NWCログ: 11/08/28 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > きゃー!こっちもにこにこです! (22:12)
芝村 > サンショウウオはあるいは貴方が生んだ物かも知れないが、正直誰が誰の子かはわからない。泳いでいってしまった。 (22:12)
涼原秋春 > お参りをさせていただきます (22:12)
ゆり花 > お堂にご挨拶をしますー (22:12)
よんた > いつもありがとうございますと感謝しつつ手を合わせます (22:12)
444 > さよならー(手を振ります) (22:12)
瀬戸口まつり > ほっこりした気持ちになりました (22:12)
御奉梗斗 > お元気そうで何よりです。 貴方がたにとっても、良い国なのですね (22:12)
蓮田屋藤乃 > お参りさせて頂きます (22:12)
芝村 > そうね。今は無茶なことはされずに、完全に無視された生き物になってるね。国籍も何もなく、まあ、自然動物として生きている。 (22:13)
階川雅成 > お邪魔いたします。少しの間、滞在する事をお許しください。 と、お堂に挨拶をします。 (22:13)
瀬戸口まつり > #貴方が…? (22:13)
瑛の南天 > わー、笑いかけてくださった!とてもうれしいですね>小さい神々のみなさま (22:13)
奥羽りんく > うにゃーん…。国の滞在ACEのみなさんは無事でしょうか…。 (22:13)
ユーラ > (こちらの土地の神様にも御挨拶を。おじゃましています) (22:14)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:14)
みぽりん > お元気そうでよかったですw (22:14)
芝村 > りんくが見るとコーラルが見える。柘榴も見えるな。 (22:14)
不離参 > 携帯からこんばんは。(隅っこへ (22:14)
奥羽りんく > うわん。国籍ないのか…うー…どうすればいいのかしら… (22:14)
守上藤丸 > わー。。。こっちもニコニコします >小さい神々の皆さん (22:14)
芝村 > 珍しく帰国しているようだ。 早速家にいった。 家が文字通り揺れたりジャンプしたりしている。 大喧嘩らしい。 (22:14)
奥羽りんく > おお、あおちゃんのところの! 元気そうで何よりです。 (22:15)
鷺坂祐介 > Σ (22:15)
芝村 > 見ているとつばさが歩いているのが見える。わりと普通そうだな。話しかけることが出来る (22:15)
入室(22:16):ポレポレ
御奉梗斗 > #小さき神々の皆さんにとっても、という意味で>貴方がた (22:16)
黒崎@モバ > 元気ですねー; (22:16)
ポレポレ > #こんばんは (22:16)
階川雅成 > おおー。 (22:16)
奥羽りんく > 「つばさちゃん! こんにちは。元気にしてる? 困ってることないかな?」と話しかけます。 (22:16)
みぽりん > 元気ですーw (22:16)
芝村 > つばさはびっくりしている。微笑んだ。 (22:17)
芝村 > つばさ:「大丈夫。それより・・・」 (22:17)
芝村 > りんくが家族を伴っていないのを怪訝に思ってるらしい。ついでに大人数だからね。 (22:17)
芝村 > 不思議そうだ。 (22:17)
奥羽りんく > 「あ、今は国を見て回ってたから…。みんな元気そうでよかった」 (22:18)
階川雅成 > お騒がせして申し訳ないです。 (22:18)
奥羽りんく > #そこを不思議がられるとは思わなかった! (22:18)
みぽりん > 微笑んで目礼します (22:18)
高原 > #普段ずっと一緒にしかいないからではないだろうか (22:18)
芝村 > つばさはなるほどと言った後で、後ろの人々を見た。まあいいかと考えた。意外に大雑把な性格のようだ。 (22:18)
鷺坂祐介 > 「こんにちはー。りんくさんに案内頼んでもらっててで、お騒がせしてます。」 (22:19)
芝村 > つばさ:「みんなは大丈夫。昨日おとうさんが風邪引いてたくらい」 (22:19)
ゆり花 > お騒がせしております… (22:19)
つづみ > つばさちゃんにぺこりと頭を下げます。 (22:19)
猫野和錆 > 会釈します (22:19)
御奉梗斗 > お騒がせしております (22:19)
