NWCログ: 11/08/27 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

階川雅成 > 健康第一ですね。 (17:39)
セントラル越前 > ですよねー<荒れてる 暁の方の体操がそのまま続いてる感じですか (17:39)
吾妻 勲 > ありがとうございましたーw いやホント、良い方向に向かってるみたいで安心しましたーw>星鋼京 (17:39)
黒野@携帯 > 健康的だ… (17:39)
吾妻 勲 > おお、体操ブームが続いてますかw (17:39)
みぽりん > 健康的ですね (17:40)
双海 > ありがとうございました!>星鋼京の様子 (17:40)
シュワ > 公園で太極拳の演舞でもしてるような感覚なんでしょうかねー>体操 (17:40)
芝村 > 終ると名刺交換している。 (17:40)
セントラル越前 > あ、普通に社交場になってるのか (17:40)
都築つらね > ラジオ体操からの商談w (17:41)
芝村 > #なんじゃこれ。ちょっとまってね。時間遡ってみてくる。 体操のあと、名刺交換会しているよ。 (17:41)
吾妻 勲 > ラジオ体操がサロンみたいにw (17:41)
高原 > ああ、逆にリアルで会うのってここくらいとか? (17:41)
階川雅成 > なるほど。確かに人の集まる場だからそれはあり。 (17:41)
瀬戸口まつり > おおお>名刺交換 (17:41)
みぽりん > 名刺交換・・。社交場にもなっているのかな。 (17:41)
ポレポレ > そこに混ざって、名刺ついでに先ほどよんたで発注した野菜を (17:41)
瀬戸口まつり > #おもしろいですね… (17:41)
セントラル越前 > #私が言っていいのかですが、ヘンな国だ(笑) (17:41)
芝村 > #リアルでのつきあいが必要だと言う事で、名刺が再普及しているみたい。 (17:42)
階川雅成 > おおー。 (17:42)
ミサ > なんて爽やかな名刺交換会・・・ (17:42)
藻女 > 舞踏会みたいなものか (17:42)
都築つらね > おおw (17:42)
みぽりん > なるほどです (17:42)
黒野@携帯 > おお (17:42)
入室(17:42):薊
od > #興味深い:スコア+1 (17:42)
セントラル越前 > なるほど。 認証降りないと名刺に付けられないマークとかステータス価値が上がってそうですね (17:42)
吾妻 勲 > 健康的過ぎますねw いや、良いとは思いますがw (17:42)
城 華一郎 > ふうーむ (17:42)
守上藤丸 > 面白いですねー (17:43)
> (すみっこに正座) (17:43)
藤村 早紀乃 > なんと新しい社交場 (17:43)
od > #おもしろおかしい:スコア+1 (17:43)
セントラル越前 > #odさんちょっとこい(ふんどし祭の悪夢再び) (17:43)
階川雅成 > 顔突き合わせる事で感じられるもの、とかを認識されてるのはよいですよね。 (17:43)
みぽりん > さわやかですねえ。 (17:43)
雷羅来 > リアル大事。でもすごい光景な気がw (17:43)
シュワ > こっそり混じって名刺交換してみたら面白そうですね (17:44)
御奉梗斗 > 実に健康的な……w (17:44)
od > #フフフ。 (17:44)
芝村 > で。皆が家に帰っている。鍵締めてネットにあがってる。 (17:44)
セントラル越前 > あ、8/12に美化活動を行う看板でのr:実行を質疑投稿してますが、その効果は出ていますか? (17:44)
芝村 > ・・・本質はあまり変わっていないような気がする (17:45)
GENZ > いいですね名刺w (17:45)
階川雅成 > 根幹はそうそう変わらない、みたいな。でも変化は出てきてるんですね。 (17:45)
涼原秋春 > ラジオ体操以外ではやはりインドア生活なんですねえ (17:45)
入室(17:45):沢邑勝海
みぽりん > 鍵しめるのですか。ほほう。 (17:45)
吾妻 勲 > 一汗かいた後のネットはたまらんぜー、みたいな感じですねw (17:45)
都築つらね > ラジオ体操オフなんすね。 でも体動かして顔合わせては良いですねえ (17:45)
沢邑勝海 > (PCに戻りました。挨拶不用です) (17:45)
芝村 > まだ受理されていないけど。どうだろうな。美化というよりは復興が大切そうだが>越前 (17:45)
