NWCログ: 11/08/28 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > にげた、でしたw (17:00)
猫野和錆 > おおう、レンジャー連邦さんもなつかしひ (17:00)
ジャイ > 逃げてきた(笑) (17:00)
来須・A・鷹臣 > #逃げてきたww (17:00)
黒崎克耶@よけ > ちょっとPCから離脱しますー (17:00)
退室(17:00):黒崎克耶@よけ
芝村 > 砂漠と、防風林、防砂林のある島だね。 あちこちに雀荘があり、昼間から女達がじゃらじゃらやってる。 (17:00)
芝村 > 札束が行き来してる。 (17:00)
入室(17:01):黒崎@モバ
高原@携帯 > (一応マントを深々と被ろう) (17:01)
黒崎@モバ > #携帯に移動です (17:01)
芝村 > 国民:「お、それあたり。ご無礼」 国民B:「ぎゃー。結婚資金が!」 (17:01)
城 華一郎 > ふむー? (17:01)
ユーラ > Σ結婚資金かけちゃダメ! (17:02)
高原@携帯 > 傀がおる… (17:02)
瀬戸口まつり > #ちょ 花嫁学校生 (17:02)
蝶子@携帯 > まーじゃんしてる(*´∀`*) (17:02)
結城由羅 > #それは賭けちゃダメ>< <結婚資金 (17:02)
みぽりん > ・・・・。かけてだめーwww (17:02)
シュワ > 麻雀ですかwww (17:02)
経@携帯 > ♯結婚資金とかうらやましいなあ… (17:02)
守上藤丸 > #Σ結婚資金!? (17:02)
ポレポレ > は、はあ? (17:03)
黒崎@モバ > #なにかけてんだwwwww (17:03)
海法@よけ > #人鬼がおる…… (17:03)
入室(17:03):日向美弥
不離参 > #Σ麻雀賭博が流行っているのかな? (17:03)
日向美弥 > こんにちはー #挨拶不要ですっ (17:03)
黒霧 > 麻雀はやってたのかぁ…… (17:03)
芝村 > というか。この国の麻雀は伝統のものらしい。 国をあげた大会まであるな。 (17:03)
GENZ > 恐ろしいものを賭けているw (17:03)
蘭堂 風光 > #なんとリスキーな(笑)>結婚資金 (17:04)
城 華一郎 > 大会かー。弱いから俺は解説の人の隣でリアクションとる係だな… (17:04)
芝村 > 古くはターン2からすでに行われているからまあ、文句なく最古の文化群に属してるみたい。 (17:04)
芝村 > あがるときにご無礼というのがレンジャー流らしい。 (17:04)
結城由羅 > #なるほど<ターン2から (17:04)
はる > 北方面がマージャン施設だったような (17:04)
城 華一郎 > そうなの?!>藩王<ご無礼 (17:04)
高原@携帯 > 誰が言い出しっぺなんだろうそれ… (17:05)
シュワ > ギャンブルでの負け金は死んでも払わなければならないのですよ!(でなければ、もっと恐ろしいことが起きる) (17:05)
森沢@よけ > Σ (17:05)
利根坂凪巳 > #すごい原点が気になるw>ご無礼 (17:05)
芝村 > 国民達は麻雀終ってもんじゃ屋でもんじゃ焼いてる。げらげら笑ってるな。 (17:05)
那限逢真 > (麻雀弱いから、いたら搾り取られているだろうなぁ…… (17:05)
城 華一郎 > 女性陣のパワーは強いな。うむうむ。 (17:05)
経@携帯 > そういえば詩歌藩にも雀荘あったはず…今はどうなってるんだろう (17:05)
蝶子@携帯 > 麻雀は国技(*´∀`*) しかし結婚資金にまで手をつけてはならぬ! (17:05)
芝村 > なんというか。まあ、人生は楽しそうだ。 (17:06)
黒崎@モバ > #誰かの影響なのかしら… (17:06)
みぽりん > もんじゃー!おいしそうです (17:06)
日向美弥 > わー、もんじゃだ (17:06)
不離参 > #ういらーくんどうしてるかなと、ふと思った。 (17:06)
来須・A・鷹臣 > 国技Σ (17:06)
はる > まーにゃんランドはほぼ最初っからあったなあ (17:06)
結城由羅 > #さすが<もんじゃ (17:06)
芝村 > へそだしで、凄い化粧のねえちゃんとかも普通に歩いてるな。 この国は女性が大事にされているせいか。女性が強い。 (17:07)
