NWCログ: 11/08/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:02):階川雅成
階川雅成 > こんばんは。 (22:02)
みぽりん > こんばんはー (22:04)
入室(22:08):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんはー (22:08)
みぽりん > こんばんはー (22:10)
階川雅成 > こんばんはー。 (22:10)
階川雅成 > とりあえず待機しつつぽちぽち作業。 (22:10)
入室(22:14):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (22:14)
みぽりん > こんばんはー (22:14)
MASTER > 瑠璃@携帯さん、ようこそ! (22:18)
みぽりん > こんばんはー (22:18)
瑠璃@携帯 > こんばんはですー (22:18)
階川雅成 > こんばんは。 (22:18)
ポレポレ > こんばんは (22:22)
入室(22:26):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (22:26)
みぽりん > こんばんはー (22:26)
入室(22:27):芝村
入室(22:27):高原
芝村 > らくせんが思ったよりはけてるなあ。 (22:28)
みぽりん > こんばんはー (22:28)
高原 > こんばんは (22:28)
高原 > 好評ですか (22:28)
入室(22:28):涼原秋春
みぽりん > おお!よかったです!>らくせん (22:28)
ポレポレ > こんばんは (22:28)
涼原秋春 > こんばんはー (22:28)
入室(22:28):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:28)
MASTER > さん、ようこそ! (22:28)
階川雅成 > こんばんはー。 (22:28)
> (こんばんはですー) (22:29)
涼原秋春 > おお。なによりですね>らくせん好評 (22:29)
みぽりん > こんばんはー (22:29)
ポレポレ > あれは蕁麻疹が出ないので普通に読めます (22:29)
芝村 > 平積み御礼。 (22:29)
階川雅成 > おおー。 (22:29)
芝村 > 蕁麻疹出る漫画か。 (22:30)
瑠璃@携帯 > こんばんはー (22:30)
入室(22:30):黒崎克耶
芝村 > まあ、感想は大笑いが多いんだけどな。 (22:30)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:30)
高原 > こんばんは (22:30)
みぽりん > こんばんはー (22:31)
芝村 > らくせん本体より寄せられた感想のほうが面白いと言う。 (22:31)
鈴藤 瑞樹 > はっ まだ買ってなかった・・・ (22:31)
みぽりん > えーww >よせられた感想のほうが面白い (22:31)
みぽりん > (どんな感想なんでしょう。みてみたいです (22:32)
芝村 > それと比べるとキュビズムラブは感想が予想範囲で、ズレがなくてよかったよかった。 (22:32)
> (らくせん感想集として新刊が出せるのでは) (22:32)
入室(22:32):黒霧
黒霧 > らくせんはまだ本屋で見つかってなくて買えてない。多分明日以降…… (22:33)
芝村 > 感想1:作中の名文をマジで使ってみましたパターン (22:33)
黒崎克耶 > うほw (22:33)
入室(22:34):守上藤丸
高原 > こんばんは (22:34)
守上藤丸 > こんばんはー。 (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:34)
入室(22:34):GENZ
みぽりん > マジで使ってみましたΣ (22:34)
みぽりん > こんばんはー (22:34)
GENZ > こんばんはー (22:34)
黒崎克耶 > こばはー (22:34)
高原 > こんばんは (22:35)
守上藤丸 > Σはっ! らくせんって今日でしたっけ!! 明日は本屋行かねば・・・! (22:35)
MASTER > 久堂尋軌@携帯さん、ようこそ! (22:35)
みぽりん > あたらしいです・・ (22:35)
GENZ > とりあえずらくせんは明日届くので楽しみです (22:35)
