NWCログ: 11/08/28 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 流石 (23:40)
ポレポレ > トリックですか? (23:40)
入室(23:40):GENZ
白石 > #生臭坊主は幻が得意なのでそれかと (23:40)
風杜 > #そだね。>幻術 (23:40)
榊遊 > おっと、幻術だったのか?<消えた (23:40)
芝村 > 宗燐坊:「幻のごときもまた強さなり。グリンダ殿、相手を殺しても遺恨は残りますぞ」 グリンダ:「くぞ坊主、人の教育方針に口だすな。どうせスパイかなんかに育てる気だろ」 (23:40)
GENZ > こんばんはー。挨拶は不要にて (23:41)
涼原秋春 > #ああ、そういえば剣王本編でほむらに化けたりしてましたね>幻術 (23:41)
はる > それも幻術だ (23:41)
階川雅成 > どちらも道ですね。 (23:41)
芝村 > 宗燐坊:「いやいや、それがしにも慈悲はありまして」 (23:41)
白石 > #いつもの光景のような 物騒になってる よくわからない ふしぎ! (23:41)
詩歌 > ここは間を取って吟遊詩人に…… (23:42)
はる > つまりこのまま見てると他のことがわからないとw (23:42)
高原 > ちなみにこの二人の共通点はどちらも受ける側の意見を考えていないこと (23:42)
芝村 > 宗燐坊はグリンダの後ろからささやいた。 宗燐坊:「私はそれで一度国をなくしました。二度はやりたくありませぬ」と、グリンダだけに聞こえる声で言った。 (23:42)
鷺坂祐介 > #他のACEさんたちはどうなんでしょうかね? (23:42)
芝村 > /*/ (23:43)
高原 > #それだけは嘘じゃないだろうな>二度は〜 (23:43)
芝村 > そんなことはさておき宰相府までやってきた。剣技ばかにはつきあってられない。 (23:43)
> #仏僧だけに物騒。何で見たネタだったかな…… (23:43)
みぽりん > ふむ・・・ (23:43)
榊遊 > #つまり・・・僕らは聴こえてないと言うことですね<グリンダさんだけに (23:43)
瀬戸口まつり > 背筋を伸ばします (23:43)
鷺坂祐介 > おお、宰相府 (23:43)
やひろ > きたー! おおさかいるかな。。 (23:43)
みぽりん > Σ (23:43)
風杜 > 他のACEはどうなってますか? って産業も状況も見えてないー (23:44)
みぽりん > 宰相府です!わー!! (23:44)
瑛の南天 > おお、変わりはないかなあ…いつもお仕事で来てるんですが (23:44)
黒崎@モバ > おおー (23:44)
睦月 > あぁ、懐かしの宰相府 もにゃ(きょろきょろする (23:44)
> 宰相府・・・ (23:44)
はる > すげえ家建てて試合して終わった・・・ (23:44)
久珂あゆみ > わーい久しぶり おじいちゃんいるかな (23:44)
みぽりん > (初な感じです!うれしいー! (23:44)
枚方弐式 > おおう、暁終わってしまった…それでは失礼 (23:44)
退室(23:44):枚方弐式
芝村 > ここは巨大な庭園国だ。厳密には、国ですらない。 庭園だ。人間はその庭園と庭園の隙間で生きている。 (23:44)
猫野和錆 > おお・・・ (23:44)
緋璃 > とりあえず、秘書官・帝國軍スタッフの顔ぶれに変化がないかとACEの安否確認させてくださいませ (23:44)
白石 > 女神と坊主の教育方針について見てたら終わってもうた きっとたぶん概ね普通だといいなぁ (23:44)
来須・A・鷹臣 > は!出稼ぎ先!(シャキーン (23:45)
入室(23:45):アシタスナオ
瀬戸口まつり > 秘書官や帝國軍の出仕者の顔ぶれには変わりないでしょうか? (23:45)
沢邑勝海 > おおう。 (23:45)
緋璃 > #あとは機械の様子とか教育周りの様子みたいですが (23:45)
瀬戸口まつり > #またかぶった(笑) (23:45)
日向美弥 > #わははw>かぶり (23:45)
緋璃 > #事前打ち合わせがあったことがばればれですね!(笑>私と築山さんの間で (23:45)
階川雅成 > ここには一度ちゃんと来るべきなんだけど、中々タイミングが掴めないなあ。 (23:45)
黒崎@モバ > すんません;うちの子がお邪魔をorz (23:45)
榊遊 > バザーとか諸々の生活区画は機能していないんでしょうか?<人間は庭園と庭園の隙間で生活 (23:45)
