NWCログ: 11/08/28 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > ありそうな (17:35)
シュワ > Qシ2:人間の会社は犬の会社の子会社などになっているのでしょうか? (17:36)
弓下嵐 > 【税金は国をよくするためにつかわれているのよ!おまえらちゃんとはらうのよ!】byあるみ (17:36)
結城由羅 > #節税w (17:36)
芝村 > #たぶんそう>KBN (17:36)
階川雅成 > ああ……。 (17:36)
高原@携帯 > #まあ予想の範疇ではあった (17:37)
芝村 > 国民:「お犬さまのおかげで仕事せずにいきていけるんだから俺たち勝ちじゃね」国民B:「薄い本かいにいこうぜ」国民C:[ひゃっほー] (17:37)
瀬戸口まつり > 薄い本て… (17:37)
KBN > まるっとお見通しだ! (17:37)
芝村 > Aシ2:今見てる会社は、さっきの犬の会社と同じ会社ということになってる。登記上は (17:38)
みぽりん > 薄い本・・ (17:38)
弓下嵐 > こんなところあるみさんのマネしなくてもいいのよ! (17:38)
日向美弥 > 楽しすぎる…w (17:38)
シュワ > #良く訓練された国民です(苦笑) (17:38)
黒崎@モバ > ΣΣ薄い本 (17:38)
御奉梗斗 > 実によく訓練された方々です (17:38)
結城由羅 > #文化的に豊かそうですw<薄い本 (17:38)
弓下嵐 > もっとこう国民が素直に多々買いたくなるようなものを国で売り出して税金のかわりに金をもうけるとか考えよう。トレカとかフィギュアとか (17:38)
階川雅成 > #彼らも多々買いはしてるんですね。 (17:39)
芝村 > それは無理。設定国民は藩王や国民の鏡(笑) (17:39)
シュワ > フィギュア・・・(ピキーン) (17:39)
ポレポレ > 同じ会社で持ちビル二つ? (17:39)
高原@携帯 > それもう通貨にしたほうが早いんじゃ (17:39)
黒霧 > そういえば燃えた図書館は復活してるのかしら (17:39)
芝村 > 国民:「しかし、越前心配だよな」 国民B:[良質なフィギアが減ってる。実にいかん]国民C:[ヒャッハー!] (17:40)
弓下嵐 > つまり、国民はすでに多々買いを開始していると・・・<2万のメダルセット購入したほう!アルミです。 (17:40)
シュワ > は・・・かれんちゃんのフィギュア販売をすれば支持率が・・・っ!? (17:40)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (17:40)
KBN > まあ非人道的なことがおおっぴらになってなきゃいいんだが (17:40)
城 華一郎 > 目のつけどころがさすが。 (17:40)
日向美弥 > #国民C…w (17:40)
黒崎@モバ > 心配はそこなんかwww>フィギュアがへる (17:40)
みぽりん > 心配の場所がおもしろいです (17:40)
クレール > #こ、国民Cさん・・・? (17:41)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (17:41)
シュワ > 「まて、諸君。気に入ったモノがなければ作ればイイジャナイ」>伝えられるならお願いします (17:41)
御奉梗斗 > #最後の人はモヒカン棘付肩パッドな方ですか (17:41)
高原@携帯 > #お前ヒャッハー言いたいだけだろうと>C (17:41)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (17:41)
竜宮・司 > 優良な消費者の皆さんですね (17:41)
GENZ > 実に訓練されている… (17:41)
芝村 > 国民:「電子妖精えろかわいいかったのにな」 国民B:[どうせまた規制だろ。はいはい。運営氏ね] 国民C:「ヒャッハー!イエー!」 (17:42)
沢邑携帯 > こんにちはー(こっそり) (17:42)
階川雅成 > 欲望は大切ですね。 (17:42)
入室(17:42):瑠璃
弓下嵐 > おいC・・いやCはオチ担当なの、がんばって! (17:42)
黒崎@モバ > #なんかまるでにちゃん… (17:42)
瑠璃 > こんにちわー (17:42)
来須・A・鷹臣 > #Cさんがさっきから・・・w (17:42)
