NWCログ: 11/08/29 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > #睦月さんって、そういう担当になってる・・・・ (00:08)
みぽりん > うごかずに (00:08)
黒崎@モバ > Σ (00:08)
涼原秋春 > 「ちょ、ストップストップー!」カマキリに声を掛けます (00:08)
444 > 「ストーーップ!」 (00:08)
瀬戸口まつり > 睦月さん動いたらあぶないですよ (00:08)
芝村 > 高周波ブレードだ。巨木が易々と切断される。 (00:08)
来須・A・鷹臣 > #秋春さんの忠告、ちょっと間に合わなかったな! (00:08)
沢邑勝海 > カマキリさんには動きまくるとやばいはずじゃ……w (00:08)
とよたろう > Σ睦月さーーーん (00:08)
睦月 > おっと、そうなのか じゃあ、すとーっぷすとーっぷ 止まる(ぇ (00:08)
階川雅成 > そこは気をつけないと! (00:09)
守上藤丸 > Σ (00:09)
> やー、相変わらず凄いなぁ (00:09)
むつき > Σ 襲われない方法とって、気をつけよう; (00:09)
芝村 > カマキリ:「どうしたのですか?444」 (00:09)
YOT > 撮影NG!? (00:09)
睦月 > ひぃいい!! (00:09)
御奉梗斗 > 建築資材が! (00:09)
ゆり花 > #本能に忠実すぎる… (00:09)
黒崎@モバ > 動かず(笑) (00:09)
芝村 > カマキリは動きをとめた。 (00:09)
444 > 「ユー、それえさじゃないアルよ」 (00:09)
黒霧 > 動かないようにしつつ踏まれないようにしつつこんにちはーと (00:09)
藻女 > 写真撮る時は声かけて許可とってからだっけ (00:09)
猫野和錆 > (正直死ぬかとおもった・・・ (00:09)
444 > 「観光客の人たちよ。ちょっと君たちが動くのに襲うこと知らなかったみたいで」 (00:10)
芝村 > 一方むつきはカマキリ型人間に襲われそうになっている。 (00:10)
むつき > Σうえええ (00:10)
芝村 > カマキリ:「それは理解していますが、本能には従う趣味です」 (00:10)
来須・A・鷹臣 > ぼへーっとうちの国の森との違いすごいなーと森眺めてよう・・・ (00:10)
涼原秋春 > 「今我々は他の国から我が国を見学しに来たお客さんと一緒にいまして、ちょっとうちの国流が伝わってない方もいるので気を付けてあげてくれると嬉しいです」 (00:10)
黒崎@モバ > うひゃΣあぶねー>むつきさん (00:10)
つづみ > #きゃー!Σ (00:10)
来須・A・鷹臣 > # 趣 味 だ っ た ! (00:10)
睦月 > はぁ、成程 刺激するような真似をしてすいませんでした 気をつけます>カマキリさん (00:10)
芝村 > カマキリは去っていった。20mほどでもう見えなくなる。密林は恐ろしい。 (00:11)
444 > 「おめえ……えーと、じゃあ本能刺激しないように動いたら問題ないね?」カマキリに (00:11)
むつき > どうしたらいいのー>444さん (00:11)
> ああ、というか密林があるのか・・・ 砂漠化してないの久々に見たとちょっと感動 (00:11)
御奉梗斗 > すばらしい趣味です、が、ちょっと怖いです (00:11)
たらすじ > #趣味って…… (00:11)
玄霧弦耶 > #趣味なら仕方なし・・・なのか? (00:11)
涼原秋春 > 「ちょ、ストップ、今日は狩らないで!お願い!」周囲の国民やらカマキリに片っ端から説明していきます (00:11)
> #確信犯だったんですね(汗)。 (00:11)
城 華一郎 > なかなか…うむ…だるまさんがころんだエクストリーム。 (00:11)
はる > 密林かあ。 (00:11)
猫野和錆 > うーん (00:11)
榊遊 > 刺激しない為には立ち去るまで動かないようにするのがいいんですかね? (00:11)
階川雅成 > 密林は絶好の狩場足りえる感じですね。よく現地の方の話を聞いて、作法にのっとった行動を心がけないと。 (00:11)
はる > グルメ界と似た響きを感じる (00:11)
涼原秋春 > 「はふー。カマキリジョークは心臓に悪い……」 (00:11)
和子@リワマヒ国 > さすがカマキリ(頷 (00:12)