芝村 > とはいえ、居住区は大変な活気だ。あついのに昼からごったがえしている。この国に電気はないのでキノウツンみたいにはいかない。 (23:45)
瀬戸口まつり > 商業地区と居住区の様子もみられたらと思いますが (23:45)
とよたろう > #お世話になっております… (23:46)
瀬戸口まつり > ああ、よかった にぎやかそうですね (23:46)
守上藤丸 > #(笑) (23:46)
御奉梗斗 > 帝軍のみなさんはお元気でしょうか (23:46)
鷺坂祐介 > 懐かしいー、久方ぶりの居住区だ (23:46)
瑛の南天 > そんな上司と友人を見つつほんわか (23:46)
芝村 > 特にかわりはないようだが>秘書官、帝國軍出仕者。 (23:46)
猫野和錆 > ふむう・・・ (23:46)
日向美弥 > ほっ (23:46)
黒崎@モバ > 電気ないんですか? (23:46)
猫野和錆 > ならうちも無事かな・・・?多分 (23:46)
みぽりん > ほえー。 (23:46)
芝村 > 日没までが勝負だ。民間発電所なんてこの国にはない。 (23:46)
久珂あゆみ > クーラーどうしてるんだw (23:47)
たらすじ > ほ、変わりがないようでよかった (23:47)
榊遊 > ああ、良かった。鉱石店のおばあさまも元気だと良いなぁ・・・ (23:47)
黒崎@モバ > なるほどー@@ (23:47)
猫野和錆 > (我が家はどうしてるんだろう・・ (23:47)
やひろ > 心配ですよねー。。>和錆さん (23:47)
那限逢真 > 電気なかったんだ (23:47)
GENZ > 民間じゃないのならあるのかなw (23:47)
緋璃 > # (23:47)
芝村 > 税金0。 だが、国の保障も0。 真なる自由の国。ぶっちゃけ宰相は花の世話と孫と帝國全体の世話しかしてない。 (23:47)
来須・A・鷹臣 > 電気ないのか! (23:47)
アシタスナオ > ハイマイルとか今どうなってるんだろう (23:47)
瀬戸口まつり > 逗留ACEのみなさんもとくに変わりなさそうでしょうか? (23:47)
緋璃 > #知らない顔がいつのまにかふえてないかとおもいましたが、いらん心配でしたね (23:47)
ポレポレ > 帝國孤児院って、今どうなってるんでしょうか。 (23:48)
詩歌 > 電気がないのは、民間に関してですよね、これ (23:48)
高原 > たぶん金もちは自家発電積んでるんじゃないかな… (23:48)
みぽりん > そうなのですか・・。ありがとうございます><  (23:48)
御奉梗斗 > ハー○ックがすきそうな国だ (23:48)
睦月 > ここにもそういえば管理番長さんとかもいたけど、あの宿舎はまだあるのかな・・・ (23:48)
芝村 > しかし空には色々な魚が映っているね。今日は紅葉国の海が映っているようだ。 綺麗な海をジンベイザメが泳いでいる。 (23:49)
緋璃 > 孤児院とか私立学校とかそのほか教育周りの様子ってどうなってますか? (23:49)
日向美弥 > わわ@@ (23:49)
猫野和錆 > ふむう (23:49)
詩歌 > じんべいざめえ〜〜 (23:49)
睦月 > うわー 凄いな これ(パシャリと一枚>空の魚 (23:49)
黒崎@モバ > ほえー (23:49)
芝村 > なんか、道の真ん中で牛つれて牛乳売ってる人がいる・・・ (23:49)
みぽりん > うわーい!!(お魚に手をふる) (23:50)
奥羽りんく > おっとww (23:50)
榊遊 > 牛・・・牛乳・・・あれ? (23:50)
猫野和錆 > あ、何か以前もお見かけしたことがあったような気が・・・ (23:50)
やひろ > わはーw (23:50)
御奉梗斗 > なんと (23:50)
鷺坂祐介 > 私立学校もありますし、暗黒寺院でも教育してたみたいですし、色々あるっぽいですよね<教育 (23:50)
瀬戸口まつり > 変わらないようですねw>牛乳売り (23:50)
青狸 > その節はお世話になりました (23:50)
睦月 > 牛乳・・・・? 一本ください(何 (23:50)
黒崎@モバ > 牛乳というと… (23:50)
芝村 > あと、空にあわせて紅葉国の魚だよ−と売ってる人もいる。 吟遊詩人があちこちで物語をかたってお金を集め、あやしげなまじないしが+4+4の薬を売ってるぞ。 (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下