NWCログ: 11/08/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > なるほど… (23:00)
涼原秋春 > なるほどー>外国人が食事するには (23:00)
入室(23:00):阪
戯言屋 > ? 何の音ですか??? (23:00)
鷺坂祐介 > 麺打ちは重労働ですからねぇ (23:00)
高原 > 麺打ちかな (23:00)
瑛の南天 > こねてらっしゃるのでしょうかっ(わくわく (23:00)
守上藤丸 > 麺打ってる・・・? (23:00)
久珂あゆみ > 麦を製粉してるんですかね (23:00)
芝村 > 麺を打ってるな。 中華包丁で麺を切っているのが見える。 (23:00)
階川雅成 > 頑張ってるんだ。 (23:00)
シュワ > きっとこの国では各家庭に麺の泉(麺をこねるための陶器の器)があるのだろう・・・(遠い目) (23:00)
久珂あゆみ > うってるおとかw (23:00)
榊遊 > 観光客向けに (23:00)
YOT > 豪快だ (23:00)
黒崎@モバ > なんでしょか?@@>音 (23:00)
和子@リワマヒ国 > おぉ、豪快な (23:00)
> (こんばんは 途中からですけど失礼しますー (23:01)
ゆり花 > きっと各家庭のこだわりの味が! (23:01)
戯言屋 > おおー (23:01)
日向美弥 > いい風景だなー (23:01)
芝村 > 外で湯を沸かして包丁で切りながら麺を茹でているね。 昼と違って中華風だ。次々釣り下げられた鶏がでてきて、皮をナイフでそいで麺にいれている。 (23:01)
睦月 > 成程 麺打ちってこんな大きな音するんだ と驚いております 豪快でござる (23:01)
黒崎@モバ > すごいなぁー(笑) (23:01)
瀬戸口まつり > すごいなあ… (23:02)
蘭堂 風光 > 豪快ですな (23:02)
猫野和錆 > おいひほー・・・ (23:02)
榊遊 > 戯言屋さんたちも麺打つのだろうか・・・ (23:02)
芝村 > 辛い匂いもしてきた。 ここは外国人には悪い場所のようだ。 (23:02)
高原 > 皮を混ぜるんですか (23:02)
芝村 > というか、会話の邪魔になるくらいうるさい。 (23:02)
鷺坂祐介 > お腹空く!けど食べる場所がない!ですね。(笑) (23:02)
戯言屋 > あ、良かった良かった。孔明先生伝来の中華料理の文化はちゃんとあるみたいですね。 (23:02)
芝村 > /*/ (23:02)
東 恭一郎 > 刀削麺風なのか・・・ (23:02)
芝村 > グルメツアーになりそうなので逃げてきた。 (23:02)
戯言屋 > 静かなところに移動しますー (23:03)
守上藤丸 > わはー (23:03)
涼原秋春 > わははは (23:03)
日向美弥 > わははw>グルメツアーになりそう (23:03)
睦月 > はははw (23:03)
芝村 > ここはキノウツンだ。 (23:03)
黒崎@モバ > うはははw (23:03)
榊遊 > 刀削麺っぽいのかなぁ (23:03)
高原 > 四川風か… (23:03)
猫野和錆 > うぐぐ・・・今度麺うってみようかな・・・ (23:03)
詩歌 > なぜか突然エセ中国人喋りしなくてはいけない気分に。後軽快な音楽と共にスタントシーンに (23:03)
戯言屋 > うーむ。ちょっと食べたくはあったな……(笑) (23:03)
ジャイ@FEG > はははw (23:03)
やひろ > わはーw<グルメツアー (23:03)
芝村 > 日中は60度近い。 遠くに蜃気楼が見える。 (23:03)
四方 無畏 > グルメツアーの発端すみませんでしたorz (23:03)
> おなかがすくなぁ(笑 (23:03)
小宇宙 > さてさて (23:03)
日向美弥 > さらにすごい気温@@ (23:04)
榊遊 > 更に暑いのか・・・ (23:04)
詩歌 > ……死ぬ (23:04)
高原 > わあ。オアシスとかに移動したほうがよさそうですねそれは (23:04)
芝村 > スプリンクラーで水が散水されているね。芝生もげんなりだ。 (23:04)
涼原秋春 > 同じ西国でも更に暑いのですねえ (23:04)
和子@リワマヒ国 > さすがに熱い (23:04)
鷺坂祐介 > 熱中症どころではないですねぇ・・。防暑対策を・・・。 (23:04)
