NWCログ: 11/08/29 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > 鍋の国のお料理を(きょろきょろ (00:33)
むつき > よし、お土産用のビールを自宅へ発送だ…。1ダース@@ (00:33)
みぽりん > 神聖巫連盟のお料理も食べたいです (00:33)
久珂あゆみ > とよさんにんきもの うむうむ (00:33)
東 恭一郎 > あの風情がいいんだがなぁ・・・。密林の中に蔦に絡まれた煉瓦造りの庁舎という (00:33)
御奉梗斗 > 巫の料理手どういうのなんだろう (00:33)
四方 無畏 > コーチンははいってないのね! (00:34)
GENZ > よしうちの料理がどうなってるかみてみよう(店に消える (00:34)
とよたろう > みなが嫌がらないなら私はいいですが(笑>睦月さん (00:34)
つづみ > ねこΣ (00:34)
芝村 > ACEに問題はないようだ。国民の半数以上は小さい工場で働いている。 この密林の国は、最大の部品下請け国になりつつある (00:34)
444 > これがウミガメのスープ…… (00:34)
城 華一郎 > お世話になってます…(拝む (00:34)
来須・A・鷹臣 > そんなとよさんを魚に先に木陰でお茶すすってるわ・・・(ずぞー (00:34)
芝村 > 城はレンジャー連邦のらぶ焼きをかじり、ビールを飲んでいる。 (00:34)
榊遊 > 共和国の工業国家を支える土台って感じですか?<部品下請け (00:35)
> #リワマヒ政庁=東京駅と思ってください (00:35)
睦月 > うぃw 嫌がって無さそうであれば写真をパシャリと一枚いきたいと思います>子供達 と とよたろうさん (00:35)
444 > あー、なんか、リワマヒさんとこで聞くのもあれなんですが、猫食べる文化あったんでしょうか、うちの国。カマキリが共食いするからそのノリでしょうか? (00:35)
城 華一郎 > ンまーーーいッ!! ハーモニー! (00:35)
瑛の南天 > らぶ焼き…いったいどんな (00:35)
芝村 > 設定国民の年齢比率は子供が50%。いずれも年齢は9歳未満だね。そりゃ子供を良く見るわけだ (00:35)
来須・A・鷹臣 > ×魚 ○肴 (00:35)
猫野和錆 > いいなw (00:35)
むつき > らぶ焼私もご一緒します(ビール送ったら (00:35)
和子@リワマヒ国 > おおお子沢山・・・うれちい (00:36)
とよたろう > #おや、らぶ焼きってなんか聞き覚えあります (00:36)
> らぶ焼き……すごいのがあるんですね(汗)。 (00:36)
涼原秋春 > なるほど。小さい子供ばっかりなんですね (00:36)
芝村 > というか、akiharuでは何でも食べる。鍋の国と覇を競うなんでもありの国だな (00:36)
黒崎@モバ > うまそうですはふー@@ (00:36)
たらすじ > 美味しそうだなー (00:36)
鷺坂祐介 > なるほどー (00:36)
みぽりん > なるほどですー (00:36)
久堂尋軌 > ほう (00:36)
> ありがとうございます。<比率 (00:36)
444 > そうか……文化ならしょうがないな。猫を煮汁一滴も残さず食べます。 (00:37)
猫野和錆 > らぶ焼きー (00:37)
琥村 > ふむ・・・ (00:37)
城 華一郎 > (人の年齢が)若い国なのですね……。(目を細める (00:37)
芝村 > らぶ焼きとはハート型のおやきだ。 野沢菜が入る伝統型の他、甘辛い挽肉としいたけの入っている+かんぴょうのやつもある。 (00:37)
> グルメツアー昔からやってましたもんね (00:37)
つづみ > orz<なんでもあり (00:37)
藻女 > おぉ、鍋の国ときそえるなんて凄い (00:37)
高原 > ビールに合いそうですね (00:37)
和子@リワマヒ国 > ところでうちの猫士はそこらへんいますか?元気そうでしょうか (00:37)
> #PLが介護福祉士資格を保有しているせいか高齢化率が気になってしまいました。 (00:38)
芝村 > たまに餡がはいっているのもある。これはうまい。 (00:38)
むつき > あらかわいい>らぶやきもぐもぐ (00:38)
鷺坂祐介 > おぉ、手軽に食べ歩けそうですねー。 (00:38)
芝村 > 猫士は普通にあちこちにいるね。施設配置されているようだ。 (00:38)
