NWCログ: 11/08/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > すりすりしている。一緒に時速400kmで走りたいらしい。 (00:17)
444 > バイクかわいい! (00:17)
むつき > その場にいる方々にごあいさつ…こんにちは (00:17)
ゆり花 > 「おー!元気にしてたー?」磨いてあげます!こんな機会ないので! (00:18)
鷺坂祐介 > 時速400km?! (00:18)
芝村 > 人間は刺激的なの好きなんで、大抵外だね。 (00:18)
榊遊 > #すりすりするバイク・・・前後に動くのだろうか (00:18)
とよたろう > バイクかわいいですねぇ (00:18)
瀬戸口まつり > #すごいスピードですね (00:18)
高原 > 走ってきてあげなよ>ゆり花さん (00:18)
つづみ > 猫ちゃんが撫でられるようでしたらご挨拶代わりのなでなでを (00:18)
黒崎@モバ > こんにちはー(挨拶をば) (00:18)
戯言屋 > バイク……?? (00:18)
来須・A・鷹臣 > 自走バイク・・・? (00:18)
涼原秋春 > ※バトルマンティスは公称時速300kmですが機嫌がいいともっと出します (00:18)
ゆり花 > # 死 ぬ>400キロ (00:18)
444 > 僕のバイクー! テトラー! (00:18)
高原 > バトルマンティス (00:18)
むつき > わあ、ゆり花さんのバイク可愛いですね (00:18)
芝村 > バイクは大人しくして、ライトを点滅させている。 (00:18)
> バイクかわいい (00:18)
小宇宙 > いいなあバトルマンティス (00:18)
つづみ > かわいい(笑 (00:18)
玄霧弦耶 > バンバイクが・・・まける・・・・・だと・・・・・!? (00:18)
東 恭一郎 > 400kmって刺激的だなぁ (00:18)
来須・A・鷹臣 > #バジンたん?バジンたんなの? (00:18)
高原 > 改造しろよお前のはいい加減>玄霧 (00:18)
芝村 > 444のバイクも走ってきた。 こっちはずいぶんいかつい (00:18)
黒崎@モバ > バイクかわええなー>< (00:18)
竜宮・司 > かわいいバイクですね (00:18)
みぽりん > かわいいバイクです・・ (00:19)
瀬戸口まつり > バイクかわいいですね (00:19)
ゆり花 > 「えへへ、いつもありがとうねー」 (00:19)
GENZ > #バトルホッパーじゃね? (00:19)
むつき > いかつい…! それはまたイイ (00:19)
444 > はっはっは、大きくなったなあ。バイクさすりさすり。 (00:19)
YOT > バイク良いなあ (00:19)
鷺坂祐介 > 可愛いですなー。<ライトぱちぱち (00:19)
ゆり花 > 嬉しい… (00:19)
玄霧弦耶 > 改造するかー・・・いやでもさぁ、本人(本機?)の希望も聞かないとね? (00:19)
守上藤丸 > かわいいー (00:19)
黒崎@モバ > いかついんだ(笑) (00:19)
睦月 > おお いいなぁ カッコかわいいというやつでござるかな>バイク (00:19)
那限逢真 > なかなかいいなぁ…… (00:19)
来須・A・鷹臣 > いかついバイクかっこいい・・・ (00:19)
玄霧弦耶 > でもコーナーリングなら負けない (00:19)
むつき > 良く見せてもらいますー>バイク キャッキャッ (00:19)
芝村 > #だめだこの国は(笑) 頭がおかしくなる。 ナチュラルにみんな狂ってる (00:19)
とよたろう > #カスタムバイクとりたいなぁ、あれは自転車の方だと思うけど (00:20)
涼原秋春 > 「んー。アレだな。うちの国はカオス過ぎてどっから近況聞けばいいか困る……」 (00:20)
城 華一郎 > センス・オブ・ワンダーというか何というか…圧巻の異文化っぷりに、さすがに目が回りますな…! (00:20)
小宇宙 > #番長で乗られるし一台いただいて帰りたいw (00:20)
> 「ただいまー」 とバイクにも声かけておきますW (00:20)
高原 > 基準がジェットコースターしててどこを見ればいいのか (00:20)
ゆり花 > 普通ですよ!! (00:20)
むつき > メカとにゃんこは正義… (00:20)
榊遊 > 速い子がいること知ったら頑張るのかなぁ<バンバイク (00:20)
