NWCログ: 11/08/27 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > #むー。172での要点・周辺環境が満たされちゃってるんですかね? (15:28)
那限逢真 > PLACEは野伏だけど、何かわからないのかなぁ……<森 (15:28)
階川雅成 > こんにちは。 (15:29)
小宇宙 > #人間の手がまだ触れない (15:29)
吾妻 勲 > 文明の痕跡が無いとなると、随分昔に人が居なくなったんですね; (15:29)
御奉梗斗 > こんにちは (15:29)
睦月 > えーと猫に話しかけてみますかね こんにちわ (15:29)
ジャイ > 猫に話しかけれますか? (15:30)
階川雅成 > 猫がいる、人はいない、と言う様子だとアルフィの人達もいない感じにとれますよね。 (15:30)
城 華一郎 > 植生はどうなのかな。 (15:30)
神室 > お辞儀をして挨拶をしますー (15:30)
芝村 > ここは森だ。生き物はそれなりにいるようだ。が、皆、息をひそめているようだ。 記録などは見る限りのこすようなものすらない。 (15:30)
階川雅成 > というか藩国の歴史が大幅に変わってるのかな。かなりの時間がたたないとこうはならない気も。 (15:30)
芝村 > 原始の森だね。森国本来の形を良く残している。 (15:31)
階川雅成 > うーむ。アポロニアゲートはうちの国と繋がってるわけではないし。空を見上げてみて、おかしな様子とかはないでしょうか? あと、特別大きな木はありますか? (15:31)
涼原秋春 > #アルフィの方たちは周辺環境アポロニアですし、猫を残してみんなそちらに世界移動しちゃってるのかな。 (15:31)
芝村 > 猫は返事をしない。 見守るだけだ。 (15:31)
吾妻 勲 > うーん…一応、この状況を記録しときましょう。調べれば何か分かるかもしれませんし。 (15:32)
芝村 > 特別大きな樹はないね。 この森は言うほど古くもないようだ。 (15:32)
芝村 > 空は普通だね。 (15:32)
階川雅成 > なるほど。 (15:32)
那限逢真 > 原始の森かぁ……。ここの森林組合はどんな活動してるのだろう…… (15:33)
芝村 > しばらくあれこれ調べるうちに猫が居なくなった。 (15:33)
芝村 > 霧の向こうから声が聞こえる。 (15:33)
芝村 > ???:「招かれざる客人よ。ここに何の用だ」 (15:33)
睦月 > 声に耳を澄ましてみます (15:34)
階川雅成 > PCの記憶を頼りに、政庁後の位置に目星をつけます。大樹のあったところです。 (15:34)
ジャイ > 警戒していつでも動けるようにしておきます (15:34)
階川雅成 > 「突然の来訪でお騒がせしたことをお詫びいたします。ここに住まいをおいていた者の一人として、この地の様子を知りたく参りました」 (15:34)
城 華一郎 > 両手を表にし、一歩下がって害意のないことを表しておきます。 (15:35)
瑠璃 > #申し訳ありません 急に呼ばれてしまったので失礼いたします (15:35)
退室(15:35):瑠璃
入室(15:35):瀬戸口まつり
芝村 > ???:「ここは影しかない。きちんとゲートを通過されよ」 (15:35)
芝村 > −−−何もかもが退屈に見える−−− (15:36)
芝村 > /*/ (15:36)
高原 > #ああ、別の場所にいるわけか (15:36)
階川雅成 > 「影……ですか。承知いたしました。よく調べて出直して参ります」 (15:36)
涼原秋春 > #結界都市がさらに発展した結果こうなってるとかなのかな? (15:36)
芝村 > 気づくと海洋の上にいる。霧は既に無く、どこか遠くに飛ばされたようだ。ここからではもはや二度とはさがせまい。 (15:37)
階川雅成 > ありがとうございました。わかった事あり、判らない事あり。後で星見の方に相談させて下さい。 (15:37)
芝村 > /*/ (15:37)
吾妻 勲 > #海側からだとちゃんと入れない、という事ですかね。 (15:37)
まなせ > 霧の結界の向こうですか…… (15:37)
階川雅成 > #すごい魔法、かな。 (15:37)
神室 > キチンとした手順を踏んで、訪れてみたいですね・・・ (15:38)
