NWCログ: 11/08/28 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

ゆり花 > わー (23:20)
やひろ > たまやー! (23:20)
芝村 > 施設に問題はないようだ。 国民数は500万はクリアしてるね (23:20)
入室(23:20):とよたろう
> 花火かぁ 懐かしいなぁ (23:20)
とよたろう > こんばんはー(挨拶不要です (23:20)
御奉梗斗 > たーまやー (23:20)
高原 > ふむ (23:20)
黒崎@モバ > わーお! (23:20)
青狸 > ACEたちも元気にしているでしょうか・・・? (23:20)
榊遊 > おお、おめでとうございます<500万クリア >キノウツン藩国の皆さん (23:20)
はる > よかったなあというかデレリアーのおかげかなあ。ありがたい (23:21)
芝村 > 夜の街中にムラマサたちが観光客を狙ってうろちょろしているのが見える。 (23:21)
沢邑勝海 > よかったーorz (23:21)
みぽりん > よかったですーw (23:21)
芝村 > 元気そうだった>青狸。知る限りは無事だね (23:21)
アシタスナオ > 娘達は元気だろうかっておいィ<ムラマサ (23:21)
睦月 > そ、それは大丈夫なんでしょうか?>ムラマサ (23:21)
高原 > よからぬ類ですか?>狙って (23:21)
青狸 > それはとても良かったです・・・!>ACE無事 (23:22)
榊遊 > 狙いは何かなぁ・・・ (23:22)
四方 無畏 > 観光客は1人で出歩かない方がいいの・・・か? (23:22)
芝村 > 無事ではないが、キノウツンでは街灯とチラシなどで注意をよびかけつつ、見回りの政府側イアイドをだしてるね。 (23:22)
沢邑勝海 > 観光客を狙うムラマサにさらに注意を促すように交番とかに指示できませんか? (23:22)
芝村 > 後ろ向きに移動しているファンシー侍が見える。 たすきの文字は 萌速斬 (23:23)
高原 > ん〜そこらへんは変わらずか。いたちごっこだなあ (23:23)
はる > 交番はたぶん最大限に頑張ってると思うよ。 (23:23)
階川雅成 > 萌を断つ剣なり、ですか。 (23:23)
青狸 > 観光客を、ということは藩国民は割りと自衛できている=備えていることが大事、ということかな (23:23)
睦月 > 萌えよ剣か(ぇ (23:23)
小宇宙 > まあまた自分も配置してもらえれば、たぶん、きっと (23:24)
御奉梗斗 > 昔も今も萌即斬な方々ですか (23:24)
高原 > まあ危ないところに行かないようにするのが肝心ではあるんだけど (23:24)
沢邑勝海 > ファンシー侍……またよく解らない物が(´・ω・`) (23:24)
青狸 > ということで申し訳ないのですが皆さんもお気をつけてください (23:24)
芝村 > 傭兵達が個人ボディーガード安いよ−と、売り込みかけてるな。メード護衛ありますといってる武闘派メード喫茶もある。 (23:24)
アシタスナオ > これがイアイドルか…<萌即斬 (23:24)
榊遊 > 萌える速さで斬る・・・それとも即なのか? (23:24)
芝村 > /*/ (23:24)
芝村 > 一方その頃。 (23:25)
階川雅成 > 時代の最先端だ (23:25)
鷺坂祐介 > おお、その頃 (23:25)
はる > 傭兵いたw (23:25)
来須・A・鷹臣 > #メード護衛…。猟犬さんや・・・! (23:25)
涼原秋春 > おお? (23:25)
芝村 > 凉州から流れて暁までやってきた。 (23:25)
沢邑勝海 > #ああ、安全をお金で買うのか…… (23:25)
高原 > #流れて暁 (23:25)
白石 > は (23:25)
猫野和錆 > おお (23:26)
御奉梗斗 > #ロアナプラを思い出したのなんでだろう (23:26)
榊遊 > おお、帝國側の白兵最強国・・・ (23:26)
沢邑勝海 > #なんというキングク○ムゾン (23:26)
風杜 > ん。 (23:26)
芝村 > ここは牧歌的な意味では神聖に劣らない。 今、村人が神聖から再生してもらった釘を貰って嬉しそうにしている。 (23:26)
白石 > 南下して九州も南端ですね (23:26)
瀬戸口まつり > #176でかけずり回ったのを思い出しますね (23:26)
