NWCログ: 11/08/28 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > ふえ?<セイイチローくん (23:30)
涼原秋春 > お。セイイチロー君もこっちに来たんですね (23:30)
黒崎@モバ > ΣΣ (23:30)
芝村 > 挨拶してグリンダと話をしているようだ。 (23:30)
久珂あゆみ > 軽く手をふっとこうw (23:30)
猫野和錆 > おお今日は良く会うなあ 嬉しい (23:30)
高原 > #足が速いなあ (23:30)
ゆり花 > おお こんにちは (23:30)
みぽりん > セイイチローくんだ。 (23:30)
城 華一郎 > あー。あー、そりゃそうだよな。訓練とかですぐ煽りを食らうのかな。 (23:30)
御奉梗斗 > 今日は良く会いますね。 こんにちは (23:30)
階川雅成 > 雰囲気によく馴染んでる気がします。 (23:30)
風杜 > 「……こんにちはー!」 (23:30)
ポレポレ > グリンダさん居られるんですか (23:30)
鷺坂祐介 > おお、セイイチロー君にしあんちゃんにグリンダさん (23:30)
久珂あゆみ > #さっき神聖にいたんで そう遠くはないですな (23:30)
来須・A・鷹臣 > あれか、迷宮の仕掛けのように一箇所外すと・・・みたいになってるのか・・・。一蹴りで終わるよ!見たいな (23:31)
瀬戸口まつり > おやまた (23:31)
みぽりん > 「こんにちはー。先ほどはありがとうございました(お辞儀)」 (23:31)
御奉梗斗 > 巫から暁へ聯合ゲート抜けてきたのかな (23:31)
瀬戸口まつり > #遠いと言えば遠いですよ (23:31)
芝村 > グリンダが剣を抜いている。セイイチローと対峙した。 (23:31)
白石 > ちょ (23:31)
高原 > ほう (23:31)
やひろ > Σ (23:31)
日向美弥 > おろ (23:31)
鷺坂祐介 > むむ (23:31)
階川雅成 > おー (23:32)
守上藤丸 > なにが・・・ (23:32)
沢邑勝海 > おお (23:32)
戯言屋 > わー (23:32)
城 華一郎 > 二人から距離は取るべきなのかしら……(悩む (23:32)
睦月 > ほう (23:32)
つづみ > へ? (23:32)
芝村 > セイイチローはうなずいて妹と弟を置いている。 グリンダと勝負をしている。 (23:32)
みぽりん > 何か考えがあると思うので、しっとみています (23:32)
みぽりん > じっと (23:32)
黒崎@モバ > いると思ったらなにしてんのΣ (23:32)
芝村 > セイイチローは本気でいきますとか言っているのが見えた。 (23:32)
みぽりん > 勝負ですかー。ほう。 (23:32)
来須・A・鷹臣 > 手合わせ・・・? (23:32)
瀬戸口まつり > ふむ (23:32)
風杜 > 見守ります。 (23:33)
芝村 > にわかにあらゆる場所から国民が出てきた。野次馬になっている。 (23:33)
猫野和錆 > むむ (23:33)
芝村 > 凄い数だ。やんややんや。 (23:33)
御奉梗斗 > 見守ります。 (23:33)
鷺坂祐介 > 邪魔にならないよく見える場所で観察を (23:33)
黒崎@モバ > はらはら(゚Д゚;三;゚Д゚) (23:33)
はる > 1番良い位置で見ます (23:33)
榊遊 > 虫切りかなんかかな?・・・と思ったら真剣勝負? (23:33)
竜宮・司 > ふむ (23:33)
風杜 > #面白そうな試合ですねぇ。 (23:33)
芝村 > 国民:「殺せ。グリンダ」 殺せコールが湧き上げる。 (23:33)
瑛の南天 > 目を凝らしてみています。 (23:33)
鈴藤 瑞樹 > よし、ここはトトカルチョの流れ (23:34)
榊遊 > うわーお・・・ (23:34)
白石 > 合意の上での勝負ならまぁいいか お互い殺すなよーと思いつつ  (23:34)
白石 > って思ってる傍からこれだよ! (23:34)
瀬戸口まつり > それはちょっと穏やかじゃないなあ (23:34)
ゆり花 > Σけ、けがしないでくださいね!>双方 (23:34)
白石 > おまいら慈悲をどこにおいてきた (23:34)
高原 > #誰か鈴藤さんの首根っこつかまえといてー (23:34)
ポレポレ > 眺めておきます (23:34)