みぽりん > (布で体を覆う (23:04)
藻女 > すごいなぁ (23:04)
沢邑勝海 > うわぁ……フィーブルより暑い……(汗) (23:04)
青狸 > まだ散水設備があるだけ良いですねえ…。浅田とかかな (23:04)
戯言屋 > おお、キノウツンだ。こういう感じで来るのは始めてかも。 (23:04)
瑛の南天 > すごいなあ(汗)>60度 (23:04)
小宇宙 > 人通りはどうでしょう (23:04)
黒崎@モバ > うひー; (23:04)
みぽりん > おお、あれが蜃気楼・・ (23:04)
竜宮・司 > すごい気温ですね (23:04)
ゆり花 > 暑すぎる…… (23:04)
高原 > 前は植物が生えててそれなりに涼しくなってたんだけどなあ (23:05)
沢邑勝海 > これだけ暑いと言う事は植物がないんでしょうか…… (23:05)
芝村 > この国では水をやらないと木々も草もあっというまになくなってしまう。 (23:05)
榊遊 > フライパン置いといたら卵焼けるだろうか・・・<60度 (23:05)
風杜 > 水がないとあっという間に枯れちゃうんですよねぇ。 (23:05)
芝村 > ちなみに高原家とその周辺の森だけは過ごしやすい。 (23:05)
たらすじ > うわ…… (23:05)
はる > 小石のように気配消してぶらぶらと (23:06)
ポレポレ > 設置した浄水器フル稼働なんだろうか (23:06)
芝村 > しかし、水をやればやればで水の中の塩分がそのうち結晶化して塩害をもたらしてしまう。 この国は長年そういうのと戦っている (23:06)
榊遊 > 動物はみんな避難して・・・と言うかそこを住処にしてそうですねぇ (23:06)
高原 > 難しいところではありますね (23:06)
ユーラ > (安全で涼しい場所で待っていよう……北国人には無理だよ!) (23:06)
芝村 > だれも道にはでていない。さすがに歩くのは自殺行為のようだ。近くのメード喫茶に避難した。 (23:07)
アシタスナオ > 隠居の身なのでひっそりしておこう (23:07)
青狸 > 国民の方々はどんな風に暮らしているんでしょうか・・・? (23:07)
蘭堂 風光 > 大変だなあ (23:07)
四方 無畏 > 塩害は大変だからなぁ・・・ (23:07)
沢邑勝海 > あ、メイド喫茶あったんだ……良かったorz (23:07)
芝村 > お帰りなさいませご主人様っと、言われるのと同時に、青狸がルパンダイブしている (23:07)
鷺坂祐介 > Σ (23:07)
ジャイ@FEG > メード喫茶・・・。初めて入るなぁ (23:07)
榊遊 > #超団体客だ・・・観光ツアー客とか普通に来店するのだろうか (23:07)
日向美弥 > はやΣ (23:07)
高原 > 青狸の首に縄を引っ掛けます (23:08)
沢邑勝海 > ちょ、青狸さん、お触り厳禁! (23:08)
青狸 > ※しません (23:08)
はる > ムラサメードいないかなあ。 (23:08)
久珂あゆみ > あー・・・っとみてます (23:08)
東 恭一郎 > 青狸さん・・・ (23:08)
奥羽りんく > うわあw わくわくするww>メード喫茶 (23:08)
猫野和錆 > 脚注がはいった! (23:08)
琥村 > (さすが青狸さん… (23:08)
青狸 > ※し ま せ ん (23:08)
四方 無畏 > 青狸さんはうちのFEGおさわりパブに連行しましょう (23:08)
ゆり花 > w (23:08)
芝村 > 青狸は身ぐるみはがされて道の外へ投げ出された。 (23:08)
階川雅成 > 僕の知っている青狸さんと違う! (23:08)
猫野和錆 > 脚注が2度入った! (23:08)
高原 > 死ぬ死ぬ (23:09)
涼原秋春 > 大事なことなので二回(r>※ (23:09)
高原 > 早いなー (23:09)
戯言屋 > うーむ。ここが噂のメード喫茶か…… (23:09)
青狸 > 後のかちかち山である (23:09)
アシタスナオ > その行動力がうらやましいなあと思いながら狸を蹴っておこう (23:09)
榊遊 > ・・・・60度で灼熱な路上に身包み剥がされて・・・(・・;; (23:09)
芝村 > バウンドしている。 (23:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下