NWCログ: 11/08/28 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 本格鍋の国料理とお土産の店。 あった。 (22:39)
来須・A・鷹臣 > #しかし見せ筋なのか実働筋なのか・・・ (22:39)
芝村 > あと、鍋の国食材。 強い、たける という店がある。 (22:39)
高原 > たけるて (22:39)
芝村 > 威勢のいい女性が多くて、道の真ん中でどなりあってるねえちゃんとかがいるね (22:40)
黒崎@モバ > #セイイチローもきっと行ったことが(ry (22:40)
四方 無畏 > アズキはどうなってるのだろうか・・・?>威勢のいい女性が多い (22:40)
> #猛る…? (22:40)
高原 > 魚河岸っぽい (22:40)
沢邑勝海 > #実働の方が好みです(まがお)>鷹臣さん (22:40)
瀬戸口まつり > #まってセイくんいくつなの>< (22:41)
城 華一郎 > ほえー。元気だなー。 (22:41)
つづみ > お土産のお店まで! そしてお店の名前の由来が良く分かりません(← (22:41)
芝村 > つづみは店から出てきた。 意外にうまかったがコーチンは違うと思った。 (22:41)
芝村 > /*/ (22:42)
鷺坂祐介 > はやりコーチン・・・!(笑) (22:42)
蓮田屋藤乃 > #はすたぁお姉様の趣味だと、実働筋。でもきっと、見せ筋の方も訳隔てなく揃えるセンスが濃厚(ぇ<鷹臣さん (22:42)
涼原秋春 > どの料理にもコーチンが入るアレンジが……? (22:42)
来須・A・鷹臣 > #セイイチロー君とは美味い酒が(ry (22:42)
御奉梗斗 > コーチンは帝國風ではないのか (22:42)
四方 無畏 > コーチンは全てに入ってるのね! (22:42)
階川雅成 > 押し方を間違ってる気がしないでもない……(笑) (22:42)
榊遊 > #コーチンネタ多いなぁ (22:42)
芝村 > さらに船に乗って1日。ここはフィーブル藩だ。暑い。40度越えている。 (22:42)
瀬戸口まつり > らげんさんの特産では?>コーチン (22:43)
つづみ > わはははは(笑)コーチンは譲れないんですね(笑 (22:43)
睦月 > コーチンは何にでも合うんですね(何 (22:43)
久珂あゆみ > 日傘を(さっ (22:43)
日向美弥 > わわ、すごい気温に@@ (22:43)
黒崎@モバ > #セイイチローは15ですが時間も経ってるのでΦΦ← (22:43)
芝村 > これでも前より涼しいらしい。 (22:43)
高原 > 暑さよけの外套を被ろう (22:43)
ゆり花 > 帽子を… (22:43)
猫野和錆 > あづづ・・・ (22:43)
蓮田屋藤乃 > ありがとうございました!w (22:43)
四方 無畏 > 特産品ですよ〜>コーチン (22:43)
たらすじ > 暑さに弱い人間には辛すぎる…… (22:43)
黒崎@モバ > 40度とか死にそうな…(フードフード) (22:43)
四方 無畏 > 熱いのはわりと大丈夫! (22:44)
鷺坂祐介 > おわ、熱中症対策大事! (22:44)
和子@リワマヒ国 > すずし・・い かな! (22:44)
涼原秋春 > 西国ですものねえ。大変だ>気温 (22:44)
藻女 > おぉ、さらに上がある (22:44)
ジャイ@FEG > 40度はきつい・・・ (22:44)
芝村 > 見れば左右は麦畑だ。歌を歌いながら麦穂に触れて歩いている娘がいる。かなりの美人だ。 (22:44)
戯言屋 > おおー とりあえず、丘の上の王城に続く長い坂道に商店が並んでて人通りが多いらしいので、そちらの様子を見てみたいと思いますー (22:44)
榊遊 > ・・・夜は冷え込むのだろうか・・・<昼40度越え (22:44)
久珂あゆみ > 昔のFEG思い出すなぁ (22:44)
城 華一郎 > おお…西国らしい西国だー。 (22:44)
睦月 > フードかぶって首元冷やして と>熱中症 (22:44)
東 恭一郎 > 40度ならまだ我慢できr(じりじり (22:44)
はる > こいのはなさくー (22:45)
日向美弥 > フード完備でいかないと(ごそごそ) (22:45)
瑛の南天 > わー、いいですねえ (22:45)
ポレポレ > えっ (22:45)
