NWCログ: 11/08/27 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

まなせ > はい。お願いします。 (16:24)
吾妻 勲 > あらら、6カ国にw よろしくお願い致しますー。 (16:24)
芝村 > #まあ、機会はつくるので、余り焦らないでいい。 (16:24)
城 華一郎 > テックレベル高めのコースな予感! (16:25)
セントラル越前 > よろしくお願いします (16:25)
雷羅来 > ありがとうございます。よろしくお願いしますー (16:25)
芝村 > 満天星についた。この国には道がない。 (16:25)
高原 > ああ、エアバイク (16:25)
セントラル越前 > 浮いてるから舗装の必要が無いんですね (16:25)
藻女 > あぁそういえば (16:25)
涼原秋春 > そういえばそうでしたね (16:26)
都築つらね > いつも通りで。(反重力車両通称らうーるカーの普及の結果です (16:26)
城 華一郎 > 道を見ると国の個性が案外出てますねー。 (16:26)
ポレポレ > 道路交通法が、空間交通法になってるんでしょうか。 (16:26)
芝村 > 全てのドアは三階などにあり、そこに駐機場がある。 地面に人の姿はない。 5mほどの高さから、見上げる限りの高度で、エアバイクが行き交っている。 (16:26)
階川雅成 > 道路必要ないですね。 (16:26)
都築つらね > どうもコンタクトレンズか何かみたいなので標識の類は見えるようになってるようでした (16:27)
GENZ > これもいいなぁ…… (16:27)
吾妻 勲 > うはーw 他の国だと冗談とか設計ミスみたいに見えますねw (16:27)
利根坂凪巳 > 3次元的な交通網でありますあな (16:27)
雷羅来 > なんか近未来SFチックだっ<行き交うエアバイク (16:27)
黒野無明 > おおー (16:27)
芝村 > 地面を歩くあなた方を見て顔をしかめるものもいる。 どうやら地上は、建物分だけちょっと自然から借りるのがこの国の流儀らしい。 (16:27)
神室 > 重力制御が素晴らしい・・・ (16:27)
都築つらね > まあ突飛ですが、うん(笑) 設定国民と犬士の健康と暮らし,各施設の損害・増設があればそちらも状況を確認できればと思いますー (16:27)
都築つらね > あ、人数分可能ならエアバイク手配できればと思います。 (16:28)
階川雅成 > やっぱり自然の力は増してる印象でしょうか。でも、借りるっていう観念は好きです。 (16:28)
守上藤丸 > おおー (16:28)
城 華一郎 > おお! カルチャーショック! これぞ醍醐味! (16:28)
アシタスナオ > 車輪メカスキーとしては鍋の国が好きなんだけどな…クル○ジックパワー!>GENZ (16:28)
ホーリー > パッと見活気があるようでよかった……。地面は荒らさないように気を付けないと。 (16:28)
吾妻 勲 > あららなるほど;>流儀 (16:28)
芝村 > 設定国民はこの時間、ビルで仕事するものが多いね。 高層ビルと言っても20階建てくらいだけど、そこにたくさんのバイクが鈴なりに釣り下げられている。 (16:29)
階川雅成 > 吊り下げ……そりゃそうですね! (16:29)
沢邑勝海 > (携帯に移動します。挨拶不要で) (16:29)
高原 > 引っ掛けておくわけですか (16:29)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (16:29)
ポレポレ > これ日照権とかどうなってるんだろう (16:29)
都築つらね > 仕事できる環境があるようで何より。 (16:30)
芝村 > 立体駐車場らしい。ビル一つに索が3本、そこに繋がれたエアバイクが200以上見える。 (16:30)
涼原秋春 > おもしろいなあ (16:30)
ミサ > なるほど・・・<立体駐車場 (16:30)
神室 > 省スペース的に良い感じですねぇ (16:30)
都築つらね > 自国だけどぱない… (16:30)
吾妻 勲 > 正に立体駐車場ですね。こりゃスゴいw (16:30)
芝村 > 場合によってはぎらぎらまぶしいようなので、この国ではメタリックは好まれていないらしい。 他国ではあまり見ない白い色の車が結構ある。 (16:31)
