NWCログ: 11/08/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうね。まあ、明日でもまた続報が出れば見え方も変わろう。 (23:00)
芝村 > 玄霧はもう一度挑戦させよう。流石に有効情報がなさすぎる。 (23:00)
守上藤丸 > 面白かったですー。 なんというか・・・歴史を感じました。 (23:01)
芝村 > まあ、歴史はあるからな。どこの国も。 (23:02)
みぽりん > (規模が大きくなってくるとみえづらいですが、自分が国の一端、世界の一端を担っているということを、わかりやすく端的に教えていらして、個人としても勉強になりました (23:02)
階川雅成 > ありがとうございます。入国の仕方からよく考えてできればと思います。 (23:02)
芝村 > アイドレスは史上最大のイベント数を持つ架空世界でもある。 (23:02)
芝村 > そのうちアイドレス漫画をだしたいね。わはは (23:03)
芝村 > と言う事で風呂へ。 (23:04)
退室(23:04):芝村
階川雅成 > いってらっしゃいませー。 (23:04)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:04)
GENZ > お疲れさまですー (23:04)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (23:04)
みぽりん > いってらっしゃいませー (23:04)
藻女 > お疲れ様でした (23:04)
久堂尋軌@携帯 > おつかれさまでしたー (23:04)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (23:04)
守上藤丸 > いってらっしゃいませー。 (23:04)
高原 > いってらっしゃいませ (23:04)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (23:04)
藻女 > ♯日向さんへ アイテム図鑑より申請のお願いの連絡を藩国掲示板の方に出させていただきました (23:05)
久珂もば > いってらっしゃいませー (23:05)
みぽりん > そしてパンがおいしそうで・・ (23:05)
黒崎克耶 > ではちょっとおちますーノシ (23:05)
みぽりん > じゅるり。 (23:05)
藻女 > ♯確認の方よろしく尾根がします (23:05)
退室(23:05):黒崎克耶
瑠璃@携帯 > いってらっしゃいませ〜 (23:06)
日向美弥 > #と、了解ですー (23:06)
みぽりん > あ、みやしゃー (23:07)
みぽりん > (*ノノ)(*ノノ)>みやしゃ (23:07)
日向美弥 > =□○_ (23:07)
みぽりん > ヽ(´▽`)ノ (23:08)
久珂もば > はっタイムリミットなのでおちますーおやすみなさい (23:09)
藻女 > おやすみなさい (23:09)
高原 > おやすみなさい (23:09)
日向美弥 > おやすみなさいー (23:09)
みぽりん > おやすみなさいませー (23:10)
階川雅成 > お疲れさまでしたー。 (23:11)
守上藤丸 > おやすみなさいませー (23:12)
GENZ > おやすみなさいー (23:12)
GENZ > さて、こちらも落ちて作業しますかね‥ではではー (23:12)
退室(23:12):GENZ
高原 > お疲れ様です (23:12)
涼原秋春 > こちらも一旦おちます。ではでは (23:13)
退室(23:13):涼原秋春
みぽりん > お疲れ様ですー (23:13)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (23:14)
高原 > ではー (23:16)
退室(23:16):高原
ポレポレ > お疲れ様でした (23:16)
退室(23:16):ポレポレ
みぽりん > お疲れ様ですー (23:17)
> #あや。いつのまにやら続々と。おつかれさまでしたー。 (23:17)
守上藤丸 > 私もお暇しますー。お疲れ様でした (23:18)
退室(23:18):守上藤丸
みぽりん > お疲れ様ですー (23:19)
藻女 > お疲れ様です (23:21)
階川雅成 > お疲れさまでしたー (23:22)
日向美弥 > と、落ちられた方お疲れ様ですー #まったりお茶いれて飲んでたらっ (23:31)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:31)
不離参 > 携帯からこんばんは。 (23:32)
藻女 > こんばんは (23:32)
日向美弥 > こんばんはー (23:32)
みぽりん > こんばんはー (23:33)
瑠璃@携帯 > お疲れ様でしたー そしてこんばんはー (23:36)
日向美弥 > むーだめだ、ちょっと動かない機能あるのでPCいじってきます (23:52)
退室(23:52):日向美弥
みぽりん > お疲れ様ですー (23:53)
不離参 > 行ってらっしゃい。 (23:53)
藻女 > いってらっしゃい (23:54)
風杜神奈 > さてとおちますー (23:56)
退室(23:56):風杜神奈
不離参 > お疲れ様でした。 (23:58)
藻女 > お疲れ様でした (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/27 (6)次のログ
(8) 下