NWCログ: 11/08/29 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > おお、誰だろう (00:43)
城 華一郎 > あら、アイドルかしら。(耳を澄ませる (00:43)
和子@リワマヒ国 > きゃっきゃ (00:43)
琥村 > あ、あと滞在ACEとかではないですが療養していたクリサリスがどうなったかわかりますでしょうか? (00:43)
久堂尋軌 > 今の流行はっと・・・ (00:43)
芝村 > みなとは勉強部屋でラジオを聞いている。手回しのやつで。 帝國の歌姫だね。みなとは寒いってなんだろうと思いながら、歌を真似して歌っている。 (00:44)
> (静聴) (00:44)
風杜 > ほうほう (00:44)
芝村 > 星鋼のアイドルの曲だね。 安いらしくて、わりとリワマヒではかかる。 (00:44)
> (おー。かわいい) (00:44)
とよたろう > 耳を傾けます (00:44)
鷺坂祐介 > 帝國の歌姫・・・アレシアさんとか? (00:44)
高原 > #帝國の歌姫か。じゃあアレシアかな… (00:44)
猫野和錆 > ほうほう (00:44)
四方 無畏 > 安いのか・・・ (00:45)
黒崎@モバ > おー (00:45)
むつき > ラジオから流れる歌も良いものです (00:45)
蓮田屋藤乃 > アレシアか…… (00:45)
鷺坂祐介 > #おおー、ちゃんとお仕事してる! (00:45)
沢邑勝海 > #では明日のためそろそろ失礼します…… (00:45)
芝村 > アレシアというらしい (00:45)
退室(00:45):沢邑勝海
芝村 > /*/ (00:45)
竜宮・司 > アレシアさんですかね (00:45)
御奉梗斗 > アレシアちゃんですかー、良かった。良かった。  みんな元気そうで何よりです (00:45)
久堂尋軌 > おぉ〜 (00:45)
階川雅成 > おおー (00:45)
守上藤丸 > おおー (00:45)
藻女 > 安いというのが心配だ (00:45)
玄霧弦耶 > うむ・・・うむ。 (00:45)
ゆり花 > おー! アレシアちゃん (00:46)
むつき > アレシアちゃんかー、がんばれー。 (00:46)
芝村 > ここはほねっこだ。 巨大な迷宮が広がるところだ。 (00:46)
> #はい。ラジオはよいものなのです。走れ歌謡曲とかよく聞いてました。 (00:46)
瑛の南天 > おお (00:46)
猫野和錆 > おお (00:46)
鷺坂祐介 > おお、ほねっこさんだ (00:46)
涼原秋春 > お。再び帝國サイド (00:46)
芝村 > 城が建ち。ドラゴンを倒す勇者もとむと、アトラクションの看板が立っている。 (00:46)
瑛の南天 > わー、わがふるさとー(深呼吸 (00:46)
むつき > おお、初めておじゃましますね! (00:46)
むつき > 迷わないように、また皆さんの中へ (00:46)
御奉梗斗 > ああ、勇者募集中の看板 (00:46)
GENZ > おおw さすが。 (00:46)
瑛の南天 > えええー(汗)誰でしょうそんな商売を始めたのは(汗) (00:46)
たらすじ > わー、ただいまですー (00:46)
つづみ > おおー (00:46)
ユーラ > 「カエルさん、ほねっこに着きましたっ」 (00:46)
芝村 > もちろん本物のドラゴンはいない(笑) しかし、藩王はいずれ本物を誘致すると言っている。それが夢らしい。 (00:47)
久珂あゆみ > えー (00:47)
瑛の南天 > 巡視員さんたちのお仕事増えます…心配です(汗) (00:47)
東 恭一郎 > シンデレラ城ツアーを彷彿とさせるなぁ (00:47)
むつき > あらまあ (00:47)
久珂あゆみ > なるほどw>本物 (00:47)
高原 > ダンジョンならぬキャッスルアンドドラゴンズ… (00:47)
芝村 > カエルはうむといってぴょんと田園地帯に消えていった。 (00:47)
城 華一郎 > (ダンジョンアタックしたくなってきたので一旦落ち着こう…… (00:47)
ユーラ > あれ、まだ迷宮修行事業は取得してないのに…… (00:47)
御奉梗斗 > 本物を誘致するですかー (00:47)
瑛の南天 > 藩王なら仕方ない(頷 (00:47)
芝村 > 五穀豊穣が期待できそうだ。 (00:47)
つづみ > わはははは(笑) (00:47)
瀬戸口まつり > わはは (00:47)
