NWCログ: 11/08/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

高原 > こんばんは (22:46)
芝村 > 学校に馬で来て、馬はダメ、馬はダメデスーと先生が泣いて止めてるのを爽やかな笑いでははは。気にするな、この馬は頭がいいとか言って振り切るとかな。 (22:47)
みぽりん > 残念ならくせんが、みなさまの脳内に再生されてゆく・・ (22:47)
高原 > ああ普通に花の慶次ですな (22:47)
守上藤丸 > 早く読みたいですw (22:47)
風杜神奈 > それはそれで非常に見てみたい気もw (22:47)
日向美弥 > わははw>花の慶次 (22:47)
久堂尋軌@携帯 > …頭の中で慶次が(笑) (22:47)
黒崎克耶 > まんまやw>花の慶次 (22:48)
蓮田屋藤乃 > 正しく残念ですねw (22:48)
久珂もば > 残念ならくせんに脳内がー(笑) (22:48)
入室(22:48):藻女
階川雅成 > #道士郎でござるも面白かった……。 (22:48)
藻女 > こんばんは (22:48)
都築つらね > (今トップ絵をアマゾンさんで見てからケンシロウとリンで変換余裕でした (22:48)
都築つらね > こんばんはー (22:49)
芝村 > いやまあ、今の絵柄でよかったですと今は編集長も言う取るけどな。わはは。 (22:49)
階川雅成 > 楽しみです。 (22:49)
涼原秋春 > まあ、読者層ががらりと変わってたのは間違いないと思います(笑)>今の絵柄じゃないと (22:50)
みぽりん > こんばんはー (22:50)
芝村 > 次はガンパレの2巻で年内終わりかな。来年は5冊出る予定。 (22:50)
みぽりん > 乙女でなく、漢になっていましたかね  (22:50)
みぽりん > >本来のらくせん読者層さん (22:51)
高原 > お疲れ様です (22:51)
黒崎克耶 > だめだ、どうやっても残念なほうに変換がすすんでとまりませんが! (22:51)
みぽりん > (*ノノ) >ガンパレ2巻 (22:51)
久珂もば > キュビズム公僕のメールも毎週楽しみにしてます あと一回かな… (22:51)
高原 > というか、電撃マ王に載っていたかが謎 (22:51)
芝村 > しかし、ヒロイン着替え中に堂々窓から進入して読者全員が誰も突っ込まない展開でこの連載はダメかも知れませんと相談されたのが懐かしい。 (22:52)
みぽりん > 他のつっこみどころが満載だったのですね・・ (22:53)
久珂もば > わはは (22:53)
高原 > 仙人ですからねえ… (22:53)
日向美弥 > あるあるw>残念変換がとまらない (22:53)
黒崎克耶 > うはははw (22:53)
芝村 > 夜中に電話かかって来てな。 (22:54)
瑠璃@携帯 > #残念通り越してセイ兄者に変換しかけた私って… (22:55)
芝村 > とまあ、それはさておき、昼のニューワールドの様子はどうだった? (22:55)
みぽりん > 面白かったですー>NWの様子 (22:55)
黒崎克耶 > ログよみましたー>NWの様子 (22:56)
階川雅成 > とても興味深かったです。各国おおよそ安定した様子で、とても安心しました。 (22:56)
階川雅成 > (自国については、頑張ろうという意識を新たにできました。 (22:56)
涼原秋春 > 久々のニューワールド情報でしたが、概ねどこの国も平和な暮らしが営まれているようでほっとしました>昼 (22:57)
黒霧 > #昼のログ。一応抽出、整形してこちらにあっぷしてみました>URL (22:57)
久珂もば > おおむね平和そうで安心いたしましたが ACEの安否は時間切れで知れなかったのでまだこう どきどきがー (22:57)
日向美弥 > 浮上の様子が見れて、浮かれきってましたv (22:57)
GENZ > 実に面白かったです>昼 (22:57)
都築つらね > だいぶモチベーションが湧きました。 (22:57)
入室(22:58):芝村
> 提携による藩国のつながりが形になっているのは興味深いと思いました。 (22:59)
芝村 > まあ、流石に今は大丈夫だろう。 (22:59)
みぽりん > ネジのお話はとくに興味深く、よい先生だなあと思いました。 深いお話です。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下