NWCログ: 11/08/29 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > よろしくおねがいします! (00:51)
みぽりん > (すみません、そろそろ失礼します。おやすみなさい (00:51)
猫野和錆 > あ、よろしくお願いします! (00:51)
御奉梗斗 > おつかれさまです (00:51)
みぽりん > #ではです (00:51)
守上藤丸 > はぐれない様にくっついていきます・・・! (00:51)
鷺坂祐介 > よろしくお願いしますー (00:51)
退室(00:51):みぽりん
御奉梗斗 > よろしくお願いします (00:51)
黒崎@モバ > むつきさんとつづみさんがなかまにくわわった(違 (00:51)
芝村 > 右だか左だかよく分からないところを数回まわって階段を下りると、地下の街にでる。ここにはどこにも扉がない。 (00:51)
那限逢真 > アイドレスの野伏は迷宮向きじゃないんだけどなぁ……(荷物がさごそ (00:52)
芝村 > なるほど。たしかに安全上の都合があるわけだ。 (00:52)
瑛の南天 > わー、街に出てしまったけどいいんだろうか(汗) (00:52)
芝村 > どの扉からも暖かい光がもれている。 (00:52)
城 華一郎 > わ…(ほわ (00:52)
はる > セーブしようセーブ (00:52)
久堂尋軌 > みんなノリノリだなぁ(笑) (00:52)
むつき > ふおー街だ… (00:52)
ユーラ > 藩王から許可が出てるんだから大丈夫よ。>南天さん (00:52)
たらすじ > 街ならまだ安全なので大丈夫じゃないかなあ (00:52)
御奉梗斗 > 鋼ないかな…… (00:53)
鷺坂祐介 > おおー。家庭の光ですね (00:53)
瑛の南天 > 皆さんお騒がせしてすみませんー(汗)(人がいたらお辞儀します (00:53)
つづみ > おお (00:53)
玄霧弦耶 > だれかいともってるか(ゲームが違う (00:53)
黒霧 > 回復だ (00:53)
久堂尋軌 > ほえ?扉が無いのに扉…って、入口って意味かな… (00:53)
瑛の南天 > あわあわわ(ぐるぐる) すみません、そうでした>藩王から許可 (00:53)
芝村 > 外国人が見ると目につくのは宝石の泉だ。 宝石が湧き出る泉だね。子供や高校生がワイワイ言って拾ってる。 (00:53)
来須・A・鷹臣 > とりあえず小さそうな扉を覗いてみよう・・ (00:54)
むつき > きゃー、きれいね。 (00:54)
瀬戸口まつり > わー (00:54)
玄霧弦耶 > おー、すごい (00:54)
芝村 > どの扉、ではないね。どの入り口からも。だ (00:54)
ゆり花 > うずうず (00:54)
睦月 > 町並みをパシャリ 宝石が出る泉とか凄いな (00:54)
城 華一郎 > ふおー (00:54)
444 > おー、拾っていいならおみやげに拾います。 (00:54)
ポレポレ > 問題ないなら一個拾ってみたい所 (00:54)
黒霧 > 何かいわれがあるのかな>泉 (00:54)
守上藤丸 > おー (00:54)
鷺坂祐介 > 用意したものを全部仕舞ってみてみます。おー。 (00:54)
瑛の南天 > (地下は暗いので開け放して明かりとったほうがみんなにやさしいので…と国民の方々がおっしゃっていましたー (00:54)
芝村 > ちいさな入り口を見ると、それは犬専用だ。主はまるまって寝ている。尻尾をゆっくりふってる。 (00:54)
ユーラ > 宝石の泉に向かって、いつもありがとうございます、とお礼をします。 (00:54)
猫野和錆 > すごいなあ なんで宝石がまた。 (00:54)
つづみ > 拾ってもいいのでしたら、記念に一つ頂きます。 (00:54)
黒霧 > 立て看板とか説明がないか探してみる (00:54)
たらすじ > #ああ、そう言えば以前の生活ゲームで行きました (00:55)
黒崎@モバ > きれいだなぁ (00:55)
むつき > 拾ってもいいのでしたら、記念に一つ頂きます。 (00:55)
とよたろう > おおう、私もいただいていいなら記念に一つ (00:55)
来須・A・鷹臣 > おっと、失礼しましたー(小声( (00:55)
芝村 > 宝石はいくらでもひろえるけど、価値はあんまりないよ。お土産にはいいけどね。きちんとカットするとそこそこの品質にはなる (00:55)