経@携帯 > もんじゃいいですねぇ (17:07)
猫野和錆 > よいことです (頷 (17:07)
蝶子@携帯 > ご無礼は初耳です(笑)面白いー>城さん (17:07)
城 華一郎 > まあ首がもげても腕がもげても女の子のためなら義体が動かなくなるまでがんばるよ! (17:07)
黒崎@モバ > こくぎだったΣ (17:07)
城 華一郎 > 藩王がわからないなら、どこかで流入したシミュレーションの結果かなー。 (17:08)
階川雅成 > すごい (17:09)
シュワ > 素晴らしい。レンジャー連邦は素晴らしい国です。 (17:09)
芝村 > どうする? 産業みたいなら空港とかにいったがいいと思うけど。 (17:09)
みぽりん > よいことです。 (17:09)
城 華一郎 > もんじゃ焼けてるし、食料の輸入も順調かー。輸送系は大丈夫と。 (17:10)
はる > 空なのか。海系の産業だと思ってたなあ (17:10)
城 華一郎 > あ、はい。産業振興で4社建ててますし、すごくどうなったか見てみたいです!>空港 (17:10)
芝村 > それにしてもラブホテルが多い。 観光客も世界一の施設を来そうラブホテル目当てでカップル連れも多い。 (17:10)
黒崎@モバ > #なんかグーでなぐりそうな感じが…>強い女性 (17:10)
芝村 > #俺のイメージする国とだいぶ違うが大丈夫か(笑) (17:11)
瀬戸口まつり > うわー (17:11)
黒霧 > そういえば政策出してましたね>航空関連 (17:11)
芝村 > 空港についたよ。ここは共和国の空の玄関だ。ここから大小の航空機が各地に飛んでいる。・・・キノウツン以外は (17:12)
結城由羅 > #愛の国ですから<ラブホ (17:12)
高原@携帯 > まあでしょうね (17:13)
はる > 岬がカップルで埋め尽くされそうですなあ (17:13)
入室(17:14):御奉梗斗
はる > まあ、フィーブルさんとこに飛んでるなら問題ないんじゃないかな (17:14)
御奉梗斗 > #こんにちは、挨拶不要にて (17:14)
芝村 > 凄いね。一日中航空輸送をしているようだ。重量あたりの輸送コストは海(羅幻)に劣るけど、レンジャーは速度で勝負らしい。 (17:14)
城 華一郎 > よくぞ育ててくれたなあ…むつきさんが見たら喜びそうだ。 (17:14)
階川雅成 > まさに限界ですね。 (17:14)
階川雅成 > もとい玄関。 (17:14)
城 華一郎 > 愛は最速でー! (17:14)
芝村 > 今や物流の一つの要になってる。企画的にはあたりだね。 (17:15)
GENZ > なるほどなるほど。軽量貨物ではお世話になってそうですね (17:15)
みぽりん > 速いのですね! (17:15)
城 華一郎 > カップル以外の旅客の顔ぶれはどうなってますか? (17:15)
結城由羅 > #すばらしい<速度で勝負 (17:15)
蘭堂 風光 > #おー、凄いなあ (17:15)
階川雅成 > 超音速の愛だ (17:15)
守上藤丸 > おおー (17:15)
階川雅成 > (そんな速度出すわけにはいかない (17:15)
城 華一郎 > 愛はいつでも目と目で通じる光の速さよ! (17:16)
階川雅成 > グレート愛ランドですね。 (17:16)
黒崎@モバ > すごいなぁー (17:17)
芝村 > ビジネス客も多そうだな。 (17:17)
経@携帯 > いいですねー。 (17:17)
城 華一郎 > よしよし、企画通り。 (17:17)
利根坂凪巳 > 住みわけでありますなあ (17:17)
芝村 > 乗り継いでFEGに行く人も多い。 帝國の金持ち国と同盟するといい結果出るかもね。 (17:18)
城 華一郎 > その発想はありませんでした。なるほど! (17:18)
芝村 > 観光客も順調に伸びてるね。ラブ関係のバカップルおみやげも良く売れている。 (17:18)
城 華一郎 > ペアものか…! 水着大会も、これならいけそうな情勢だなー。 (17:19)
日向美弥 > バカップルおみやげっていったいw (17:19)
蝶子@携帯 > 狙いどおりに育ってくれてて胸にせまるものが…<産業 嬉しいです (17:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下