
来須・A・鷹臣 > おお、そんなものが!>高速船 (14:59)
利根坂凪巳 > #宰相府は来ないからなあ…… (14:59)
ゆり花 > こんにちはー (14:59)
吾妻 勲 > クルージングですかー。スゴいですねw (14:59)
都築つらね > 環状線大丈夫かしらと思いつつ満天星行きはどこかしらん (14:59)
階川雅成 > 玄霧藩国行きを探します。皆さんおきをつけて。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下