NWCログ: 11/08/28 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > 愛の国レンジャーさんで買った、というあたりで付加価値がつきそうです。 (17:20)
YOT > どんなものなんだろう?>おみやげ (17:20)
猫野和錆 > バカップルおみやげ欲しい・・・!(`・ω・)+ (17:20)
森沢@よけ > おみやげ買えるような境遇になりた(ry (17:21)
城 華一郎 > おおよそハートでピンクで目に見えるところにつけられるものですよ、きっと。 (17:21)
経@携帯 > 水着大会! (17:21)
結城由羅 > らぶらぶなアイテム?w<おみやげ YESNOまくらとかか (17:21)
芝村 > おそろいのマグカップとか(あわせるとハート) 二人羽織用Tシャツとか。 (17:21)
瀬戸口まつり > 私もバカップルおみやげほしいですね (17:21)
> #ハート型が半分に別れてるペアのペンダントとか。 (17:21)
みぽりん > 月子さんとおそろのやつですね!(`・ω・)+ >和錆さん (17:21)
芝村 > これを企画した奴はある意味天才だな。 (17:21)
日向美弥 > わはー@@ (17:22)
芝村 > 二人羽織Tシャツて (17:22)
城 華一郎 > (アイドルオペレーターで水着大会をプロデュースもありだなと思いつつ満足げ。 (17:22)
みぽりん > あわせるとハートって、可愛いです(*゚▽゚*) (17:22)
黒霧 > Tシャツなのだろうかそれは…… (17:22)
猫野和錆 > おお・・・!でも買って帰ったら怒られるだろうなあ・・・・(´・ω・)← (17:22)
城 華一郎 > あなたが神か!>二人羽織り企画者 (17:22)
入室(17:22):奥羽りんく
結城由羅 > #wwwwww<二人羽織用Tシャツ (17:22)
猫野和錆 > マグカップなら・・・・!← (17:22)
奥羽りんく > #こんにちはー。挨拶不要にて。 (17:22)
ポレポレ > それは女性が前なんですかね (17:23)
みぽりん > すばらしい企画力です(しんけん (17:23)
みぽりん > 女性が前なら、ぎゅーってしてもらえて、ぎゅーってできるですね (17:23)
芝村 > よし、思ったより下世話な国もとい、生活感のある国で満足。 (17:23)
城 華一郎 > 人口とかACEまわりはどうなってますか? (17:23)
芝村 > /*/ (17:23)
GENZ > まさにバカップルアイテムか……見ると目がつぶれそうだ! (17:23)
経@携帯 > Tシャツwww (17:24)
城 華一郎 > 人間らしさが満ちてるのはたいへんよいこと! (17:24)
みぽりん > 愛の国でした。ごちそうさまです (17:24)
芝村 > 人口は流動性高いけど、50%くらいにはきてるな。 ACEは変化なし。いや、テイタニアが国内にいないようだ。 (17:24)
日向美弥 > #女性が後ろのロマンも考えるんだ(←)>みぽりんさん (17:24)
芝村 > /*/ (17:25)
YOT > 素晴らしいバカップルアイテム! (17:25)
御奉梗斗 > ごちそうさまでした (17:25)
瀬戸口まつり > #ですよねー>女性が後ろ (17:25)
城 華一郎 > じゃー変化なしか。うむ。ありがとうございますー (17:25)
芝村 > ここは土場だ。空を犬が飛んでいる。空が暗くなるほどいる。 (17:25)
みぽりん > #みやしゃ!まつりしゃ!広い背中でぎゅーですね! (17:26)
蝶子@携帯 > うちの国は思ってたよりうちの国だった…(笑) ありがとうございました (17:26)
芝村 > 帽子とって挨拶しあってるな。というか、シュールだ。この犬5m級だ。 (17:26)
日向美弥 > #ですです! (17:26)
経@携帯 > いやあ、ごちそうさまでした! (17:26)
はる > ジョリーだ (17:26)
黒霧 > でかいなあ (17:26)
蘭堂 風光 > #で、でかい! (17:26)
みぽりん > #(*ノノ)>みやしゃ (17:26)
クレール > 犬の神様・・・! (17:26)
森沢@よけ > 壮観です (17:27)
みぽりん > おっきなわんこさんです!(きゅんきゅん! (17:27)
ユーラ > #5mということは犬の神様の巨大化モード (17:27)
