NWCログ: 11/08/28 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > +4+4薬…… (23:51)
風杜 > ほんと自由ですねぇ。 (23:51)
とよたろう > おお…お魚下さい← (23:51)
鷺坂祐介 > +4+4薬 (笑) (23:51)
芝村 > 牛乳売り:「好きなだけのんでくれ」 牛に睦月はしがみついた。 牛は歩いている。 (23:51)
榊遊 > うわー・・・<+4+4薬 (23:51)
高原 > そういや売ってたなあ>牛乳 (23:51)
来須・A・鷹臣 > Σ+4+4お薬怖い!こわい! (23:51)
涼原秋春 > あやしげってレベルじゃないですよ!>薬 (23:51)
芝村 > とよたろうはサンマを買った。 (23:51)
高原 > 牛から直にかw (23:51)
黒崎@モバ > ちょwww>+4+4の薬 (23:51)
みぽりん > (めちゃほしい!でも、そんなふうに思いをかなえるのは違う気がするです (23:51)
沢邑勝海 > +4+4の薬ってどんなんだろう。買う気はないけど(笑) 毛生え薬以上に胡散臭い… (23:51)
つづみ > 効くんですか(笑)<+4+4の薬 (23:51)
日向美弥 > おお、いい商売だなあ>空にあわせて売る (23:51)
御奉梗斗 > 何か甘いもの売ってないですか (23:51)
やひろ > お薬でなかよくなってもだめなんです! (23:51)
はる > 明らかに危ない薬です (23:51)
GENZ > +4+4薬がまったく信用ならないw (23:51)
睦月 > えーと、じか飲みですか?(笑 (23:51)
芝村 > 睦月は雑踏の中を消えていった。 (23:52)
来須・A・鷹臣 > どこの何が原材料なんだその薬・・・ (23:52)
ゆり花 > そこは自力で頑張りますんで!w>+4+4 (23:52)
とよたろう > わーい今日はさんまのフルコースを(何 (23:52)
榊遊 > 消えた!? (23:52)
来須・A・鷹臣 > 睦月さんが・・・(ドーナドナドナ (23:52)
入室(23:52):むつき
階川雅成 > 自由だ・・・。 (23:52)
睦月 > ちゅうちゅう ぎゅうにゅうおいしい(何 (23:52)
猫野和錆 > 相変わらず色々アイディアが炸裂しているな・・・お世話になってるパン屋さんはまだあるかしらん (23:52)
青狸 > 無茶しやがって・・・ (23:52)
奥羽りんく > あははw (23:52)
御奉梗斗 > 直飲みは結構…… (23:52)
沢邑勝海 > 睦月さーん! (23:52)
つづみ > あ、あれ(笑)<睦月さん (23:52)
黒崎@モバ > 睦月さんーかむばーっく! (23:52)
榊遊 > そしてむつきさんが現れた(笑) (23:52)
はる > いやまて、+$+$って表記って事は友情愛情評価じゃないかこれw (23:52)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜)睦月さん! (23:52)
むつき > こんばんはー、途中から失礼しますー。 #ねれぬ…! (23:52)
芝村 > 見ればあちこちに学校があるな。 (23:52)
階川雅成 > いくのか。凄いな! (23:52)
竜宮・司 > 怪しすぎますw<+4薬 (23:52)
高原 > 今気づいたのかよ>はる (23:52)
不離参 > なんと。(笑) (23:52)
むつき > あれ? 皆さまこんばんは…? (23:53)
みぽりん > (厚志さん・・。っと、おしごとです! (23:53)
鷺坂祐介 > おおー <学校 (23:53)
ポレポレ > 目利き行為で見てみたいんですが、実際はどんなもんなんでしょう>+4+4の薬 (23:53)
芝村 > 無料を競ってるようだ。 ついでに孤児院も一区画に一つはある。いずれも貴族の名前を頂戴している。 (23:53)
とよたろう > #というか紅葉国さんま泳いでるのですねぇ。 (23:53)
瀬戸口まつり > 様子みれますか?>学校と生徒たち (23:53)
つづみ > 見知った人は居ないかしら(きょろきょろ (23:53)
むつき > #眠くなるまでいさせてください… (23:53)
榊遊 > こんばんはです (23:53)
瀬戸口まつり > ふむ (23:53)
やひろ > わあー (23:53)
黒崎@モバ > こんばんはー こっちもむつきさん(笑) (23:53)
黒霧 > 孤児院や学校をちょこちょこ見ていこう (23:53)
