NWCログ: 11/08/28 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 二人は期待してかれんたちを見ている。 (17:53)
KBN > 外の人がんばれ (17:54)
芝村 > 何もないようだ。 (17:54)
芝村 > /*/ (17:54)
弓下嵐 > むしろ、国民が金を払いたくなるようなアイテム作って売れという意見がツイッターからきています (17:54)
みぽりん > ・・・それは、よろしく!という意味ですか?w (17:54)
芝村 > 図書館は普通だね。立派そうに立ってる。利用者は多いね。 (17:54)
瑛の南天 > #つづき気になりますが、残念ながら失礼いたします…>< (17:55)
退室(17:55):瑛の南天
弓下嵐 > あ・・・土場にいるACEって・元に戻ったんだろうかッ。 (17:55)
黒霧 > 利用者の人と犬の割合を知りたいです−。 (17:55)
芝村 > #いや、ヒャッハーを期待したんじゃないかな。たぶん。自信ないけど。 (17:55)
シュワ > へ、平穏なのが一番です>何もない (17:55)
芝村 > /*/ (17:55)
結城由羅 > #萌えコンテンツを生産しろということですNE<金を (17:55)
芝村 > さて。ここは神聖だ。 (17:56)
みぽりん > #ひゃっはーのほうですかww (17:56)
みぽりん > おおう!うちです。 (17:56)
シュワ > 犬のほうが圧倒的に多かったりして・・・>図書館利用率 (17:56)
芝村 > 稲穂が輝いている。水田が見渡す限り続いている。 (17:57)
城 華一郎 > おお、東国… (17:57)
芝村 > あちこちにお堂や小さな神社があり、その周辺だけは森が維持されている。 (17:57)
詩歌 > おお (17:57)
芝村 > よけの民が数名見える。 セイイチローのようだ。東国風の挨拶をしている。 (17:58)
GENZ > #退勤のため落ちますー。またのちほど (17:58)
みぽりん > 豊かなみのりです。国民さんの努力のたまものです。(感動) (17:58)
退室(17:58):GENZ
御奉梗斗 > 稲刈り間近。 今年も豊作のようで何よりです (17:58)
高原@携帯 > 今はここをさすらってるんですな (17:58)
ユーラ > (鎮守の森ですね) (17:58)
みぽりん > 挨拶をしかえします「こんにちは。不自由はないですか?」>よけのみなさま (17:58)
黒崎@モバ > Σふお@@ (17:59)
御奉梗斗 > 挨拶を返します (17:59)
クレール > 外出のためこちら失礼いたします。また夜にー、おつかれさまでしたー (17:59)
不離参 > おお。 (17:59)
退室(17:59):クレール
芝村 > セイイチロー:「大丈夫です。親切な人」 (17:59)
森沢@よけ > わ。おじゃましています。元気そうでなにより>セイちゃんと国民 (17:59)
黒崎@モバ > #が、がまんがまん=□〇 (17:59)
城 華一郎 > (深々と挨拶を。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下