セントラル越前 > 割と台無しだけどイグドラシル的 (17:46)
階川雅成 > 健康に気を使ってる上でネットやってるなら、それは普通に健全だと思います(笑) (17:46)
階川雅成 > 肩こりなんかも解消されてそうですね。 (17:46)
ポレポレ > フェアリー駆け込み寺とか分社はどんな感じでしょうか (17:46)
シュワ > オフ会の楽しみを覚えた感じなんでしょうかね?w (17:46)
みぽりん > ラジオ体操オフ・・!(深く頷く (17:46)
芝村 > 各国の土建業者が仕事して都市を再生させているね。 よんたと土場が多い。詩歌も少しいる。 (17:46)
芝村 > 越前の人間は投資したり、回収したり市場で投機したりしてるね。 プログラム書いている人もいる。 (17:47)
セントラル越前 > まだその前段階でしたか… (17:47)
藻女 > 入れなかったか (17:48)
雷羅来 > 親方、お仕事お疲れ様ですっ (17:48)
藤村 早紀乃 > #うち、別の親方もいるんだ。何て頼もしく筋肉なんだ。。。 (17:48)
吾妻 勲 > なるほどー。ウチからも何かお手伝いさせて頂けるかな? (17:48)
シュワ > 建設会社の人間として越前藩国に入国して、フェアリー(琥珀の民)と人間の交流関係や法規制などを調べてみたいです (17:48)
竜宮・司 > 詩歌の土建かー (17:48)
御奉梗斗 > うちは企業というより職人のほうでしょうから。 いない可能性も高いけれど>藻女さん (17:49)
芝村 > えっと、神聖=宗教かかってて怖いので仕事頼まない 星鋼=貴族かかってて怖いので仕事頼まない らしい。 (17:50)
藻女 > なるほど (17:50)
芝村 > まあ、要するに普通の建物でいいわけだね。越前は (17:50)
シュワ > Qシ:土場藩国に流出していた越前藩国の技術者達は帰国してますでしょうか? (17:50)
御奉梗斗 > なるほど。 (17:50)
セントラル越前 > 政策とかで両国に協力の依頼をしたりしたことはありましたが、民間はそうでもない状態だったんですね… (17:51)
吾妻 勲 > 怖いですか Orz; ご回答ありがとうございます; (17:51)
芝村 > 見事な装飾とか職人の技の映える壁画とかはいらんらしい。 (17:51)
芝村 > Aシ:がんばって戻した。 (17:51)
瀬戸口まつり > なるほど (17:51)
みぽりん > なるほどです・・ (17:51)
雷羅来 > #箱モノ事業いっぱいやった影響か、環境改善の先は土木系だから、きっと親方と言うか棟梁的な人も…>藤崎さん (17:51)
セントラル越前 > あ。建築様式が特徴的で国に合わないから手が伸びなかったのか… (17:52)
御奉梗斗 > 普通の建築も出来るはず……いや、こっそり壁の裏に神棚でも仕込んじゃうのか (17:52)
芝村 > 土建以外では割と仲いいね。>越前 しかしまあ、建物は趣味性高いから (17:52)
シュワ > 回答ありがとうございます。これでちょっと安心ですね (17:52)
双海 > まあ、確かに貴族趣味全開の民家を建てられても困るだろうなぁ(苦笑)>貴族かかって怖い (17:52)
吾妻 勲 > あははは…; なるほど、星鋼の人達ってばがんばりやさんですからねぇ…; (17:52)
シュワ > 越前藩国の人たちは実用趣味なんですかね? (17:52)
セントラル越前 > うっかり屋根裏にミニチュアな社を作っちゃったりとか、あるかもしれませんね>神聖巫連盟の建築 (17:53)
藤村 早紀乃 > #街中で「親方!」って呼んだらあちこちで振り返られる。こうですね!>らいさん (17:53)
芝村 > 実用というか、土場と同じく、安くていいものは安くていいんだよ。あえて高くする必然を感じない。 (17:53)
藻女 > 複数の宗派があるからそれは大丈夫だと思いたいけれど、宗教戦争は困る (17:53)
御奉梗斗 > 建築学校ではちゃんと注意しよう…… (17:53)
ポレポレ > Q:市場の数字から、復興が立ち遅れている分野などは判るでしょうか。 (17:53)
みぽりん > 仲良しさんならよかったですw (17:53)
芝村 > 越前でも、神社とかは神聖の建築家がやってるよ。 (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下