久堂尋軌 > おーおいしそうですね (00:38)
久珂あゆみ > わーおいしそう らぶやき (00:38)
久珂あゆみ > おやきすき (00:38)
玄霧弦耶 > おなかすいてきた・・・! (00:38)
蘭堂 風光 > おお、らぶ焼き美味そうだ (00:38)
むつき > (後で旦那さんにビール送ったって連絡しよう…)うまうまもぐもぐ (00:38)
睦月 > らぶ焼き 成程 美味そうだな>甘辛いの (00:38)
> おいしそうですねー。らぶやき。 (00:38)
芝村 > まあ、akiharuも鍋も。食の中で命は循環すると思っているからなあ。 (00:39)
和子@リワマヒ国 > よかったです かわゆす (00:39)
那限逢真 > おやきは美味しい(頷 (00:39)
瑛の南天 > なるほどー、おやきでしたかー (00:39)
とよたろう > #お好み焼き入りのとかありましたねらぶ焼き。生活ゲームで食べた記憶が (00:39)
琥村 > 思ってたよりはよい状態っぽい…そういえば工場で特殊な弾丸を作ってるところはあるのでしょうか? (00:39)
芝村 > リワマヒも高い比率だが、食べるときにいただきますと、鍋もakiharuも言っている。 (00:39)
444 > そう、食物連鎖こそ命の連鎖。だが外国人襲うのはかんべんな! (00:39)
ゆり花 > おお (00:39)
東 恭一郎 > 今度作ってみるか<らぶ焼き (00:39)
むつき > いただきます、の心は大事ですねえ (00:40)
芝村 > その記録は調べられないだれかが厳重に隠したようだ>琥村 (00:40)
> なるほど、いただきます、そしてごちそうさまと。 (00:40)
みぽりん > おお! (00:40)
御奉梗斗 > いただきます、はだいじです (00:40)
高原 > ふむ (00:40)
高原 > #まあそれくらいやってるだろうなあ (00:40)
444 > そしてごちそうさまを言います。 (00:40)
東 恭一郎 > 時間があれば、ACE達の様子をちょっと見に行きたい所ですが・・・ (00:40)
つづみ > いただきます は大事ですが>< (00:40)
琥村 > あ、了解です。>隠した (00:40)
芝村 > ちなみに、リワマヒのささやかな贅沢として。 (00:40)
藻女 > うん、食事の前の挨拶は大事 お祈りになっている所もありそうだけど (00:41)
> ニッポリは下火になってしまったのでしょうか? (00:41)
芝村 > この国では全ての国のビールが飲める。 ACEは誰を見るの? (00:41)
和子@リワマヒ国 > (みなとの成長具合とか ぐっ (00:41)
むつき > らぶ焼きごちそうさまでした、リマワヒさんの食に対する情熱に感心します (00:41)
戯言屋 > ほうほう。 (00:41)
芝村 > 最近きかないねえ>薊 (00:41)
和子@リワマヒ国 > なんていう贅沢 というか私が飲みたい・・>ビール (00:41)
城 華一郎 > やっぱりリワマヒさんちはだいすきだ……(居心地いい (00:41)
東 恭一郎 > その贅沢、超大事です。NWビール党員として。 (00:42)
> (そうですか。他の料理がすごすぎるんでしょうね。<ニッポリ) (00:42)
榊遊 > 地ビールとかは取り寄せてるのかなぁ・・・<全ての国のビールが飲める (00:42)
芝村 > 19時になった。皆がラジオを聞いている。 (00:42)
蓮田屋藤乃 > リワマヒさんで、ちょっとベルギービール買い漁ってくる!(ダッ (00:42)
東 恭一郎 > 養女のみなとの様子にします。 (#そこの和子さんが後ろから刺して来そうですし) (00:42)
御奉梗斗 > うちにビールってあるのかなあ…… (00:42)
和子@リワマヒ国 > (城さんとハイタッチ (00:42)
芝村 > 歌の番組を聴いているね。 皆が手をやすめて歌を聴いている。外国の歌手らしい。 名前は・・・ (00:43)
城 華一郎 > (はいたーっち (00:43)
御奉梗斗 > うちはそれっぽいきがします>お祈り (00:43)
琥村 > (ACE…会いに行着たいのはイイコちゃんですが今日は普段余りあわない人がどうなっているかを確認したく。 (00:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下