芝村 > ここはFEGの沖合だ。メガフロートが並んでいる。 海上都市というよりは、光の畑に見えるね。 ここがFEGの燃料生産地のようだ。 (15:38)
入室(15:38):YOT
城 華一郎 > 輪郭は同じなれど、か。 (15:38)
ジャイ > FEGに入国する前に、現在の藩王および摂政、および共和国大統領の名前をそれぞれ調べれませんか? (15:38)
城 華一郎 > おお… (15:38)
シュワ > #逆に言えば正門(ゲート)から入ったら今の人とは会えないって事ですかねー (15:38)
YOT > こんにちはー(挨拶不要です) (15:39)
芝村 > 蜘蛛型のアンドロイドたちがアメンボ装備ですいすいと水面を移動している。 今気づいたが、ここには波がまったくない。 気持ち悪いほどだ。 (15:39)
まなせ > 社会見学の気分でついていきます。 (15:39)
御奉梗斗 > アメンボ装備……ちょっとかわいいな (15:39)
吾妻 勲 > これはまたすごい光景ですね。 (15:39)
神室 > おぉ、ここが有名な・・・ (15:39)
高原 > 潮を人工的に管理してるのかな (15:39)
444 > かっこいい。 (15:39)
吾妻 勲 > アメンボかー…その発想は無かったっ。参考にさせて頂こうw(メモメモ… (15:40)
芝村 > 共和国大統領:竜太郎 藩王:ジャイ 摂政:小鳥遊 (15:40)
まなせ > 波がないということは、フロートに囲まれて風もないか、水が水でないか。かな (15:40)
階川雅成 > なるほど。 (15:40)
ジャイ > 蜘蛛型、アメンボ装備で水面でも活動してるのか・・・ (15:40)
GENZ > フムン… (15:40)
黒霧 > 見事な発展模様 (15:40)
沢邑勝海 > 波が立たないように人工で何かをしてるんですかねぇ (15:40)
睦月 > 歴史が変わってるでござる (15:40)
神室 > 海なのに波が無いのは…、南国人としてはちょっと違和感感じそうですね (15:40)
那限逢真 > こっちもだけど、地上部が気になる……。Qや妖精たち、みんな大丈夫かな…… (15:40)
ミサ > おお・・・ (15:40)
ジャイ > 遠方からみるFEGはどのような印象を受けますか?破損している施設、ビルなど見られますか? (15:40)
ジャイ > #うぐぅ (15:40)
高原 > #そこは織り込み済みというか、判明してた部分なんで>睦月さん (15:41)
那限逢真 > (←聞くことがQの様子、地上部およびFEGに住む妖精たちの様子、森林組合の様子の三つ(優先順位順)しかない人 (15:41)
睦月 > #成程>高原さん (15:42)
藻女 > 三つもあれば十分じゃ (15:42)
多岐川モバイル > すみません。まえは上層とか中層とかありましたが今も同じですか? (15:43)
御奉梗斗 > 例の屋台街道はまだあるのだろうか (15:43)
芝村 > FEG全体が巨大なビルに見えるね。 天にまで届く塔だ。 (15:43)
小宇宙 > アーコロジー (15:44)
芝村 > 1万mあるはずの積乱雲と比べて遜色ない。 実際は2500mくらいの高さで麓はすでに富士山くらいまで広がる勢いだが。 (15:44)
神室 > おぉ、遠くから見るとロケットみたいですねぇ。大きさは段違いですが (15:45)
涼原秋春 > すごいなあ (15:45)
那限逢真 > ビルがあるという事は地上部がある。地上部がどうなっているかわかりますでしょうか? (15:45)
ジャイ > #前よりでかくなってる (15:45)
高原 > ああ、建造都市が建ってるんじゃなくて、藩国全体が巨大なビルなのか (15:45)
芝村 > 既に頂点は見えないが、常時落雷を受けているようだ。 (15:45)
ジャイ > 一応、身分を隠して、国内を回ります(星見司アイドレス所持、5級です)。国民の顔つきは、どのようなもの(笑顔、普通の顔、暗く沈んだ顔など)が多いでしょうか? (15:45)
高原 > #壊れないようにしたように見える (15:45)
吾妻 勲 > 摩天楼ってこの事なんですかねぇ…。 (15:45)
芝村 > 見ればこの水面の向こうには、遠く波を消す消波設備が見える。 さすがは巨大土木国家だ。 (15:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下