NWCログ: 11/08/27 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ははぁ>天敵法 (16:11)
階川雅成 > 易きに流れる気持ちもよーわかります。 >兎 敵が強い (16:11)
芝村 > この国の自然資源はたいしたもんだが、帝國、共和国含めて自然はあふれかえっている。正直値がつかないのが現状だね。 (16:11)
階川雅成 > なるほど。 (16:11)
芝村 > 見れば鍋の国のほとんど全部が木造だ。 価格が限りなく安いのが原因らしい。 (16:11)
涼原秋春 > ふむふむ (16:11)
瀬戸口まつり > ふむ… (16:11)
まなせ > 自然豊かなのはいいことだけれど。 (16:12)
ミサ > #植物に覆われた事実の置換かな・・・ (16:12)
吾妻 勲 > むぅ、市場に売り込めないのはもったいないですね。 (16:12)
芝村 > 自生物がまずいかというと、まずいよね。トゲもありゃタネもある。 葡萄とか、うさぎは種なしばかりを食べるねえ。 (16:12)
ミサ > もし可能なら国にいるACEの安否も確認したいです。全員直接探すのでなく、数人見つけて話を聞いてみんなの情報を得たり、つづみさんと手分けすることで時間の短縮を狙います。 (16:13)
芝村 > 道は舗装されていないが、車はがたごと音たてながらひしめいて動いている。 (16:13)
ミサ > 車産業が育ちにくくなってますね<道も覆うほど (16:14)
芝村 > 元民生委員トラオがACEの安否は把握している。彼の知る限りは全員いるとのこと。 (16:14)
入室(16:15):藤村 早紀乃
芝村 > いや。鍋の国の主要産業は車だよ。 それもワイルドなやつだね。 登攀確度七〇度とか、普通見ない車ばかりが売れている。 (16:15)
ミサ > トラオくんの記憶と、PCではない私達の記憶で、差異やかけているものはありますか?<全員の内容 (16:15)
藤村 早紀乃 > こんにちは。  人手いるならー>ミサさん (16:15)
瀬戸口まつり > 70度… (16:15)
城 華一郎 > 重力に抗いまくり?! (16:15)
444 > すげー。>登攀角度70度 (16:15)
藤村 早紀乃 > #ログ読み始めたとこなんでよく分ってないが! (16:15)
ミサ > ワイルドにほえている・・・ (16:15)
都築つらね > #ぱねえw<70゜ (16:16)
まなせ > 登攀角度60度という車もありそう。 (16:16)
涼原秋春 > ワ、ワーオ>超オフロード車 (16:16)
芝村 > この国で車とか文明の利器は文字通り武器だ。 それを駆使してはじめて自然と闘える。 (16:16)
つづみ > 生活をしていく上で価格が高すぎる(医療費含む)ものはありますか。 (16:16)
ポレポレ > ワイヤーウィンチとか射出しそうですね (16:16)
ミサ > 人がいたほうが情報量はあがるとおもうますーこんにちはー (16:16)
まなせ > 70かw (16:16)
吾妻 勲 > またメカ魂に火が付きそうなモノがっ!(きゅぴーん (16:16)
まなせ > ウニモグかい (16:16)
階川雅成 > 自然力尋常じゃない。 (16:16)
ミサ > (なんかとげとげしい車を想像 (16:16)
まなせ > マッドマックスみたいな? (16:17)
芝村 > ミサが見る限りは石塚がいないくらいだね。 これはおそらく自動休眠だろう。 (16:17)
芝村 > /*/ (16:17)
藤村 早紀乃 > その車技術、軍用でも活かされているだろうか・・ (16:17)
芝村 > 船はクルーズから戻ってきた。 (16:17)
入室(16:18):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (16:18)
城 華一郎 > 数カ国を巡るのは本当に久しぶりでした。ニューワールドだなあ… (16:18)
階川雅成 > お疲れさまでした。 (16:18)
ミサ > 自然との闘いは課題として、国民もACEも無事そうでよかった・・・(;ω;) (16:18)
ミサ > ありがとうございましたー (16:18)
神室 > 浮上の時間で手間取りましたが、無事な姿を見れて満足でした<紅葉国 少し見れないところもありましたが・・・w (16:18)
階川雅成 > 自国についてが謎すぎました。色々調べてみないと。 (16:18)
吾妻 勲 > お疲れ様でしたー。 (16:18)
御奉梗斗 > おつかれさまです (16:19)