沢邑勝海 > フードかぶらないと熱そう……(装着装着) (22:45)
守上藤丸 > いいなぁ。麦畑・・・ (22:45)
猫野和錆 > いい絵だなあ (22:45)
詩歌 > ああ黄金の麦畑よ、風に揺られて大地に満ちよ (22:45)
芝村 > 長い坂道へ向かった。確かに商店や住居が増えている。 (22:45)
瀬戸口まつり > #旦那さんなら涼しいとかいいそう (22:45)
> #その麦畑ではないと思うです。<こいのはなさく (22:46)
鷺坂祐介 > おー、金の波で風景がすごそうですね (22:46)
藻女 > ビールか (22:46)
睦月 > 写真でも撮っておこう パシャリ>麦畑 (22:46)
芝村 > 城壁の内側だと完全に都市化されているね。ここではビルもまばらに見える。 あの巨大なビルはもともと観光ホテルだったが、経済危機で20年ばかし放置されていたらしい。来年再開業するとかで、今修理している。 (22:47)
詩歌 > #美人スルーか…… (22:47)
小宇宙 > ああ、懐しいなあ (22:47)
戯言屋 > #ぐはっ!>ホテル (22:47)
芝村 > 睦月の写真には奇岩とお堂が映った。 (22:47)
四方 無畏 > 美人さん・・・ (22:47)
はる > 奇岩とはなんぞ〜 (22:48)
芝村 > しかしまあ、中世とビルな感じで違和感のある国だ。 (22:48)
戯言屋 > 農地の様子や、司馬廟などはここから見えませんか? (22:48)
つづみ > 娘さんが気になるので振り返り振り返りしつつ歩いていきます。 (22:48)
黒霧 > ぼんやりと麦畑を眺めよう (22:48)
睦月 > おろろ どんなものなんでしょう?>奇岩とお堂 (22:48)
戯言屋 > 奇岩とお堂?? (22:48)
鷺坂祐介 > お堂は、孔明先生のお堂ですかねぇ? (22:48)
沢邑勝海 > 奇岩とお堂って孔明廟ですかねぇ (22:48)
御奉梗斗 > 孔明さんのお墓ですかね (22:49)
444 > 眉につばつけて麦畑見てみます。 (22:49)
芝村 > 戯言屋は坂道なので農地もお堂も見えないね。まあでも、ずいぶん緑地化されたね。この国では三回収穫出来る。 (22:49)
睦月 > あ、孔明廟 成程 (22:50)
鷺坂祐介 > お堂にお参りしてご挨拶しよう。ぱんぱん。 (22:50)
444 > ああ、普通に見えるのか (22:50)
芝村 > 睦月の写真にあるのは、孔明廟だね。 国が危機になるとあそこの扉が開かれ、平和な時は閉じられているらしい。 (22:50)
入室(22:50):やひろ
高原 > 聖域みたいな感じですね (22:50)
城 華一郎 > おお、あれが…… (22:50)
やひろ > (こんばんはーです こっそり失礼しますー(しー (22:50)
ゆり花 > お堂の方向にお参りを… お邪魔してます (22:50)
榊遊 > 3回・・・収穫量は多くなるけど土地の栄養が尽きない様に上手くやらないとなら無そうですね (22:51)
戯言屋 > おおー ちゃんとあるか。良かった良かった。 (22:51)
芝村 > 娘はつづみを見てにこっと笑った。見事な銀髪だった。 (22:51)
御奉梗斗 > 先日はありがとうございました、とお堂に向けて頭を下げます (22:51)
階川雅成 > 銀髪と。 (22:51)
戯言屋 > 人々の表情や様子などはどんな感じですか? (22:51)
つづみ > 私も、お堂にご挨拶を(ぱんぱん (22:51)
睦月 > 成程 ありがとうございます>孔明廟 ふむ、感慨深いものでござる 孔明病に向かってお参りしよう (22:51)
来須・A・鷹臣 > お堂にお参りしよう。 (22:51)
沢邑勝海 > お堂にお参りしておきます。 (22:51)
芝村 > お堂の扉は堅く閉じられている。そとで礼拝した。 (22:52)
戯言屋 > その銀髪の娘の様子を確認しますー (22:52)
入室(22:52):日向美弥
高原 > 手を合わせて拝んでおきます (22:52)
日向美弥 > #ブラウザ落ちから復帰orz (22:52)
芝村 > 人々は善政まだかなあと言い合ってる。 昼間から小さいテーブルと椅子を外に出して、飲み食いしてる人が多い。 (22:52)
みぽりん > 拝礼します (22:52)
守上藤丸 > お堂に手を合わせます。 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下