御奉梗斗 > 宝石拾えたら拾ってみたいですね、どんなものがあるんだろう。 (00:55)
鷺坂祐介 > なるほどー。<地下は暗いので開け放して (00:55)
瀬戸口まつり > 私もおみやげに一つ拾っていきます (00:55)
鷺坂祐介 > #ACEのみなさんもいらっしゃるんでしょうか (00:55)
むつき > 思い出という価値〜、わあ、何がいいかなあ (00:55)
白石 > #1時になるので落ちますーお疲れ様でした(挨拶不要です) (00:55)
黒崎@モバ > では記念に青い石をひろってみますw (00:55)
玄霧弦耶 > ふむ、せっかくなのでお土産に二つほど (00:55)
高原 > 原石ですな (00:56)
芝村 > その他、温泉が湧いていて、飲む事が出来る。 (00:56)
退室(00:56):白石
久珂あゆみ > 石と光の反射ですごく綺麗でしょうね (00:55)
はる > ではカット(手刀で) (00:56)
玄霧弦耶 > 赤いやつと緑のやつを・・・ (00:56)
> 拾えるのでしたら私も記念に1ついただきたいです。 (00:56)
久堂尋軌 > なるほど、プレゼントにもなりますね。私も拾えれば・・・・ (00:56)
ユーラ > ここにあるのは原石なので、持っていっても大丈夫ですよ。むしろ加工するのにお金かかっちゃうので。 (00:56)
猫野和錆 > おお じゃあお土産に拾っていきます。あとで自分で研磨しよう (00:56)
来須・A・鷹臣 > じゃあ、私も一つお土産に拾っていこう・・・どんな石かなー (00:56)
GENZ > せっかくなので黄色い石を拾っていきます (00:56)
とよたろう > こういうのは原石の方が趣が。鉱物鉱物 (00:56)
御奉梗斗 > なるほど、ではお土産で3つほど頂いて行きます。鍛冶したときにきれいに出来るかな (00:56)
那限逢真 > 宝石拾えるのか。Qへのお土産になるような小さい奴ないかな (00:56)
瑛の南天 > いつの間に温泉がっ… (00:56)
ポレポレ > では虹の色を (00:56)
黒霧 > じゃあ記念に一つ拾ってお土産にしつつ、温泉を飲んでみる。(くびっ (00:56)
城 華一郎 > 温泉…りふれっしゅ…(ごく (00:56)
むつき > うちのにゃんこたちの瞳と同じグリーンの石を拾います。 (00:56)
ゆり花 > お土産に小さいのを一個拾います>宝石 いそいそ (00:56)
たらすじ > とりあえず温泉飲んでみよう (00:56)
竜宮・司 > では何か二粒拾っておきます<宝石 (00:56)
守上藤丸 > 私も記念にひとつ頂いていきますー。 (00:56)
風杜 > じゃあ、トラナと隼人さんにおみやhげに (00:56)
鷺坂祐介 > おおー、温泉ですかー。足湯ー。(笑) (00:57)
藻女 > なるほど、記念品な意味合いか じゃあ私も1つ適当なのを貰っておきましょう (00:57)
御奉梗斗 > 温泉を飲んでみます (00:57)
風杜 > おみやげにしよう。 (00:57)
はる > せっかくだからこの赤い石を (00:57)
芝村 > 人気なのは加工しやすい翡翠こと火水なんだけどね。 これは藩王の名前にも繋がるので特に人気がある。 (00:57)
ゆり花 > そして温泉は飲みます。飲みすぎ注意で (00:57)
蓮田屋藤乃 > 黄色のを…… (00:57)
高原 > 俺も小さいの貰っていって、今度カットに出してプレゼントにしよう… (00:57)
黒崎@モバ > はΣ子供達の分3つ拾います (00:57)
守上藤丸 > 目を引いた石を・・・。 (00:57)
瑛の南天 > (ほねっこのかけらが皆さんのもとにいくのはとてもうれしいですねっ!>< (00:57)
芝村 > 蛋白石も人気だね。 (00:57)
高原 > ああなるほど>翡翠 火足水極ですしね (00:57)
東 恭一郎 > 温泉水を飲んでおこう (00:57)
涼原秋春 > なるほど>翡翠 (00:57)
鷺坂祐介 > 自分も3つほど拾わせてもらおうっと・・ (00:57)
睦月 > よし じゃあ、僕はえーと・・・翡翠でいっか 1個拾っておこう (00:57)
GENZ > なるほどなるほど (00:57)
瀬戸口まつり > オパール好きなので探してみよう (00:57)
> 直感でひろいます (00:58)
たらすじ > (ですね! (00:58)
久珂あゆみ > 子供にお土産で (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下