まなせ > 羨ましかったり、恐ろしかったり、他国を見るとますます自国のことが気になります。見たいような見たらいけないような…… (16:19)
神室 > ありがとうございましたー (16:19)
芝村 > 次の4国いこうか。 (16:19)
ジャイ > お疲れ様でした (16:19)
ユーラ > (宰相府に帰港ー) (16:19)
つづみ > ありがとうございました。 (16:19)
ゆり花 > ありがとうございました (16:19)
GENZ > お疲れ様でした。さて…… (16:19)
YOT > お疲れ様でした (16:19)
琥村 > お疲れ様です。 (16:19)
睦月 > 離れている間に随分と姿が変わっているでござる(裏で雅成氏に聞きまくりでござった (16:19)
都築つらね > お疲れ様です (16:19)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (16:19)
多岐川モバイル > お疲れ様です。ありがとうございます (16:19)
藤村 早紀乃 > ありがとうございました。クルーズなんだ・・・ログ読んできます (16:19)
吾妻 勲 > おおっ、次はどこでしょうっ(わくわく (16:19)
階川雅成 > ありがとうございました。はい。 (16:19)
ホーリー > おつかれさまでした。 (16:19)
セントラル越前 > お疲れさまですー (16:19)
城 華一郎 > (身だしなみを整え直す。 (16:20)
フィーブル > 御疲れ様でした〜。 (16:20)
藻女 > お疲れ様でした (16:20)
守上藤丸 > お疲れ様でした。有難うございましたー。 凄いなぁ。 (16:20)
双海 > おつかれさまでしたー (16:20)
海法 > #おつかれさまです (16:20)
まなせ > どこでしょうか。 (16:20)
睦月 > お疲れ様です、成程 次はどこに行くんでしょうか (16:20)
那限逢真 > お疲れ様です (16:20)
雷羅来 > お疲れさまでした。次・・・(ワクワク (16:20)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (16:20)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでした!次どこかしら・・・ (16:20)
黒野無明 > お疲れ様でした (16:20)
入室(16:20):アシタスナオ
od > おつかれさまでしたー (16:20)
高原 > お疲れ様でした (16:20)
奥羽りんく > お疲れ様ですー。次はどこかなー (16:21)
黒霧 > お疲れ様です (16:21)
芝村 > どこにいく? (16:21)
ゆり花 > 帝国かしら… (16:21)
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (16:21)
アシタスナオ > こんにちは。すみのほうにひっそり (16:21)
都築つらね > あ、明日自分不在なので今日の分でお願いできればと思います。申し訳ないです<満天星 (16:21)
芝村 > 満天星。 (16:22)
芝村 > 他は? (16:22)
都築つらね > 有難うございます。 (16:22)
雷羅来 > よければ、よんた行きの船を探したいです (16:22)
利根坂凪巳 > よろしければ無名藩の方にも……! (16:22)
まなせ > よろしければFVBを…… (16:22)
吾妻 勲 > あ、僕も明日不在ですので、出来れば星鋼京をお願い出来ればありがたいです。 (16:22)
ユーラ > 今日しか時間のない方がいたらその方の国に先に行かれるのが良いと思いますー (16:22)
弓下嵐 > 越前さんも日曜いないらしいので、よろしければ越前をお願いします。 (16:22)
双海 > 星鋼京など、よろしければ (16:22)
セントラル越前 > すいません。よろしければ越前藩国の様子を見たいです (16:22)
瀬戸口まつり > 帝國をまわるときに宰相府も回っていただければと思いますが 明日もいられるので順番としては後ろのほうでも (16:22)
御奉梗斗 > 巫もいければ行きたいです (16:23)
芝村 > 満天星→よんた→無名→FVB→星鋼→越前 (16:24)
フィーブル > 同じく不在なのですが……戯言屋さんに頼みましょうかね〜 (16:24)
芝村 > /*/ (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下