NWCログ: 11/08/29 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

> ふつーに感じられるようになったのかな、うち。 (00:25)
戯言屋 > おお、リワマヒ国だ。 (00:25)
涼原秋春 > 同じ密林でもリワマヒさんの密林ならショッキングな展開はないはずですよねー (00:25)
とよたろう > おおーリワマヒさん (00:25)
むつき > 今度はリワマヒさんかー。(うろちょろしないでみんなの中に入ります (00:25)
444 > カマキリ「きっと密林にスーパーがあると、他国の人が驚いてくれると思って、その顔みたさに営業しています。あ、ちなみに今日はトマトが安いですよ」 とかこんな感じで>密林のスーパー (00:25)
東 恭一郎 > 衝撃の味覚ぐらいは有るといいなぁ・・・ (00:25)
睦月 > 同じく集団からはぐれないように見物見物 (00:25)
琥村 > 普通で問題なしです。 (00:25)
芝村 > 子供が走り回っているのが見える。おいかけっこだな。国技の一つだ。 (00:25)
GENZ > ビールはありますよね? (00:25)
444 > なごむ密林だなあ (00:25)
和子@リワマヒ国 > もちろん有ると思う>GENZさん (00:26)
> 東さんが追いかけたから…… (00:26)
むつき > 子供は元気なのが一番(頷 (00:26)
榊遊 > 国技・・・ルール化されてるのかぁ<おいかけっこ (00:26)
みぽりん > おいかけっこw (00:26)
城 華一郎 > 蒸し暑いので進むでしょうねー。<ビール 各国のを飲み比べたい… (00:26)
芝村 > ビールは地下の店にあるね>GENZ (00:26)
> あのスーパーか! とりあえず夕食の用意でも買って高速帰ってきます; (00:26)
とよたろう > ま、まざりたい… (00:26)
玄霧弦耶 > ビール・・・ (00:26)
来須・A・鷹臣 > おーリワマヒー。また密林を眺めよう・・・ (00:26)
はる > じゃあ次の船までずっとビール飲むか・・・ (00:27)
鷺坂祐介 > おお、お店が地下にあるんですね (00:27)
黒崎@モバ > ビール(ごくり…) (00:27)
入室(00:27):久堂尋軌
> とりあえずニッポリ食べたいですー、とか言ってみたり。 (00:27)
琥村 > 迷宮がまた出てるんでしょうか?>追いかけっこや地下の店 (00:27)
東 恭一郎 > どうぞどうぞ・・・私は以前3分で息切れさせられました・・・<おいかけっこ>とよたろうさん (00:27)
城 華一郎 > というか今飲みたい。蒸す……(はちち (00:27)
GENZ > かけつけ一杯……(ごくり (00:27)
戯言屋 > リワマヒ国といえば凄い料理人の人達もいるんだよな。じゅるり。 (00:27)
芝村 > 遠くに、工業地帯。 近くは密林と地下道。 ついでに商店街だ。 (00:27)
むつき > ビール… (00:27)
玄霧弦耶 > これはGENZとビール飲むフラグ (00:27)
久堂尋軌 > 今頃ですがこんばんは、隅で見学させていただきます(返信不要にて (00:27)
猫野和錆 > ビールか・・・ (00:27)
芝村 > リワマヒの密林は平和すぎる。猛獣もまだいない。 今、森にもどるようにFEGの動物園で繁殖を依頼しているところだ (00:28)
> (よかった、産業はしっかりしてるぽい) (00:28)
城 華一郎 > 記憶によれば、度重なる料理大会の果てにエライことになってた気が。<料理人さんたち どうなんだろ…(飲みたい、食べたい…! (00:28)
藻女 > 近くにいるだけで酔いそうだとお酒飲めないふりしていよう (00:28)
睦月 > 平和すぎるのも考えものなのですね 成程 (00:28)
東 恭一郎 > 地下道は前の件で塞いだとおもってたがまた出てるのか・・・便利だから仕方ないけれど・・・・ (00:28)
琥村 > (お世話になります>FEGさん (00:29)
猫野和錆 > いや、平和なのはいいことだと思いますよ・・・ (00:29)
東 恭一郎 > あぁ、暴れ羊とかはまだ戻ってきてないんですね<平和な密林 (00:29)
涼原秋春 > なるほど。自然環境修復中なんですね (00:29)
芝村 > かけっこは中々、鍛え上げたとよたろうでも難敵だ。すりぬけうまい。 (00:29)
高原 > 普通にモンスターみたいな名前ですな>暴れ羊 (00:29)