鷺坂祐介 > 暗黒寺院も残ってるんでしょうか? (23:53)
むつき > 孤児院気になりますね、子供たち元気に育ってるかしら。 (23:54)
和子@リワマヒ国 > #もふもふ>むつきさん (23:54)
芝村 > ラッシー救済院。 全ては陛下のおんために。 とか あかりの園 ペンギンと暮す技術と教育とか。 (23:54)
むつき > かっちゃーん(もぎゅ (23:54)
芝村 > 親も捨てるときにどれ選ぶか困りそうな勢いだな。 (23:54)
やひろ > ぺんぎんw (23:54)
御奉梗斗 > ラッシー卿って何処かで聞いた覚えが (23:54)
瀬戸口まつり > おお。知った名前があちこちに (23:54)
はる > タイガーマスクが困るな (23:54)
むつき > たくさんあるのですねえ… (23:54)
階川雅成 > 捨てない選択肢を選べる事が大事ですが(笑) (23:54)
緋璃 > …そんなネーミングしないもんっ (23:54)
黒崎@モバ > もぎゅもぎゅ>むつきさん (23:54)
ユーラ > (ラッシーがんばってる!) (23:54)
高原 > どんなネーミング? (23:54)
むつき > #和子さんもふもふ (23:55)
芝村 > この宰相府にはあらゆる寺院がある。暗黒寺院では子供達をあいてにクーリンガンが数学の授業をしている。 (23:55)
日向美弥 > 緋璃さんv (23:55)
榊遊 > ペンギンと暮す技術・・・アイドレスと関係ない知人が知りたそうだなぁ (23:55)
来須・A・鷹臣 > それで親が思いとどまってくれるな、ら・・・? (23:55)
猫野和錆 > おお・・・>数学 (23:55)
階川雅成 > #ぺんぎんは重ねてタワーを築くもの (23:55)
黒霧 > なんだか見覚えのある名前があるわ (23:55)
黒崎@モバ > ネーミングセンスが… (23:55)
高原 > まあシンパの人が作ったんじゃねえのん?>緋璃さんの (23:55)
やひろ > 緋璃さんもぎゅもぎゅ (23:55)
御奉梗斗 > やっぱり師匠が数学教えてた (23:55)
日向美弥 > #それはペンギンパーティ>タワーを築く (23:55)
むつき > おお (23:55)
睦月 > ふむ、ここには来たことなかったなー(パシャパシャと写真を撮る (23:56)
鷺坂祐介 > #それはパーティ的な何か<タワー (23:56)
瀬戸口まつり > クーリンいらっしゃるのですね そのうちご挨拶にいかねば… (23:56)
芝村 > 昔は居住区はスリの子供とかおおかったが、おかげで今はそういうのは見ることないね。たまに家出の子供や貧民の子が自らの意思で捨て子です宣言して、それが少し問題になっている。 (23:56)
緋璃 > 街中でロボットやAIの方たちは普通に見かけますか? (23:56)
和子@リワマヒ国 > たくましいお子さんだ・・ (23:56)
鷺坂祐介 > おぉ、大丈夫だった。こっそりご挨拶しておこう。<暗黒寺院 (23:57)
むつき > ちゃんと見ておきます、参考になるかしら (23:57)
緋璃 > #子どもが親を選ぶ権利はあってもいい気がするけどうーん(悩 常識的には問題か (23:57)
芝村 > 街中にロボットやAIの姿はない。火事とか事故とか犯罪とかおきるなら別だが。 (23:57)
階川雅成 > なるほど。 (23:57)
瀬戸口まつり > 犬士や猫士もあまり見かけませんか? (23:58)
黒崎@モバ > ほむほむ (23:58)
黒霧 > この際なのでできそうなら見学してみる (23:58)
入室(23:58):こんこ
榊遊 > 孤児院を名前見れば帝國の主要な貴族の方々の名前が判っちゃうくらいにいっぱいあるんでしょうねぇ・・・<孤児院 (23:59)
芝村 > クーリンガンは指を使った計算をおしえるところからやってるね。拳をつかって、カレンダーの31日を見分ける方法を教えたり、二進数の変換を教えている。 (23:59)
こんこ > #面白そうなので久しぶりにお邪魔します (23:59)
瑛の南天 > 国の根幹システムが集まるところに多いのでしょうかね…>ロボットさんやAIの方々 (23:59)
芝村 > 犬士も猫士もいないねえ。ここはにんげんばかりだよ。 (23:59)
むつき > 保育園でも教えてあげたいやりかたですね。メモメモ。 (23:59)
緋璃 > あー。普段見ないからこそ、「なんだか分からなくて怖い」になるわけですね (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/28 (6)次のログ
(8) 下