NWCログ: 11/08/27 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 宗教系の建物なら任せろーバリバイ (17:54)
芝村 > A:復興が立ち遅れているのは人間だねえ。 それ以外は復旧ははやそう (17:54)
吾妻 勲 > でもまぁ、仲が良いのには安心しましたw 趣味性の問題はしょうがないですしw (17:54)
みぽりん > おおー。嬉しいです!お仕事お疲れ様です (17:54)
階川雅成 > その辺りは多様性ですね。 (17:55)
セントラル越前 > 人間以外の、犬士や琥珀の民の方はどうなっているか分かりますか? (17:55)
高原 > ああ、そこらへんはわかってるところを呼ばないとややこしそうですね (17:55)
高原 > >神社関連 (17:55)
シュワ > 「混ぜるな危険」これだけは越前の人たちにも口を酸っぱくして主張したいです (17:56)
御奉梗斗 > 宮大工的な扱いだとわかりました。 そりゃ宮大工に普通の家は頼まないか…… 建築家さんお疲れ様です。 (17:56)
芝村 > 夕方になった。家から人々が出て、街に歩いている。 (17:56)
みぽりん > 街に出るのですね!わくわく! (17:57)
芝村 > 屋台が広がってるね。 本国ではあまりみない星鋼料理のレストランもある。 (17:57)
MASTER > 岩崎経さん、ようこそ! (17:58)
沢邑勝海 > おお、なんか気になる (17:58)
みぽりん > わー!おいしそう!! (17:58)
芝村 > 皆が一斉に携帯端末で名刺交換の相手を入力してオフ会をはじめているぞ。 (17:58)
利根坂凪巳 > #お話の途中ですが失礼致します。本日はありがとうございました! (17:58)
退室(17:58):利根坂凪巳
高原 > 屋台かー (17:58)
岩崎経 > こんばんはー。こそっ (17:58)
ポレポレ > 飲み屋街みたいになってるんでしょうか (17:58)
吾妻 勲 > おやw 意外な所で意外な物がありますねーw (17:58)
森沢 > シンガポールっぽい感じですねw (17:58)
瀬戸口まつり > 結構リアルライフでの交流がみられるのですねえ (17:58)
都築つらね > 良いなあw (17:58)
雷羅来 > 屋台オフ! いいなぁ (17:59)
シュワ > Q:琥珀の民達はどの様な食事(エネルギー補給など)をしているのでしょうか? (17:59)
GENZ > 屋台オフいいなぁ (17:59)
芝村 > 飲み屋街はこれまで越前になかったから、暁以降の新しい文化だね。 (17:59)
みぽりん > 本格的オフ会ですねっ! 熱いです! (17:59)
御奉梗斗 > 屋台オフw いいなあ、おいしそう (17:59)
城 華一郎 > オフ会文化か。 (17:59)
階川雅成 > オフ会はやってるー! (17:59)
高原 > 夕飯=オフ会 (17:59)
芝村 > A:今見ている限りは姿が見えなかった。おそらく姿を見せない存在なのだろう。 (17:59)
od > おお。活動的な。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下