芝村 > シュワが説教すると職場の空気が悪くなった。しらけているようだ。 マジレスしないでもと言われて、今日は空気が悪くなったので解散とか係長がいいだした。 (17:43)
高原@携帯 > #まるでというかVIP板 (17:43)
ポレポレ > (イラッ) (17:43)
シュワ > 「規制の中で練磨されてこそ傑作が生まれんだよ!」>国民へ(略) (17:43)
芝村 > みんなが帰っていってるぞ。 (17:43)
瀬戸口まつり > 覇気がないw (17:43)
利根坂凪巳 > ブレないなあ…… (17:43)
シュワ > ショボーンとしておきます・・・orz (17:43)
沢邑携帯 > #この国は三人目でヒャッハーオチをつけないといけないルールなのか…! (17:44)
シュワ > to, (17:44)
芝村 > この日、シュワの悪口とマリアのエロコラージュとかが大量投下されてる。 (17:44)
高原@携帯 > 覇気というか、基本駄弁ってるだけですからなあ (17:44)
シュワ > と、いうかこれで解散する会社って大丈夫なんでしょうか?(汗) (17:44)
藻女 > ♯出かけるので失礼します うちの国民へ見れるなら教育系見ておいてください それでは (17:44)
御奉梗斗 > これはひどい (17:44)
退室(17:44):藻女
黒崎@モバ > #ま、マジレス(´Д`) (17:44)
KBN > 平和でよかった (17:45)
御奉梗斗 > おつかれさまです (17:45)
芝村 > なんかいいところを探したいね。どこかないかしら。いや、犬は節税以外では非の打ち所がないけれど (17:45)
弓下嵐 > みんなメンタルが豆腐すぎるだろ、もっとやる気を出せ(笑) (17:45)
瀬戸口まつり > #ビジネスチャンスとかそういう気がないのでしょ (17:45)
みぽりん > #了解です>ひめさま (17:45)
弓下嵐 > 今一瞬、変身ヒーローになりたいイケメン探そう!とか思いましたが明らかに自分の欲望を開放しすぎなのでやめるべきだと思いました。 (17:45)
階川雅成 > #手の届くもので満たされてるし、苦労する必要もないし、ですね。中には自分から何か作ろうとする人もいると思いますが。 (17:45)
芝村 > 大丈夫そうよ。人間はほら、はなから生産性悪いで評価されてるから。 (17:45)
シュワ > #マリアの写真がでまわってるんですか!? (17:45)
結城由羅 > #文化的に豊かそうですが… (17:45)
結城由羅 > イケメンヒーローアイドル…すばらすい (17:46)
芝村 > そうね。水の巫女のもすごいでてるよ。本人にはとても見せられないが。 (17:46)
シュワ > ・・・そういえば土場の女性個人ACEって水の巫女だけでした(汗) (17:47)
高原@携帯 > 評価の形ではあるんだろうけど>写真 (17:47)
御奉梗斗 > #銀河鉄道を思い出したのは自分だけで良い…… (17:47)
芝村 > お。みつけた。児童福祉施設で親子が別れている。 (17:48)
シュワ > Qシ3:かれんちゃんの扱いや、国民からの評判などはどうなっておりますでしょうか? (17:48)
芝村 > 犬:「元気でな」 人間:「お父さん・・・」 犬:「なに、すぐ法律は俺たちがかえてやる。すぐだ。少し待て」 (17:49)
KBN > イイハナシダナー (17:49)
芝村 > Aシ3:もう流行ってないので誰も話にのせていない。 いわゆるフツー。 (17:49)
みぽりん > 難しいですねえ・・ (17:50)
ポレポレ > かっこいいけど何か違うような (17:50)
御奉梗斗 > カッコイイ、カッコいいけれど (17:50)
階川雅成 > #犬の皆さんが格好いい成分を担当してる! (17:50)
シュワ > 回答ありがとうございます。(これでかれんちゃん達も平穏に過ごせそうです) (17:51)
芝村 > 難しい話だ。 (17:51)
芝村 > かれんを見てみるか。 (17:51)
黒霧 > Q:聞いても良ければ、図書館の様子ってわかりますか? (17:51)
芝村 > /*/ (17:51)
芝村 > かれんは王城で成立している。 KBNが玉座に座ってまるまってる。 (17:52)
みぽりん > か、かわいい!>KBN王 (17:52)
芝村 > 缶:「は。この調子だと普通にあいつらが脱税しても税収が他国をこえるんじゃね」 KBN:「普通に払わせれば凄い国になるんじゃね」 (17:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下