芝村 > (良い事して立ち去る主人公に) 「待て」「いや、またぬ(にやりとわらって)誰も困っておらぬではないか」 (22:35)
黒崎克耶 > #使ったらどういう反応だったんだろう・・・ (22:35)
久堂尋軌@携帯 > こんばんはー隅っこにお邪魔いたしますー (22:35)
芝村 > やるなよマジで……で。編集が俺に送ってくる。 (22:36)
高原 > 編集さんセレクトですね (22:36)
みぽりん > うはははははwwww (22:37)
みぽりん > すばらしいですww (22:37)
階川雅成 > それは報告したくなる気持ちもわかろうというものです(笑) すごいですね。 (22:37)
黒崎克耶 > wwwww (22:37)
芝村 > パターン2:北斗の拳の絵柄でイラストが届く。 で、セリフは作中まんま。これは編集部大人気。 (22:38)
涼原秋春 > わはははは。すごいなあ (22:38)
高原 > 伝統芸ですね>北斗でイラスト (22:38)
GENZ > wwwwww (22:38)
黒崎克耶 > ツワモノがいたwwww (22:38)
涼原秋春 > ある種伝統芸能っぽい感じではあるんですが……あるんですが……!>北斗化してみる (22:38)
久堂尋軌@携帯 > w (22:38)
みぽりん > 北斗の拳・・! (22:38)
守上藤丸 > www (22:38)
高原 > 投稿系では伝統芸ですよ (22:39)
蓮田屋藤乃 > 伝統芸w (22:39)
瑠璃@携帯 > 一気に漢の世界に!w (22:39)
階川雅成 > なぜやろうと思ったし! (22:40)
芝村 > 主人公:「歩き続ければどこかにつこうと言うものだ」「邪魔をした」 とかをあの絵柄で描かれるとな。 (22:40)
涼原秋春 > あ、うん、でも、花の慶次系と考えれば台詞に違和感はないんじゃないですかね(自信はない)>北斗テイスト (22:40)
黒崎克耶 > もしくはゴルゴとかもあり。。。>投稿系 (22:40)
みぽりん > こゆいです・・  (22:40)
> (千葉繁さんの甲高い声に脳内変換してみたり) (22:40)
高原 > 馬が人を踏み潰せるくらい巨大に (22:41)
芝村 > 実は元々そう言う絵柄の人に描いてもらう予定だったんで、編集が「本来のらくせん来ました、予想以上に残念な出来です」とメールで送ってくる。 (22:42)
久堂尋軌@携帯 > (内海さんの声が… (22:42)
入室(22:42):都築つらね
都築つらね > 後はJOJOですなこんばんはー (22:42)
高原 > そういやそうでしたな (22:42)
高原 > こんばんは (22:42)
GENZ > 予想以上に残念‥‥玄妙な響きの言葉ですな (22:42)
黒崎克耶 > 本来のらくせんwww (22:42)
GENZ > こんばんはー (22:42)
都築つらね > 本来てw (22:42)
みぽりん > =□○ノシ  >本来のらくせん (22:43)
高原 > >原哲夫先生にお願いしようと思ったらなぜか (22:43)
守上藤丸 > 残念って(笑) (22:43)
風杜神奈 > なんというw (22:43)
涼原秋春 > いろんな意味でどうしてこうなったという気持ちでいっぱいです>本来はそっち系 (22:43)
芝村 > そう。頼むならこの脚本はあの人しかいないと思ってたんだが。まさかの可愛い絵の人が。 (22:43)
みぽりん > かわいい絵が生きましたね (22:44)
芝村 > いやほら、現代日本に白馬の王子様が現れたらどんだけ残念な事になるかの作品だからね。 (22:45)
高原 > 仙人たちが真の男の集まりになっていたんだなあその場合 (22:45)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (22:45)
みぽりん > こんばんはー (22:45)
久珂もば > こんばんはー楽しそうなので落下(笑) (22:45)
入室(22:46):日向美弥
みぽりん > (・・・かわいい絵の方でよかった・・ (22:46)
日向美弥 > こんばんはー (22:46)
黒崎克耶 > 場面が頭の中ですりかわっていく(笑) (22:46)
みぽりん > こんばんはー (22:46)
GENZ > 絵柄をまだ知らないので完全に北斗イメージに (22:46)
黒崎克耶 > >とっても残念な白馬の王子様 (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下