瀬戸口まつり > グリンダさんなら大丈夫かしら (23:34)
芝村 > グリンダが妹狙いで剣を振るった。一撃でセイイチローが降参した。というか、楯になった。 (23:34)
芝村 > グリンダが笑ってる。 (23:34)
御奉梗斗 > #マンマ・ユート団ののりでどうぞ>トトカルチョ (23:34)
鈴藤 瑞樹 > と思ったら違った・・・遠巻きにながめてよう (23:34)
城 華一郎 > おお。 (23:35)
やひろ > きゃー。。。 (23:35)
階川雅成 > あー。 (23:35)
芝村 > グリンダ:「戦士にはむいてないね。あんたは。やめときな。そういう覚悟じゃ強くなんかなれないよ」 (23:35)
鷺坂祐介 > 流石セイイチロー君 (23:35)
階川雅成 > 戦場ならそうなりますね。 (23:35)
たらすじ > セイイチロー君大丈夫かしら (23:35)
枚方弐式 > あれ、ここまで物騒だっけうちの国… (23:35)
ゆり花 > おにいちゃんの鏡ー!!!!!! (23:35)
階川雅成 > #求めてる強さの性質が違うとかなんでしょうね。 (23:36)
はる > じゃあ次は高原が (23:36)
高原 > まあ向いてはいないだろうなあ。元々戦士というより策士や賢者の類だろうし (23:36)
芝村 > セイイチローは腹を立てたようだが、すぐにこっと笑って、そうですね。すみませんでした。とか言っている。 (23:36)
風杜 > #本気で、だったからかなぁ。 (23:36)
黒崎@モバ > #やさ男に戦士には無理だろ…とかツッコんでみたい (23:36)
みぽりん > うーん、妹さんのことも考慮したうえで動けということですかね (23:36)
猫野和錆 > ふむ・・・厳しいな・・・戦士の道は (23:37)
久珂あゆみ > #ここで何いってもセー君に失礼になりそうなので 黙ろう むぐ (23:37)
守上藤丸 > #うーうーーん;; (23:37)
芝村 > そこまで、そこまで。と間だから宗燐坊が出てきた。「いやいや、グリンダ殿。それと、セイイチロー殿。私合は国法で禁止されておりますぞ」と言ってる。」 (23:38)
白石 > しかしこの観点だと俺も戦士には向いていないなと思う 嫁と子供らに剣が向いたら俺も楯になるわい (23:38)
ポレポレ > 色々思うところが (23:38)
城 華一郎 > 単に平素からの準備の差だなあ。(ふむふむ (23:38)
芝村 > 宗燐坊がおさめているようだ。意外に人気があるらしく、国民も説教をきいている。 (23:38)
詩歌 > 禁止されてたのか (23:38)
高原 > #出たな生臭坊主 (23:38)
黒崎@モバ > うーんうーん; (23:38)
猫野和錆 > #描いたなあ、宗麟坊さん (23:39)
入室(23:39):玄霧弦耶
みぽりん > なかなかそんなふうに動けないけど、そう動けるようになりたい。 (23:39)
鷺坂祐介 > おお、宗麟坊さん (23:39)
城 華一郎 > (多分正解は、普段から妹さんに言い含めて、いざという時すぐ離れてもらう…とかのはず。戦士的には。 (23:39)
玄霧弦耶 > こんばんは。挨拶不要で (23:39)
詩歌 > #いいお坊様じゃない (23:39)
枚方弐式 > いやあ、守るものが無ければ戦士ですらないんじゃないかね、と思うんだがどうだい藩王>白石 (23:39)
榊遊 > #色々無視すれば他へ攻撃してる時はグリンダさんに打ち込む隙だったということなのかなぁ・・・(ーー) (23:39)
城 華一郎 > おお……(拝聴しよう。 (23:39)
入室(23:39):結城由羅
階川雅成 > 止めれば止まる、というのは大事ですね。 (23:39)
結城由羅 > (挨拶不要にて) (23:39)
時雨 > ほうほう。 (23:39)
芝村 > 宗燐坊にグリンダが剣を振るった。宗燐坊消えた。 別の場所に現われる。 (23:39)
涼原秋春 > おお。さすが (23:40)
詩歌 > (正解は分からないですが、妹さん連れ歩いて守り続けるのはとんでもなく大変なのは分かります) (23:40)
階川雅成 > #高僧ならテレポートの一つや二つ、ということか!(違います (23:40)
黒崎@モバ > はΣ ありがとうございました>宗麟坊さん (23:40)
高原 > #確か幻術がこいつの剣の能力だったはず (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下