NWCログ: 11/08/28 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 街は賑やかで騒がしいが、実のところ、全面積の10%に人口の9割が押し込められている気がしなくもない。 (22:27)
ジャイ@FEG > なるほど (22:28)
奥羽りんく > 大変だぁ (22:28)
芝村 > この国の8割の土地は。倉庫ばかりだ。 (22:28)
涼原秋春 > ええー>人口すし詰め状態 (22:28)
蓮田屋藤乃 > うわぁ、場所に戦力が見合って無いですか (22:28)
階川雅成 > なるほどー。 (22:28)
猫野和錆 > ふむう (22:28)
涼原秋春 > ああ、なるほど>倉庫スペースが膨大 (22:28)
涼原秋春 > ああ、なるほど>倉庫スペースが膨大 (22:28)
蘭堂 風光 > 人口密度が凄そうだ (22:28)
> (そういえばしばらく初恋運輸の職場に顔だしてないような……) (22:28)
高原 > 倉庫が多すぎて、住む場所が小さくなったのか… (22:29)
ゆり花 > おお さすが物流の要 (22:29)
鷺坂祐介 > おおう、すごいですねぇ (22:29)
睦月 > それもまた凄いなぁ>8割が倉庫 (22:29)
ポレポレ > メガフロート型倉庫とか需要ありそうですね (22:29)
四方 無畏 > 残り1割が砂漠なのかな? (22:29)
来須・A・鷹臣 > 8割倉庫・・・ (22:29)
蘭堂 風光 > おー、壮大なスケールの倉庫群だなあ (22:29)
芝村 > とはいえ、お陰で看板が縦に20ばかしならぶすごい歓楽街があるわけで。 (22:30)
みぽりん > 高いです! (22:30)
城 華一郎 > 船乗りの街らしい雰囲気ー。 (22:30)
猫野和錆 > おおー (22:30)
沢邑勝海 > おぅ、なんか香港のようだ… (22:30)
芝村 > 中にはフロア毎に違う国の食べ物が食べられて、10階で10国回れる雑居ビルもある。 (22:31)
御奉梗斗 > わあ、いいなあいいなあ。 食べ歩きしたい (22:31)
みぽりん > おいしそうですw  (22:31)
たらすじ > 凄い見ごたえありますねえ (22:31)
鷺坂祐介 > おー、上方向に伸びてるんですね (22:31)
東 恭一郎 > 立ち飲み屋でも探してひっかけてこようかな・・・ (22:31)
芝村 > スタンプが貰えて10個まわると一店舗無料だ。お陰で人気だね (22:31)
ゆり花 > 食べ歩いてみたいです! (22:31)
四方 無畏 > あ、やっぱり各国料理揃ってるんですねw (22:31)
青狸 > #オフの店には困らない・・・! (22:31)
ジャイ@FEG > すごいなー (22:31)
瑛の南天 > なんと…>おいしいビル (22:31)
階川雅成 > soreha (22:31)
芝村 > 雑然としているのはかつての紅葉国のようだ。 (22:31)
階川雅成 > soreha (22:31)
蓮田屋藤乃 > よし! 良くやりました! 流石ウチの国民です!w (22:31)
凍矢 > それはつい廻ってしまうっ>10個で無料 (22:32)
階川雅成 > それはおかいどく ! (22:32)
芝村 > そのせいか、紅葉国から昔を懐かしんで来る人も多い。 (22:32)
みぽりん > 楽しい企画をされてるなあw (22:32)
奥羽りんく > すごーい (22:32)
黒崎@モバ > おなかすいてきました(笑) (22:32)
四方 無畏 > また国民に酒の一杯でもおごってやんないとなぁ (22:32)
階川雅成 > (失礼しました (22:32)
来須・A・鷹臣 > 仕事帰りにちょいと一杯引っ掛けて帰るのか (22:32)
よんた > うちのもあるのかなあ・・・ (22:32)
城 華一郎 > いぶくろはいのち! (22:32)
芝村 > 怪しい看板も実に多いな。看板を見るだけであきない。 (22:33)
YOT > 無料とは凄い (22:33)
みぽりん > (どきどき・・ (22:33)
守上藤丸 > 面白いなぁw (22:33)
蓮田屋藤乃 > 食道楽・酒道楽とは実にウチらしい……w (22:33)
芝村 > ”アレがアレで10にゃんにゃん” ”よけ藩伝来の脅威のハゲにきく塗り薬100にゃんにゃんから” (22:33)
高原 > わーあやしい (22:34)
鷺坂祐介 > Σ (22:34)
芝村 > ”帝國風居酒屋” ”FEGおさわりパブ” なんでもござれだな (22:34)