城 華一郎 > Oh… (17:27)
御奉梗斗 > おー……でかい…… (17:27)
日向美弥 > サイズがΣ (17:27)
来須・A・鷹臣 > でかい・・・ (17:27)
ジャイ > でかい! (17:27)
猫野和錆 > 大きい・・・! (17:27)
弓下嵐 > うわぁ・・・なんというか犬だらけ王国・・・ (17:27)
KBN > サイズダウンしろよと (17:27)
GENZ > 面白い光景…… (17:27)
ポレポレ > 施設の入り口も5m級なんですかね (17:27)
不離参 > #5m。 (17:27)
瀬戸口まつり > 帽子… (17:27)
芝村 > 人間の姿は見えない。 (17:27)
はる > 耳で飛んでるイメージだったんだけど違うのかな…帽子とか (17:27)
瑛の南天 > おおお (17:27)
芝村 > 建物は犬用と人間用で分けられているね。 (17:28)
KBN > ふ・・・む (17:28)
芝村 > 犬たちが帽子かけに帽子をかけて、パソコン操作しているのがシュールだ。会話はない。 (17:28)
> #サイズが違うので分けられてるんでしょか。 (17:29)
弓下嵐 > 真人類エリアとかありそうな・・・ (17:29)
芝村 > 朝6時から20時まで仕事してるね。 (17:29)
城 華一郎 > すご!? (17:29)
みぽりん > ビジネスの国ですね (17:29)
弓下嵐 > ワーカホリックにもほどがあります>< 犬すごい・・ (17:30)
GENZ > 14時間労働ッ!? (17:30)
黒霧 > なんか負けた気がした>朝6時から20時まで (17:30)
御奉梗斗 > この子たちに勝てる気がしません (17:30)
弓下嵐 > #シャチ・チーター・クジャク のシャチクコンボか・・・ (17:30)
シュワ > Qシ:人と犬との間の養子縁組は中止されましたでしょうか? (17:30)
シュワ > まぁ、普通だなぁ>14時間 (17:30)
階川雅成 > なんでまたそんなに頑張ってるんでしょうか。 (17:30)
芝村 > エリートだな。 (17:30)
蘭堂 風光 > 企業戦士って感じですねえ (17:31)
芝村 > Aシ:うん。それで犬と人間の接点は無くなっている。 (17:31)
黒崎@モバ > 労働時間ながっΣ@@ (17:31)
KBN > すでに隔離ずみっと (17:31)
芝村 > こいつらの動きで帝國経済が動く。まさにわんわん帝國だ。 (17:31)
階川雅成 > 意識の高さが見えるわけですね。 (17:32)
芝村 > あと呼吸するように節税している。共和国に秘密金庫作ってるやつらがいる。 (17:32)
ポレポレ > 人間用の建物の中はどうなってるんだろう (17:32)
シュワ > 回答ありがとうございます。 一歩前進ですが、次の一手が必要そうですね・・・ (17:32)
高原@携帯 > 相変わらずだな (17:32)
みぽりん > 呼吸するように・・。さすがのお国柄です。 (17:32)
瀬戸口まつり > 節税ですか (17:33)
弓下嵐 > そろそろ国に何か建てて寄付してくれないかなー。とんでもない名前の道路とか(オイ (17:33)
御奉梗斗 > さすがですね、呼吸するように節税するとは (17:33)
黒霧 > 案の定な。人の方はどうしてるんだろう (17:33)
芝村 > 人間用の建物には昼過ぎから崩れた服装のやつらがぱらぱらあつまって仕事の真似してるな。 (17:34)
KBN > 脱なのか節なのか・・・ (17:34)
黒崎@モバ > 秘密金庫とは; (17:34)
来須・A・鷹臣 > 呼吸するように節税・・・ (17:34)
芝村 > 笑いが絶えないたのしい職場みたいだが、仕事大丈夫かと心配になる。 が、節税には余念がない。 (17:34)
弓下嵐 > 人間が完全にニート!? そろそろ人間も真面目に働かせないと・・ (17:34)
みぽりん > 真似ですかwww (17:34)
詩歌 > ふーむ (17:35)
KBN > 税金対策で雇ってるだけとか言うオチじゃなかろうか・・・ (17:35)
来須・A・鷹臣 > 節税はしっかりしてるwww (17:35)
黒霧 > 楽しいのはいいけどおまえらもか>節税 (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下