NWCログ: 11/08/27 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > これはいい江戸っ子。将来楽しみですな (16:00)
芝村 > ジャイは政庁へ消えていった。時間切れのようだ。 (16:00)
まなせ > 良い形で古いものと新しいものが共存しているようです。 (16:00)
那限逢真 > 親父さんたち大丈夫かなぁ…… (16:00)
神室 > 素晴らしい町並みで眼福でしたw (16:00)
芝村 > /*/ (16:00)
階川雅成 > なるほどー。 (16:00)
芝村 > ここは鍋の国だ。 密林、ジャングル。当たり前。 派手に国民が火炎放射器で畑を脅かす木々と戦う様が見える。 (16:01)
吾妻 勲 > 中々他のお国柄に触れる機会無いですからねw 良いもの見せて頂きましたw (16:01)
階川雅成 > #是空さんがまだ戻られてない、というのは気になりますが、とても平和で安定していて、いい国だなあと思いました。 (16:01)
まなせ > うひゃあw (16:01)
睦月 > アグレッシブ! (16:01)
高原 > 派手ですなあ (16:01)
ミサ > Σ (16:01)
ジャイ > #今のFEGは都市計画がうまく機能した感じですね (16:01)
つづみ > ぐはΣ (16:01)
涼原秋春 > ちょ、いきなりすごいことに (16:01)
沢邑勝海 > 火炎放射器…! (16:01)
YOT > 緑が元気! (16:01)
吾妻 勲 > ワイルドですねー。 (16:01)
GENZ > こりゃまた。 (16:01)
都築つらね > #エクストリーム焼畑… (16:01)
芝村 > あちこちで煙あがってるよ。焼き畑がんばってるらしい。 (16:01)
黒霧 > 下草刈りですか (16:01)
神室 > おぉぅ、いきなり度肝を抜く光景がw (16:01)
城 華一郎 > 空気がむあっとする… (16:02)
od > 農業は戦いだ! (16:02)
芝村 > 国民:「ヒャッハー! 今日は焼けた肉樹の鍋だぜ!」 (16:02)
ミサ > 焼畑に耐えられる自然回復量ですね・・・! (16:02)
ミサ > ギャー (16:02)
ホーリー > 知ってる焼畑とちがう……(笑)。 (16:02)
吾妻 勲 > ウチの耕作地帯でもこんな戦いが…(違 (16:02)
まなせ > ひゃっはーって、まさに世紀末…… (16:02)
睦月 > 凄い国だ (16:02)
守上藤丸 > 豪快ですねー・・・ (16:02)
神室 > 肉樹・・・ どんなのだろうかw (16:02)
吾妻 勲 > 世紀末ww (16:03)
涼原秋春 > ちょ、ま、えー (16:03)
つづみ > ちょまー! (16:03)
od > 肉樹……? (16:03)
ゆり花 > なんですかそれは… (16:03)
城 華一郎 > うんうん。火炎放射器握ったらヒャッハーって言うのが作法だよな。 (16:03)
黒野無明 > #焼……畑……? (16:03)
ミサ > 植物から戻ってない人の樹はたべちゃだめのはずですが、その辺大丈夫なんでしょうか? (16:03)
階川雅成 > すごいとしか言いようがない! (16:03)
芝村 > しかし緑も負けておらず、翌日には畑が半分くらいは緑に覆われている。道路の維持費のほうが新しく作るのより大変な国らしい。 (16:03)
ユーラ > 焼かないと畑まですぐに森になっちゃうんでしょうか……って、え? (16:03)
ミサ > もうみんな植物化から戻ってますか? (16:03)
GENZ > 必要に迫られて火炎放射器なのか… (16:03)
城 華一郎 > ちょっと土が濃すぎて怖いな… (16:03)
ジャイ > すごい (16:03)
黒霧 > 自然との闘い…… (16:04)
涼原秋春 > 相変わらず植物の大増殖が続いてるんですね (16:04)
琥村 > 繁茂の影響が残っているのでしょうか…>緑 (16:04)
睦月 > 野生化しちゃうのも肯けるでござるね (16:04)
御奉梗斗 > 自然が元気ですな (16:04)
神室 > 紅葉も同じ南国なのにぜんぜん違う・・・w (16:04)
吾妻 勲 > なんていたわしい;>維持費の方が大変 (16:04)
芝村 > 幹線道路はどうにか人間側が勝ってる。 右も左もバナナだらけだ。勝手にもいで食べてる人が多数いて、中々衝撃的だ。 (16:04)
