NWCログ: 11/08/28 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

瑛の南天 > お騒がせしておりますとそっとお参りします>お堂 (22:52)
黒崎@モバ > 手を合わせて拝みますー (22:52)
芝村 > 確かに日陰だとここは20度くらいで、かえって寒いくらいだ。 (22:52)
睦月 > #銀髪っていうと・・・コーダでしたっけ? (22:53)
和子@リワマヒ国 > あらかわいらしい・・>国民 (22:53)
戯言屋 > #いえ、コーダさんは黒髪ですね。 (22:53)
榊遊 > 屋内より過ごしやすいのかなぁ・・・<外で食事 (22:53)
睦月 > #成程 失礼を>戯言屋さん (22:53)
芝村 > コーダは黒髪だね。この国ではかつて黒髪は嫌われた。 (22:53)
ユーラ > 日陰、日陰……(いそいそ (22:53)
> #西国でしたっけ。銀髪。 (22:53)
鷺坂祐介 > おー、坂道商店街の方に行って食べ歩きしたい感じですね! (22:53)
たらすじ > お堂にお参りします。 (22:54)
猫野和錆 > お堂にお参りしておきます (22:54)
黒霧 > お堂にお参りに行こう。(拝 (22:54)
つづみ > 「あ、こんにちはー」娘さんに笑い返します。 (22:54)
芝村 > 小さいカップでコーヒーを飲んでいる。 あと、フランスパンに野菜とかオリーブオイル挟んで食べている人が多いね。 (22:54)
ジャイ@FEG > お堂にお参りします (22:54)
高原 > 地中海風だなあ (22:54)
戯言屋 > あとは、滞在しているACEの様子は確認できますか? 八重咲さんとかイイコちゃんとか自由号とかブータ先生などです。 (22:54)
鷺坂祐介 > おー、地中海風(?)ですねー (22:55)
芝村 > 商店街では最新の電子器機やコンピューターが並んでいる。 (22:55)
YOT > おいしそう (22:55)
戯言屋 > ほうほう。食事風景だ……中華風から西洋風になってるのが気になる。 (22:55)
榊遊 > 良いオイルだと美味いですよねぇ・・・<フランスパンとオリーブオイル (22:55)
蓮田屋藤乃 > 地中海風かー (22:55)
芝村 > ブータと自由号はいるね。イイコもいた>戯言屋。 (22:55)
久珂あゆみ > シエスタしたいw (22:55)
芝村 > なんと、食べ物屋がない。レストランもない。 (22:55)
城 華一郎 > ふおーん。 (22:56)
高原 > 自給自足分だけなんだろうか (22:56)
沢邑勝海 > いいオリーブオイルと塩だけでもパンがモリモリ食べれますよね……!>榊さん (22:56)
戯言屋 > あれ。なんでですか?>食べ物屋がない (22:56)
芝村 > みんな懐からフランスパン出して食べてる。中々凄い光景だね。 (22:56)
来須・A・鷹臣 > 自炊文化なのかな? (22:56)
沢邑勝海 > なんと。>レストランがない (22:56)
黒崎@モバ > ありょー (22:56)
藻女 > 食べ物がないということは飲み物 (22:56)
ゆり花 > Σ懐から (22:56)
奥羽りんく > なぜフランスパン… (22:56)
芝村 > いや。星鋼京もそうだけど、外食文化がない。 (22:56)
戯言屋 > !!? (22:56)
黒霧 > ああ、立派な麦畑があるからなあ…… (22:56)
高原 > 自前で焼いてる訳ですね (22:57)
榊遊 > ・・・機械保護の為に冷房効かせまくってるのだろうか?<機械系のお店 (22:57)
四方 無畏 > なんという対照的な・・・ (22:57)
鷺坂祐介 > おー、パンは自分たちで作ってるんでしょうか。外食文化がないんですね。 (22:57)
鷺坂祐介 > やはし。 (22:57)
戯言屋 > ああ、そういうものなのか……ふうむ。 (22:57)
芝村 > 大抵の国民が自分で自分の料理をつくる。例外は麺だけで、これは家族全員分を男が作ってる。 (22:57)
東 恭一郎 > これは屋台もって出稼ぎに来るべきか・・・ (22:57)
瑛の南天 > ぜひおいしいパンの作り方を学びたいですね (22:57)
涼原秋春 > なるほど。あれ、よその国から来たお客さんはどうしてるんでしょう>外食文化がない (22:57)
藻女 > 食材は売っているのかな<外食文化がない (22:57)
榊遊 > #まるっと長いフランスパンが服から飛び出してるのを想像してしまった・・・(・・; <懐から (22:57)
高原 > ああ、言われてみればあっても不思議はないか>麺 (22:57)
藻女 > おぉ<麺は男の仕事 (22:58)
青狸 > やはり料理は男 (22:58)
戯言屋 > ちょっとネットにアクセスして、最近のネット系の犯罪率やその対応などは調べられませんか? (22:58)
芝村 > なんでこの国は男は午後速く仕事を切り上げる。この人たちは麺を作る前に一服しているんだろう。 (22:58)
青狸 > 手延べは力要りそうでスモンねえ (22:58)
守上藤丸 > なるほどー。 (22:58)
城 華一郎 > うんうん。文化だー (22:58)
榊遊 > あー、男性が料理するの結構普通なんでしたっけ?<中国 (22:58)
高原 > なるほど (22:58)
詩歌 > 買い食いする習慣もないと思うので屋台は苦戦するかも。ビジネスチャンスではありますけどね (22:58)
戯言屋 > ふむふむ。なぜ麺だけ…… (22:58)
芝村 > 外国人向けの食堂はないので、政庁城か個人宅かに頼ることになるね。 (22:59)
やひろ > 力仕事だから、とか。。??>戯言屋さん (22:59)
日向美弥 > ふむむ (22:59)
芝村 > 夕方になるとずぅうぅぅぅぅん、ずぅうぅぅぅぅんと、震え上がるような音がする。どこの家からも流れているな。 (22:59)
榊遊 > 観光客向けの外国から出店・・・?(・・ (22:59)
猫野和錆 > なるほど (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下