奥羽りんく > 「あらら。おだいじに。今度はちみつゆずでも差し入れするね」 (22:20)
ポレポレ > 頭を下げます (22:20)
真神貴弘 > お辞儀します (22:20)
久珂あゆみ > #FEGにいたときはまだうまれてなかったからなぁ 実質はじめましてだ・・・おー (22:20)
高原 > 珍しい>風邪引いた (22:20)
芝村 > つばさは頭をさげた。 (22:20)
入室(22:20):凍矢
沢邑勝海 > お辞儀します (22:20)
凍矢 > #携帯の電池が切れてPCに移動 (22:20)
黒崎@モバ > お辞儀します (22:21)
城 華一郎 > ゆっくりお辞儀をして、ゆっくり戻します。笑顔ー。 (22:21)
芝村 > つばさ:「最近治り遅い、年取ったって愚痴ばっかり。ちやほやされたい年頃みたいね」 (22:21)
芝村 > この先は工業地帯だ。巨大なコンビナートがいくつも並んでいる。 (22:22)
奥羽りんく > #なににつっこめばいいかわからないよ!(笑) (22:22)
芝村 > こちらの方は普通そうだ。 (22:22)
芝村 > /*/ (22:22)
白石 > 娘はいつまでもかわいいのでしょうがない…しょうがない (22:22)
黒崎@モバ > #ちょwww (22:22)
奥羽りんく > おお。無事に産業は育ってるんですね。 (22:22)
みぽりん > www (22:22)
鷺坂祐介 > #あえてつっこまないという方向も。(笑) (22:22)
階川雅成 > #実にお年頃の娘さんですね。かわいい。 (22:22)
奥羽りんく > ありがとうございましたー。なんかわりと平和でよかったです。 (22:22)
東 恭一郎 > #年取ると愚痴りたくなるよね、と、無駄にうなづいてみたり (22:22)
高原 > #ガキ大将のイメージからだいぶ離れたなああいつ (22:23)
芝村 > ここから移動して、暁に行くルートと、貨物船にまぎれて共和国へ向かうルートに分かれる。 (22:23)
奥羽りんく > #ほんとつばさちゃんが可愛かったです。まる。 (22:23)
涼原秋春 > ふむふむ (22:23)
芝村 > まずは共和国からいこうか。共和国行きの船は多くが羅幻船籍だ。 (22:24)
芝村 > /*/ (22:24)
高原 > 密入国ですかそれ>貨物船 (22:24)
四方 無畏 > 貨物船・・・・・・ (22:24)
詩歌 > 割とあちこちにルートありますよね (22:24)
青狸 > ) (22:25)
瀬戸口まつり > #じゃあ帝國側なので羅幻さんいきはお見送りですね (22:25)
芝村 > 羅幻王国の名高い初恋運輸の船を見つつ、羅幻王国についた。ここはFEGの兵力が目につく。 (22:25)
> #50人超えてるみたいですけど紛れられるのでしょうか? (22:25)
黒崎@モバ > ほむー (22:25)
高原 > ああ、駐留してるのかな (22:25)
青狸 > #キノウツンは涼州さんとは聨合していた(はず) (22:25)
沢邑勝海 > ほー (22:25)
芝村 > 常駐しているようだね。そういうのはそっちのけで、街には活気がある。 (22:25)
高原 > #まあ表立ってゲート使って移動できない理由があるんだ (22:26)
涼原秋春 > 海運の拠点ですしねえ>兵力駐留 (22:26)
ジャイ@FEG > え?FEGの部隊が羅幻王国にいるのですか? (22:26)
階川雅成 > すっかり当たり前の光景、といった様子ですね。 (22:26)
みぽりん > ほえー。にぎやかですー (22:26)
東 恭一郎 > ほほー (22:26)
城 華一郎 > ふねーふねー(オペレートー (22:26)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございます。街や人の様子はどのような感じでしょうか (22:26)
高原 > 羅幻単体だと歩兵戦力に乏しいから、そこら辺が関係しているんだと思う (22:27)
芝村 > ええ。羅幻があまりに襲われるので、駐留軍として常駐しているね。 (22:27)
来須・A・鷹臣 > 輸送の要だから警備に力はいってるのかな・・・?>FEG兵力 (22:27)
城 華一郎 > 物流の拠点だもんなあ。 (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下