芝村 > 444のバイクは大砲を装備しているようだな。 単発だが、これはいける気がする。 (00:20)
444 > 「まあ君は王猫様モフってくるといいんじゃね?」>akiharuさん (00:20)
涼原秋春 > 「岩崎……ぼく君がいないとツッコミが足りなくて胃が張り裂けそうだよ」三角座りをする藩王 (00:21)
睦月 > パネェな>大砲装備 (00:21)
GENZ > カスタムされてるのか進化してるのかw (00:21)
高原 > こう、前方のカウルからにゅっと>大砲 (00:21)
444 > 「これは……いける!」 (00:21)
YOT > 無反動砲 (00:21)
芝村 > 阪のバイクが走ってきた。籠がたくさんついた生活仕様だ。 (00:21)
黒霧 > 行ける気がするって (00:21)
ゆり花 > 火星はどうなってるのか… 連絡付きますでしょうか (00:21)
高原 > どうでもいいがこのまま終わりそうな気が (00:21)
玄霧弦耶 > なんかもう張り合うのがそもそも間違いだと気づいた (00:21)
アシタスナオ > タンク呼びたくなるけど自重 (00:21)
睦月 > カッチョイイぜ おもむろにふところからカメラを取り出そうとしてやめる うん、危ないね(ぁ (00:21)
高原 > カブマンティス… (00:21)
444 > 「よーし、かっこいいぞー!」 (00:21)
むつき > 阪さんのバイクは和み系ですね (00:21)
とよたろう > それぞれ仕様が違うんですねぇ (00:21)
ゆり花 > #バイクが個性的すぎる (00:21)
階川雅成 > 学習してるなあ(笑) >睦月さん (00:21)
榊遊 > ・・・走行中に撃つんですかね?(・・;; <大砲 (00:21)
つづみ > なんだろうこのほのぼの(笑) (00:21)
黒崎@モバ > バイクが色々すぎるw (00:22)
芝村 > ちなみに買い物は自動でいける。 (00:22)
涼原秋春 > とりあえず政庁で火星からの連絡無いか聞きたいんですが出来ますか? (00:22)
玄霧弦耶 > むしろ、ニトロみたいにつかうんじゃないのかと>大砲 (00:22)
階川雅成 > お使い機能つき! (00:22)
和子@リワマヒ国 > 高機能だなー (00:22)
>  「久しぶりー(ナデナデ」 これで買い物に行きたいw (00:22)
来須・A・鷹臣 > お使いしてくれるのか (00:23)
黒崎@モバ > なんと!>自動 (00:23)
はる > ガンパレで出来たら無敵だろうなあ。砲付きバイク (00:23)
芝村 > 火星は無事のようだね。 カマキリが最新の情報をくれた。大規模な水をみつけたようだ。テラフォームするらしい。 (00:23)
むつき > ゆり花さんとバイク愛でよう… (00:23)
444 > 「何もかもがたいくつな気がしたが、そんなことはなかった!」 (00:23)
芝村 > 阪は新しいスーパーを探しにバトルマンティスとともに密林へいった。 (00:23)
芝村 > /*/ (00:23)
涼原秋春 > おお。それは朗報! (00:24)
> #おー。ARIAの世界に? (00:24)
高原 > スーパーを探しに旅立つバイク (00:24)
ゆり花 > バイクは可愛いですが、私はめでなくていいですのよw>むつきさん (00:24)
芝村 > akiharuのあとではどれも普通になってしまうが。ここはリワマヒだ。 (00:24)
榊遊 > あたらしいすーぱー!? (00:24)
むつき > えっ、愛でますよ>ゆり花さん (00:24)
黒崎@モバ > おー!>水 (00:24)
来須・A・鷹臣 > まず、スーパーを探すところから始まるのか・・・ (00:24)
> 「いや、密林にはスーパーはないよ! 多分!!」 (00:24)
芝村 > 密林が広がっている。 (00:24)
444 > レジ打ちが趣味のカマキリが店員に!>カマキリ (00:24)
涼原秋春 > #つーかアレだ、マジで絢爛世界の過去になりかけてないか??>火星に大規模な水発見 (00:24)
はる > 通販はやってそうだ (00:24)
城 華一郎 > 久しぶりだなー。おこたあるかしら。 (00:24)
東 恭一郎 > インパクトだと、あれにはどうやっても勝てないとおもいます・・・<普通に (00:24)
和子@リワマヒ国 > うちの国ー! (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下