> 政庁は機能していますか? (00:29)
階川雅成 > いい動きをする! (00:29)
むつき > おお、とよさんをかわすとは! (00:29)
GENZ > よしあとで飲みに行こう@@ (00:29)
来須・A・鷹臣 > 静かな森だ・・・(ずぞぞぞー (00:29)
黒崎@モバ > おおー (00:30)
和子@リワマヒ国 > 感慨深く密林をみます (00:30)
とよたろう > 「まてー」どどどどど (00:30)
来須・A・鷹臣 > とよさんかわすってすごいな! (00:30)
久珂あゆみ > おおー (00:30)
芝村 > 地下道は拡張されて地下街になってるね。あちこちにレストランがあり、ホテルもある。居酒屋もあるね。 (00:30)
とよたろう > #Σ私どういう認識をされているの (00:30)
来須・A・鷹臣 > 鬼ごっこで追跡者が発生しておる・・・ (00:30)
> (砂漠からよくぞここまでって感じですよね) (00:30)
城 華一郎 > (ときめきながらうろうろ。 (00:30)
琥村 > 昔あった危なくなる前の地下の感じですかね。。。 (00:30)
ゆり花 > ご飯がおいしいはず!! (00:31)
和子@リワマヒ国 > おお、地下街かあ もどってきましたね (00:31)
芝村 > 政庁は通常通りだけど、地下に移転の話がでている。まあ、この建物だけ、周囲から浮いているから。 (00:31)
猫野和錆 > おお・・・>居酒屋 (00:31)
鷺坂祐介 > レストラン行ってみたいですねぇ。(フィーブルさんところからお腹が) (00:31)
芝村 > 地下街では本物の各国料理を楽しめる。オリジナルよりうまいと評判だ。 (00:31)
東 恭一郎 > とりあえず、この時間に腹を減らす拷問をすべく、グルメコースをお勧めしたいかななど (00:31)
黒崎@モバ > おなかすいてきた!w (00:31)
むつき > さすが (00:31)
つづみ > 「ビールー」 (00:31)
城 華一郎 > GO KU RI (00:32)
和子@リワマヒ国 > (うちのコックはいいコック (00:32)
アシタスナオ > #申し訳ありませんがここいらでお風呂なので撤退いたしますー。 引き続き皆様おたのしみくださいませ (00:32)
榊遊 > 料理人さんがいっぱいだけどレストランと居酒屋で料理のレベルって違うのだろうか・・・ (00:32)
むつき > ビールー (00:32)
退室(00:32):アシタスナオ
444 > じゃあさっきぶりですがakiharu国料理食べます。 (00:32)
芝村 > とよたろうは子供達の人気を集めている。尊敬されているぞ。 (00:32)
とよたろう > かけっこおわったら皆で木陰でうまいジュースを飲むんだ…びーるうらやましくなどどどど (00:32)
GENZ > 本家よりうまい……だと…… (00:32)
みぽりん > おいしそうです・・ (00:32)
琥村 > とりあえず国民さんたちの生活の様子(どんな仕事をしているかとか)や国に居た個人ACEや滞在ACEでいなくなった人が居ないかを調べます。 (00:32)
芝村 > akiharuの辛い猫料理を堪能した。 脚がうまい。 (00:32)
> 政庁が機能しているのなら、設定国民さんの年齢層の比率(高齢化率など)も調べてみたい気もします。#ひだまりパイロットの要点が定年となっていましたので…… (00:32)
四方 無畏 > 本物の・・・w (00:32)
御奉梗斗 > ……あし? (00:33)
ゆり花 > Σえええ (00:33)
よんた > あれば自分の国のやつに入りたいところ。あとビール・・・ (00:33)
とよたろう > わ、わーい?子供たち捕まえれたらぐるぐる回したりとかします(笑>子供たち (00:33)
城 華一郎 > ビール! ビールと合いそうな定番セットを何か! (00:33)
> わは (00:33)
守上藤丸 > ナニワの料理とかもあるんだろうか・・・ (00:33)
睦月 > よし 今なら大丈夫なはずだ とよたろうさん 子供達と一枚 どうです?(カメラを見せつつ (00:33)
玄霧弦耶 > うちの料理ってどんな感じになっとるんじゃろか (00:33)
和子@リワマヒ国 > うーと 猫の料理人が作ってるって意味ですよね>猫料理 (00:33)
とよたろう > #Σねこ (00:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下