むつき > 秋春さんと444さんにヘルプ! (00:12)
睦月 > 自然とはかくも恐ろしいものなのですね(ぁ (00:12)
444 > 「ちょっとそこのカマキリっぽい人。ストーーっぷ!」 (00:12)
芝村 > カマキリB:「外国人に外は危険すぎますね。食べられます」 (00:12)
小宇宙 > #管理関係の能力はまだ有効かな (00:12)
黒崎@モバ > #趣味ですむのか… (00:12)
むつき > #ぐおお、胃が…orz いだだ… (00:12)
芝村 > カマキリC:「卵をうえつけられるのもこまるでしょうし」 (00:12)
階川雅成 > #本能に従順だ……。 (00:12)
蘭堂 風光 > #うーむ。大自然の脅威? (00:12)
444 > 「よし、室内に避難しよう。外国人にもいい施設を頼む」カマキリたちに (00:13)
涼原秋春 > 「とりあえず安心してみて回れるコースを中心に行くよ……」 (00:13)
むつき > しくしく…お二人のそばにいることにします>秋春さん、444さん (00:13)
黒崎@モバ > #卵@@ (00:13)
玄霧弦耶 > #一番いい施設を頼む (00:13)
芝村 > カマキリD:「ではこうしましょう。我々はゲストを安全に輸送し、ゲストはマンランドから出ないと」 (00:13)
城 華一郎 > 移動する家が欲しい勢いですな。いやそれはそれで多分斬られるのか。 (00:13)
城 華一郎 > わ、ありがとうございます。 (00:13)
444 > 「……外国人向けの窓口みたいな居住区作った方がいいのかなあ」 (00:13)
涼原秋春 > 「うん。そのプランでお願い」 (00:13)
444 > マジすいません。>むつきさん (00:13)
高原 > すでに人間居住区が出来てるわけか (00:13)
芝村 > カマキリ人間はむつきにむしゃぶりつくところで444にとめられた。 (00:14)
むつき > こちらこそ、すみませんでした、カマキリさん達もご迷惑おかけしました。 (00:14)
芝村 > カマキリたちが輸送した。ここは政庁城だ。 なにもかもが退屈に見える。 (00:14)
御奉梗斗 > 密林が刺激的過ぎたのかな (00:14)
階川雅成 > どこかで聞いたフレーズが。 (00:14)
和子@リワマヒ国 > 卵はうえつけちゃだめだよ・・! (00:14)
むつき > #なにうまそうなのわたし? (00:14)
小宇宙 > *なにもかもが退屈に見える*… (00:15)
芝村 > ここはakiharu国で行儀のいいエリアだ。 (00:15)
睦月 > ご迷惑をおかけしました(土下座>444さん、秋春さん (00:15)
黒崎@モバ > 退屈退屈… (00:15)
芝村 > 行儀が良すぎて退屈だが、命に問題はおきない。 (00:15)
444 > ローグライクの世界から帰ってきて!>小宇宙さん (00:15)
榊遊 > 本能に訴えかけられる美味しそうな動きとか・・・あるのかなぁ?<カマキリさんの本能 (00:15)
高原 > 退屈なのはいいことだ (00:15)
はる > バイクはあるのかな (00:16)
猫野和錆 > いいことですね (00:16)
涼原秋春 > おや? とりあえず政庁には王猫居室があるはずなので猫缶差し入れておきます (00:16)
むつき > はー… へなり… (00:16)
444 > いや、こっちこそマジすいません。>むつきさん (00:16)
小宇宙 > とりあえずEの字を (00:16)
芝村 > ここでは猫が眠そうにしているほか、たまに人間もいる。 (00:16)
ゆり花 > 私のバイクはげんきかしら… (00:16)
とよたろう > ねこねこ (00:16)
むつき > たすかりましたー、なんですかね、私と睦月さんそんなに(ry>444さん (00:17)
榊遊 > 猫より更に少ないのですかね?<人間 (00:17)
つづみ > 「こんにちは」と周囲の皆さんにご挨拶を (00:17)
芝村 > ゆり花のバイクは走り寄ってくる。 (00:17)
日向美弥 > #タイムリミットのため失礼します。おやすみなさいー (00:17)
退室(00:17):日向美弥
和子@リワマヒ国 > #レディの子供はいないのかしら・・ (00:17)
涼原秋春 > 「こんにちはー」人間の国民に挨拶 (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下