まなせ > -ys4i s@bm (16:31)
まなせ > 失礼しました。本当にどこの国も自然優先ですね。 (16:31)
都築つらね > (藩王歓喜)<白い車  今一番元気そうな企業というと、やはりエアバイク系のところでしょうか? (16:31)
城 華一郎 > 色か… (16:31)
芝村 > 窓から見る国民は熱そうにスーツ姿でデスクワークしてる。うちわであおいでいる。 (16:32)
瀬戸口まつり > ほほー (16:32)
吾妻 勲 > 色んなトコにお国柄が出るんですね>色 (16:32)
雷羅来 > (きっと個人個人でこだわりの白色とかが… (16:32)
芝村 > この国の多くが自動車産業だね。宰相府にも工場作ってるけど。 (16:32)
まなせ > エアコンも使ってないんだ…… (16:33)
都築つらね > おお、他国にも工場進出してるんすか。それはちょっと嬉しいですね。 (16:33)
YOT > 扇風機すら… (16:33)
芝村 > 今、夏のエコチャレンジみたいなのが行われていて、満天星を一番クリーンな空気の国にするという挑戦が行われている。 (16:33)
都築つらね > (主要レジャー「夏場の日光浴」とかあったんすよ… (16:33)
瀬戸口まつり > おー すごい>エコチャレンジ (16:34)
階川雅成 > 熱中症には気をつけて! (16:34)
都築つらね > あー…w 日射病熱射病多発しないよう、健康管理について後でアナウンスするように手配させてくださいw (16:34)
城 華一郎 > ナイスガッツ! (16:34)
入室(16:34):小鳥遊敦
吾妻 勲 > おおー、アツいですなw>チャレンジ (16:34)
小鳥遊敦 > ( (16:34)
小鳥遊敦 > ( (16:34)
芝村 > 環境の悪い工業国というイメージはいやらしい。 星鋼みたいに将来的には工業と観光が両立するかもね。 (16:34)
都築つらね > とー、すみません、政庁付近に移動して、172で移動させた犬士の様子と、国内のACE陣の確認ができればと思います。 (16:35)
小鳥遊敦 > (無念の寝坊です、挨拶ご無用にて) (16:35)
都築つらね > 有難い話です。<両立 (16:35)
GENZ > なるほど。 (16:35)
芝村 > エアバイク普及世界一の満天星を世界一綺麗な空気の国に。と横断幕がはられている。 (16:35)
ゆり花 > おお… (16:35)
芝村 > 犬士は保護されているようで、ほとんど姿をみないね。他国とはそこが全然違う。 (16:36)
吾妻 勲 > 良いなぁ、そういうキャッチフレーズ惚れますねw (16:36)
ミサ > わんわんお! (16:36)
都築つらね > 健康なのと、そこまで暗い顔をしていなければ、まず今のところはとも思うのですが・・・どうでしょうか? (16:36)
芝村 > 政庁は暑いが、前よりはずいぶん過ごしやすい。30度しかない。 エアコンとめて窓あけたせいで、ヒートアイランド現象が減ってるようだ。 (16:37)
芝村 > 国内のACEはT16から変化は内容に見える。 (16:37)
高原 > 全体的な温度が下がってるわけですね (16:37)
高原 > >篭ったりする分の (16:37)
都築つらね > 30℃くらいならなんとかなんとか、慣れてくればいけそうですね。 そして良かったー>ACE (16:38)
芝村 > まあ。世界一綺麗な空気の国というのは、環境気にする各国にはいい売り文句だね。さらにエアカーは売れそうだ。 (16:38)
城 華一郎 > (生気に満ちる。元気に生きる人たちのそばにいると気が充実するなー (16:38)
芝村 > /*/ (16:38)
吾妻 勲 > 30度ならかなり楽ですね。 (16:38)
雷羅来 > おお、すでにエコチャレンジの効果が出てきてる (16:38)
芝村 > ここはよんただ。 地下から屈強な男達がトロッコにのって現われている。 (16:39)
ゆり花 > #途中ですが時間のため失礼します。お疲れ様でした!(挨拶不要で (16:39)
退室(16:39):ゆり花
入室(16:39):蓮田屋藤乃@携帯
入室(16:39):蓮田屋藤乃@携帯
高原 > #フゥーンハァーの世界になった (16:39)
涼原秋春 > #実にラピュタの冒頭 (16:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下