NWCログ: 11/08/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:00):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんにちは、お邪魔いたします。 (15:00)
ジャイ > では、FEG行きの船を捜します (15:00)
芝村 > 取り回しの良さから軍艦が一番なのだけど、今回は遠浅であることもあり、喫水の浅いボート型です。 沖合にいくと国民に分からないようにゲートシフトするようにしています。 (15:00)
ミサ > 鍋の国行きはあるかな・・・ (15:00)
階川雅成 > なるほど。 (15:00)
ホーリー > ひさしぶりだなあ夏の園。ハイビスカスは今もきれいに咲いてるかしら。 (15:00)
GENZ > 無名騎士藩国行きはどーこだ、と (15:00)
城 華一郎 > 航法オペレートどうなってるかな…。 (15:00)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (15:00)
来須・A・鷹臣 > るしにゃん行きあるかなぁ・・・ (15:00)
御奉梗斗 > 各国ごとに高速船のデザインとか違うのかな  と思いつつ神聖巫行きを探します (15:00)
利根坂凪巳 > 無名騎士藩国行きの高速船を探して乗船しましょうか (15:00)
吾妻 勲 > 星鋼京行きはどちらかな…皆さんお気をつけてですー。 (15:00)
神室 > その前に写真とか取れれば取っておこうw 観光地の参考的な意味でも (15:01)
芝村 > 紅葉国→玄霧→FEG→鍋の国で 一度クルーズします。 (15:01)
那限逢真 > FEG行きというか地上部行きというか……(船を探してキョロキョロ (15:01)
高原 > はい (15:01)
神室 > はいー (15:01)
弓下嵐 > ゴミとして捨てられないように注意して土場行き探します。 (15:01)
睦月 > なるほど 個別じゃなくて各国をめぐるわけなのですね (15:01)
涼原秋春 > ふむふむ>最初のコース (15:01)
芝村 > 持ち時間は1国五分程度。 (15:01)
沢邑勝海 > 夏の園、来た事ないんだよなぁ…冬の園は二回ほど行った事あるけど…。 (15:01)
GENZ > はい。 (15:01)
神室 > よろしくお願いします (15:01)
階川雅成 > はい。よろしくお願いします。 (15:01)
ミサ > よろしくおねがいしますー(そわそわ (15:01)
久堂尋軌@携帯 > ♯こんにちはーお邪魔いたします(レス不要にて (15:01)
つづみ > よろしくお願いします<紅葉国→玄霧→FEG→鍋の国 (15:02)
吾妻 勲 > よろしくお願い致しますー。 (15:02)
od > よろしくお願いします。 (15:02)
琥村 > よろしくお願いします。 (15:02)
芝村 > 船は既に陸を離れて快調に速度をあげています。 (15:02)
444 > よろしくお願いします。 (15:02)
睦月 > 5分かー よろしくお願いしますー (15:02)
シュワ > (NWの)シュワはしれんちゃんとゴトリングユニットの開発で宰相府にある自分の工廠にこもりっきりなんだろうなぁ・・・ (15:02)
那限逢真 > よろしくお願いします (15:02)
芝村 > /*/ (15:02)
神室 > まずは都市船1番の港ですかねぇ・・・ (15:02)
御奉梗斗 > よろしくお願いします (15:02)
ジャイ > よろしくお願いします (15:02)
ゆり花 > わあー いってらっしゃいですーノシ (15:02)
沢邑勝海 > よろしくおねがいしますー (15:02)
ユーラ > じゃまにならないようにおとなしくしてますー (15:03)
芝村 > 紅葉国の沈んでいる場所につきました。海洋しか見えません。 (15:03)
久堂尋軌@携帯 > いってらしゃいませー (15:03)
神室 > #というか、普通に復活してて安心しましたw (15:03)
まなせ > 海は良いなあ……(船乗りの国だし) (15:03)
まなせ > 覗き込んだら影くらい見えるかな。 (15:03)
神室 > いやいや、海の中に住んでいるだけですからw (15:03)
芝村 > 前ループと比較して浮上時間などに狂いがでているようです。 (15:03)
蓮田屋藤乃@携帯 > 同じく……w<まなせさん (15:04)