アシタスナオ > おっと、暁か…ちょっと離脱 (23:26)
涼原秋春 > お。帝國コース側ですね (23:26)
御奉梗斗 > おお、暁さん。 いつもありがとうございます (23:26)
みぽりん > は (23:26)
退室(23:26):アシタスナオ
瑛の南天 > おおー (23:26)
榊遊 > おお、釘が戻ってきた (23:26)
入室(23:26):枚方弐式
守上藤丸 > おー。 (23:26)
芝村 > さっそくこれで家を造り直すようだ。とりあえずキックで家をちょろく倒壊させて、新しく立て直しはじめた。 (23:26)
瀬戸口まつり > 南端…? (23:26)
みぽりん > 喜んでくれてるです!嬉しいです! (23:27)
詩歌 > 暁の人は道具大切にしそうだなあ (23:27)
鷺坂祐介 > さすが武闘派 (23:27)
時雨 > ダイナミックwww (23:27)
高原 > ハイキックすぎる (23:27)
城 華一郎 > さすがだな…… (23:27)
御奉梗斗 > 大切に使ってあげてくださいねー (23:27)
みぽりん > ・・・キック・・? (23:27)
黒崎@モバ > キックw (23:27)
瑛の南天 > す、すごい(汗) (23:27)
来須・A・鷹臣 > ダイナミック解体www (23:27)
猫野和錆 > きれいに倒れるもんだな・・・急所をついたんだろうか (23:27)
やひろ > #すごっ<キック (23:27)
瀬戸口まつり > 壊して建て直しw (23:27)
御奉梗斗 > ダイナミックwww (23:27)
ジャイ@FEG > キックで家を倒壊させるとは。すごいな (23:27)
睦月 > さすがは暁 アグレッシブだ(ぇ>キックで倒壊 (23:27)
風杜 > 釘大切にしてるんですねぇ。って強いなぁ。 (23:27)
みぽりん > (けつまづくと大変そうです・・ (23:27)
守上藤丸 > さすが・・・ (23:27)
たらすじ > キックでちょろくww (23:27)
枚方弐式 > これでよし…。いよう藩王>しらいし (23:27)
久珂あゆみ > ちょろくwww (23:28)
ポレポレ > 凄いビジュアルですね (23:28)
白石 > 家というのは100マイルくらいかかってだな… (23:28)
芝村 > 一本の剣で柱作って柄頭で釘打って、冗談の用にジャンプして屋根をふいているのが見える。 (23:28)
榊遊 > 下手に道具使うより打点や力加減で器用に倒すのだろうか・・・(^^; (23:28)
藻女 > 凄いな (23:28)
みぽりん > すごいなあ。 (23:28)
藻女 > 確か土地代が大きいから<家というのは100マイルくらいかかってだな (23:28)
城 華一郎 > 早い。さすがはファンタジー的な意味での物理学の体得者にして体現者たち…! (23:28)
御奉梗斗 > すごいなあ。 (23:28)
瑛の南天 > すごすぎる…(ごくり) (23:28)
芝村 > ちなみに暁の家は帝國一倒壊しやすいので、ほぼそのまま映画のセットにも使われます。 (23:28)
風杜 > 理力建築は……そうか、舞台作成方面行っちゃったからこの辺は手作業なのかな。 (23:28)
白石 > 理力建築士が!理力建築士がこの国には! (23:29)
黒崎@モバ > スゲー… (23:29)
芝村 > 本格的に建てたい建物は神聖の職人が造っている。 (23:29)
御奉梗斗 > なるほど倒壊しやすいという利点が (23:29)
藻女 > むしろ理力建築士だからかと (23:29)
ポレポレ > 十徳ナイフと言うか十徳剣と言うか (23:29)
鷺坂祐介 > おおー (23:29)
高原 > 理力より筋力か… (23:29)
瀬戸口まつり > おー (23:29)
猫野和錆 > なんという (23:29)
那限逢真 > 色んな意味でファンタジー…… (23:29)
榊遊 > ・・・造り自体が良い感じに手抜きなのか(笑) (23:29)
みぽりん > すみわけが見事です (23:29)
白石 > いやうんそういう用途なんだろうたぶん(自分を納得させた) (23:29)
芝村 > セイイチローが妹を背負い、弟を抱いて歩いているのが見える。 (23:30)
久珂あゆみ > ここにもw (23:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下