GENZ > わははははw (00:47)
来須・A・鷹臣 > はっ、森じゃなくなった・・・ (00:47)
蓮田屋藤乃 > #やる夫のダンジョン運営記を連想しましたw (00:47)
玄霧弦耶 > いいなぁ、これは挑戦してみたくなる (00:47)
黒崎@モバ > うははは (00:47)
鷺坂祐介 > D&D!わくわく。ちょっと挑戦したい・・・。 (00:47)
芝村 > #だからまだ夢なのさ>ユーラ (00:48)
たらすじ > ですね。うちの藩王なら仕方ない (00:48)
瑛の南天 > わー、カエルさん…冬になったら暖炉つけて待ってますー! (00:48)
ポレポレ > こ、これはまさか・・・2~3部屋限定のデルヴコースとかもあるんじゃろか (00:48)
守上藤丸 > 面白そうな・・・w (00:48)
鷺坂祐介 > おー。蛙神さん、頑張ってくださいー。 (00:48)
御奉梗斗 > カエル神さま、ほねっこさんの田畑をよろしくお願いします。 (00:48)
黒霧 > マッパー兼作家としてダンジョンに潜りたい(←戦闘職違う (00:48)
みぽりん > 蛙の神様お願いします (00:48)
ユーラ > カエルさんに感謝しつつ、国の様子を見ていきます (00:48)
とよたろう > 迷宮迷宮 (00:49)
ユーラ > #なるほど (00:49)
藻女 > ドラゴンフライなら誘致できそう泣きはするけれど (00:49)
芝村 > 巨大な迷宮は冒険コース意外は安全のため、一般開放されていないが、今回特別にいれてもらえることになった。 (00:49)
はる > よし挑戦だぁ (00:49)
瑛の南天 > ACEの皆さん犬士さんや国民の方々にお変わりなさそうでしょうか? (00:49)
御奉梗斗 > 何処かににじるコケがあるダンジョンはありませんか (00:49)
はる > まずはガスが出てないかチェックするんだ (00:49)
来須・A・鷹臣 > 迷宮でお散歩ー (00:49)
久珂あゆみ > 1フィート棒で罠がないか調べるんだっ (00:49)
むつき > おお; (00:49)
和子@リワマヒ国 > おおー (00:49)
瑛の南天 > わー(汗) みなさん足元きをつけてくださいーお怪我なさらないようにー (00:49)
ゆり花 > わくわく (00:49)
つづみ > わーい! (00:49)
城 華一郎 > よし、パーティ編成を……(違う (00:50)
黒霧 > チェックの後ろからついて行きつつ手帳にマップと植生をかりかり (00:50)
玄霧弦耶 > 1フィートだとたりない!w (00:50)
涼原秋春 > やったー>特別解放 (00:50)
久珂あゆみ > 夜目ならまかせr (00:50)
睦月 > 周りのプロの人の後に続こう カメラはしっかりと保持 (00:50)
GENZ > 10フィート (00:50)
玄霧弦耶 > ここは11フィート棒をつかってですね (00:50)
高原 > 11フィート棒を借りよう (00:50)
GENZ > w (00:50)
蓮田屋藤乃 > 商人「えー、10フィートの捧、10フィートの捧はいかーすかー。ほくち箱もあるよー」 (00:50)
むつき > かっちゃんと手をつないでいこうー。 (00:50)
城 華一郎 > しかしイベント95思い出しますねえ。 (00:50)
鷺坂祐介 > 念のため神羅の剣を用意・・・。 (00:50)
小宇宙 > T&T者が (00:50)
黒崎@モバ > 俺の後ろについてこいっと(違 (00:50)
はる > 10だとたいてい足りないから11なんだっけ。 (00:50)
ユーラ > えー、リタイアするときはその場で案内犬の到着を待って、入口まで戻ってください。 (00:50)
久珂あゆみ > そう突っ込みされましあ (00:50)
蘭堂 風光 > おお! (00:51)
玄霧弦耶 > カンテラカンテラ・・・ (00:51)
猫野和錆 > 特別開放やったー (00:51)
たらすじ > とりあえず迷宮巡視員さん皆さんをよろしくお願いしますー (00:51)
むつき > はーい (説明を聞いて、案内に従います (00:51)
GENZ > 巡視員さんよろしくお願いします! (00:51)
とよたろう > えーナイフとパンをカバンに… (00:51)
つづみ > むつきさんと黒崎さんのそばにいそいそ (00:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下