沢邑勝海 > うん、実に胡散臭いですね! (22:34)
久珂あゆみ > #おさわり・・・ (22:34)
黒崎@モバ > ΣΣΣ (22:34)
四方 無畏 > 100にゃんにゃん・・・・高い (22:34)
真神貴弘 > いろいろとスゴすぎですね。。。 (22:34)
つづみ > 伝来…! (22:34)
城 華一郎 > 帝國風いってみたーい。 (22:34)
睦月 > 凄いバッタもんくささが逆に港町っぽいですね(ぁ (22:34)
来須・A・鷹臣 > 胡散臭いww (22:35)
榊遊 > まぁ、実際のところ需要は多いだろうが・・・<発毛剤的な (22:35)
和子@リワマヒ国 > ほほう (22:35)
鷺坂祐介 > 帝國風居酒屋・・・? (22:35)
時雨 > 帝国風が気になりますねw (22:35)
階川雅成 > 多種多様なのも流通の中心らしいですね。 (22:35)
瀬戸口まつり > すごい…w (22:35)
入室(22:35):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー #挨拶不要です (22:36)
榊遊 > 帝國全般に共通する様式ってあるのだろうか・・・<居酒屋 (22:36)
芝村 > ちなみにFEGおさわりパブは屈強な男達を存分にさわれる。  (22:36)
ジャイ@FEG > #なんと!>おさわり (22:36)
みぽりん > すごいなあ・・ (22:36)
日向美弥 > #そういうwww (22:36)
ゆり花 > え (22:36)
猫野和錆 > なん・・・だと・・・ (22:36)
みぽりん > Σ (22:36)
鷺坂祐介 > ΣΣ (22:36)
涼原秋春 > やっぱり……>触る対象:男 (22:36)
守上藤丸 > Σ !? (22:36)
奥羽りんく > なんか一部女性が歓喜しそうな…w (22:36)
ユーラ > ! (22:36)
高原 > げらげら (22:36)
芝村 > 帝國風居酒屋に帝國の人間がいくと、違うよこれ、こんなコーチン入ってないとか怒るようなものだった。 (22:36)
久珂あゆみ > FEGそんなまっちょめんの国だっけ!? (22:36)
高原 > #つまりこれはスギコさんが (22:37)
瀬戸口まつり > ぶは (22:37)
和子@リワマヒ国 > あらあら (22:37)
四方 無畏 > そっちか!! (22:37)
沢邑勝海 > Σ(´・ω・`) (22:37)
黒崎@モバ > うはははwww (22:37)
階川雅成 > 割とシェア獲得してるのか・・・。 (22:37)
鷺坂祐介 > コーチンっ(笑) (22:37)
来須・A・鷹臣 > #ガタタッ!>FEG (22:37)
芝村 > まあ、さておき何でも手に入りそうな国ではある。物価も安いし横流し品も豊富だ (22:37)
ジャイ@FEG > #クーリンの影響かしら (22:37)
久珂あゆみ > そっちか!>スギコママ (22:37)
城 華一郎 > コーチンは必須なんだ…!? いや、いつもおみやげでもらってますけども!(笑) (22:37)
みぽりん > 風、ですからねえ・・(−−) (22:37)
階川雅成 > あくまで ○○風 ですもんね(笑) (22:37)
蓮田屋藤乃 > いろいろゴメンなさいwww<帝國風 (22:37)
榊遊 > #ああ・・・何か第七世界人の一部に強い需要がありそうだ (・・ (マテ) <FEGおさわり (22:37)
よんた > #そういうバッタモン臭いのも好きです<怒る (22:37)
蓮田屋藤乃 > 政庁や駅ビルのような公共施設はどのような感じでしょうか (22:37)
日向美弥 > #鷹臣さんオチツケwww (22:37)
戯言屋 > なんかいろいろにぎやかそうな雰囲気ですね(笑) (22:38)
ポレポレ > #(笑 (22:38)
鷺坂祐介 > #鷹臣さんが取り乱されて。(笑) (22:38)
沢邑勝海 > #ときめきは解りますよ……!(サムズアップ)>鷹臣さん (22:38)
来須・A・鷹臣 > #我冷静。大丈夫大丈夫!>美弥さん (22:38)
ゆり花 > 活気があって何よりですw (22:38)
つづみ > 鍋の国風もあるのかなときょろきょろ (22:38)
蓮田屋藤乃 > #筋肉はきっと、はすたぁお姉様の方の趣味でわ……w (22:38)
四方 無畏 > #結構人気店な臭いがしてまいりました>FEGおさわりパブ (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下