神室 > なるほど。後で政庁でチェックしておかないとなぁ (15:04)
444 > あるみちゃんに重りをつけて、沈んでいってもらえば観測が……(戻ってこられません) (15:04)
入室(15:04):フィーブル
来須・A・鷹臣 > ほう、海・・・ (15:04)
弓下嵐 > #でもまあ、最初に出てくるってことは比較的「安定してる」国なんだろうなという予想 (15:04)
入室(15:04):奥羽りんく
涼原秋春 > ふむふむ>浮上時間の差異 (15:04)
吾妻 勲 > 街が海の下…よくよく考えるとスゴい話ですねー。 (15:05)
神室 > まぁ、海だけでも綺麗なはず・・・w(そのまんま綺麗な海アイドレス取得 (15:05)
弓下嵐 > あるみちゃんの耐久だと水圧でつぶれるとおもうw<−3 (15:05)
涼原秋春 > #172結果でもかなり安定してましたしね>紅葉国さん (15:05)
フィーブル > (こんにちは。宜しく御願いします) (15:05)
都築つらね > #釣り竿にぶらさげられちゃったあるみちゃんを幻視… (15:05)
神室 > 2000万人が住んでいる都市型船ですからねぇ (15:05)
入室(15:06):セントラル越前
神室 > (浮上してくるのをそわそわ待ちつつ (15:06)
セントラル越前 > #こんにちは。挨拶不要にて (15:06)
奥羽りんく > #こんにちは。挨拶不要です。 (15:07)
まなせ > 周囲にかもめくらい集まってくるのかな。 (15:07)
芝村 > 現在の水の透明度は30mくらいなんで、ちょっと見えないね。 (15:07)
GENZ > いいなー、都市船 (15:07)
睦月 > 潜望鏡とかあるなら見てみたいのう>水の中の都市船 (15:07)
城 華一郎 > 海のにおいはどんなかな。 (15:07)
芝村 > しばらくまっていると、ブイがいくつかあがりはじめて、うるさい警報がなっている。 (15:07)
入室(15:07):高原
退室(15:07):セントラル越前
入室(15:07):黒霧
入室(15:08):セントラル越前
高原 > #落ちた (15:08)
涼原秋春 > お。浮上が始まったか (15:08)
藻女 > いいのか悪いのかわからない<透明度 (15:08)
入室(15:08):守上藤丸
神室 > おー (15:08)
セントラル越前 > #すいませんクリックミスです (15:08)
吾妻 勲 > 2000万…、スゴいですね; 上がってきたらさぞかし壮観…警報? (15:08)
まなせ > 浮上する海面の確認くらいしますよね。潜望鏡とか探査機くらいありそうな。 (15:08)
入室(15:08):瑠璃
芝村 > 魚や海洋性哺乳類、鳥はそれで逃げるようだが、鳥の中にはこの音が魚を動かすのを知って狩りに使うのもいる。 (15:08)
高原 > …あがってくるときに船って近所にいて大丈夫なのかな (15:08)
都築つらね > (船進めた方が良いのかしら (15:08)
守上藤丸 > #こんにちはー。失礼します。 (15:08)
那限逢真 > 浮上のための警報かな? (15:08)
od > え。ここに浮上してくる? (15:08)
都築つらね > さすが海鳥さんやでえ… (15:08)
セントラル越前 > 頭がいい奴もいるんですね (15:09)
神室 > 数十キロ単位の船ですしね・・・ 危険ですよねw (15:09)
瑠璃 > こんにちは、失礼します(隅のほうへ (15:09)
黒霧 > なるほど>鳥 (15:09)
芝村 > 一時間ほどで浮上。巨大な都市船が二基だね。 空前の不況だったが、今三基目が量産されている。 (15:09)
涼原秋春 > おー。すっかり生態系と調和してますね>鳥の学習 (15:09)
まなせ > ゆれるといけないから、手すりつかんで見物かな (15:09)
まなせ > いいなー>3基め (15:10)
神室 > 離水改造なのか、本当に新規なのか・・・<三基目 (15:10)
沢邑勝海 > おお、すごいなぁ。 (15:10)
睦月 > 壮観だのう (15:10)
御奉梗斗 > 圧巻されますね (15:10)
ゆり花 > おお (15:10)
ミサ > おおー (15:10)
神室 > この後は清掃とハッチ解放からの空気入れ替えとかやってるんでしょうねぇ (15:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下