芝村 > 緑に所有権がないようだ。 (16:05)
ポレポレ > なんじゃこりゃ (16:05)
ミサ > 果物に困らないのはいいことです (16:05)
芝村 > 植物化? なにそれ? (16:05)
シュワ > #繁茂の影響が大きいって事は危険なモノがあるのかもしれませんね・・・ (16:05)
都築つらね > うちの国民見たら卒倒しうる (16:05)
睦月 > こんだけ凄いと食人植物なんかもいそうですね・・・(ぇ (16:05)
城 華一郎 > THE南国ですねー。 (16:05)
涼原秋春 > あ、あれ?? じゃあ何が原因でこんな事に…… (16:05)
ミサ > #あれ、植物化は起きなかったことになってるのかな・・・ (16:05)
高原 > #そもそもそういう事態がなかったことになってるのかしらん (16:05)
御奉梗斗 > バナナジャムを大量に作れますな これはいい。作りたいな (16:05)
弓下嵐 > #なんだろうふと獣王星って言葉が・・・ (16:05)
ミサ > あと肉樹って何のことですか? (16:06)
階川雅成 > 植物達はどのくらい前からこんなに元気だったんでしょうか。 (16:06)
芝村 > ここは鍋の国。人が食い続けなければ文明を維持出来ない食は義務の国だ。 (16:06)
蓮田屋藤乃@携帯 > ♯ワイルド……w (16:06)
吾妻 勲 > …食糧には困りませんよね!(笑顔 (16:06)
涼原秋春 > そんなakiharu国じゃあるまいし。ハッハッハ<食人植物>睦月さん (16:06)
神室 > 何というサバイバル王国・・・ (16:06)
芝村 > バオバブみたいな樹のことだね。 他国ではまずくて食されないが、蒸して味付けすればまあ食えなくもない。 (16:06)
GENZ > 市民、食べることは義務です…か。 (16:07)
ミサ > こんなに植物が増え続ける原因はわかりますか?わからなければ誰かに聞いてみたいのですが (16:07)
涼原秋春 > なるほど…… (16:07)
ミサ > ありがとうございます<バオバブみたいなの (16:07)
ゆり花 > 好きで食べてるんじゃなくて義務なんですか…? (16:07)
芝村 > 恐るべき植物繁殖力を背景に、莫大な家畜がいる。で、それを自国でやっつけようとしているね。 (16:07)
ポレポレ > #この植物は一体何と戦ってこうなっているのか (16:08)
藻女 > アビクみたいな子が棲んでいるのか<バオバブみたいな樹 (16:08)
芝村 > 昔からとしか返事かえってこないと思う。前ループからこんなんだし>ミサ (16:08)
高原 > #食うか食われるかが実体化するとこういう感じになるんだろうか (16:08)
吾妻 勲 > #自給自足ってレベルじゃ(ry (16:08)
涼原秋春 > 知られてなかっただけで元々こうだったのか…… (16:08)
守上藤丸 > なるほど・・・ (16:09)
フィーブル > #分解するバクテリアとかも凄いんだろうな・・・とか考えている。 (16:09)
ミサ > 繁茂のときみたいです・・・またもうちょっと機械寄りの発展をしないとなのかも (16:09)
芝村 > 昔、ウサギを宰相府から緊急輸入してみたら、自然と闘わずに畑の作物を荒らしまくるというので、天敵法も大変らしい。 (16:09)
城 華一郎 > シオネと南国絡みのお話を思い出しそうです…(思い出せてない (16:09)
来須・A・鷹臣 > #食が義務ってなんかすごいな・・・ (16:10)
まなせ > 材木加工して輸出とかはできんのかなと考えてみる。 (16:10)
つづみ > 落ちついたと思ってたんですが=□○ (16:10)
芝村 > まあ、うまい食い物があったらそっちたべるよね。 (16:10)
高原 > まあそりゃ壮絶なサバイバルするよりは動かないものを食べますよな… (16:10)
小宇宙 > ヴォーパルなウサギが… (16:10)
瀬戸口まつり > ああ、生き物は楽な方に行きますよね (16:10)
都築つらね > お猿もそんなんですしねえ (16:10)
ミサ > 植生と国民の様子はわかったので、王猫様と猫士の様子もみたいです。あと神社付近 (16:10)
ポレポレ > 自生物は不味いんですか (16:10)
ユーラ > #あー……>うさぎさん<作物の方食べちゃう (16:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下