NWCログ: 11/08/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

高原 > よくやるなあ (01:09)
戯言屋 > #フィーブル藩国に近い気温か。 (01:09)
蘭堂 風光 > なるほど (01:09)
高原 > 日光浴というか体温調節をやってるんでしょうかね (01:09)
とよたろう > サウナみたいなものでしょうか… (01:09)
睦月 > 成程 健康のためなのかー (01:09)
ゆり花 > 日光はともかく温度が… (01:09)
来須・A・鷹臣 > 暑いというか熱い・・・ (01:09)
芝村 > 地下は半分廃墟で、半分は真新しい住宅がある。 (01:10)
黒崎@モバ > やける… (01:10)
城 華一郎 > けんこう… けんこうといえば!(はっ (01:10)
とよたろう > #鉄板出しておいたら目玉焼き作れそうです← (01:10)
猫野和錆 > ふむう (01:10)
たらすじ > ほねっこの後なので余計に暑く感じる…… (01:10)
むつき > どうしました>城さん (01:10)
芝村 > 地下はとても涼しい。今の温度は14度。 年間安定している。 (01:10)
玄霧弦耶 > なぜかサウナいきたくなった (01:10)
守上藤丸 > あうーん。やっぱり廃墟残ってるか・・・ (01:10)
城 華一郎 > いや蛇神さまを思い出しました。野球もいよいよ9月だし。 (01:10)
蘭堂 風光 > おお、順調に再建が進んでそうだ (01:11)
黒崎@モバ > 気温差30度とか(汗 (01:11)
> #車のボンネットですねっ。<目玉焼き (01:11)
那限逢真 > そういえば前にナニワで妖精の加護の話があったっけ。今も探せばどこかにいるかな(キョロキョロ (01:11)
戯言屋 > おおー。涼しくていいなあ。 (01:11)
むつき > おっちゃんの季節…!>野球 (01:11)
芝村 > 水の温度は15度何で、どこの水場、地底湖を見ても、湯気が立っているね。 (01:11)
ゆり花 > 寒いです!>14度 (01:11)
守上藤丸 > 住宅は増えてきている感じでしょうか? (01:11)
鷺坂祐介 > ウイングバイパーさんと少年野球団ですね! (01:11)
芝村 > 昔よりずいぶん、廃墟は減ったきがする。 (01:11)
芝村 > 地上から戻ったおっさんたちが水場に飛び込むのが見える。 (01:11)
猫野和錆 > わあ、気持よさそう (01:12)
藻女 > サウナみたいなものかな (01:12)
久堂尋軌 > サウナの水風呂・・・・ (01:12)
芝村 > ぎゃーと嬉しそうに悲鳴上げて、また地上にあがっていってるね。 (01:12)
守上藤丸 > よかったー! <廃墟は減った (01:12)
守上藤丸 > わははw (01:12)
涼原秋春 > 完全にサウナだ…… (01:12)
むつき > 楽しそうでなによりですねw (01:12)
鷺坂祐介 > スウェーデン的な感じですね (01:12)
風杜 > 今日は勝ってたなぁ…… (01:12)
蘭堂 風光 > おー、元気だ(笑) (01:12)
城 華一郎 > うらやましいー (01:12)
黒崎@モバ > ちょ(笑) (01:12)
芝村 > 住宅はだいぶ増えたね。 廃墟で寝起きする子供達の姿も、もうずいぶん減った。 (01:12)
久珂あゆみ > (こよみのお友達たちの姿が確認できればいいなあ)(物陰からこそり) (01:12)
> (ロシアぽい) (01:13)
むつき > それは良かった>廃墟で寝起きする子供達が減った (01:13)
那限逢真 > 藩国全体がサウナ…… (01:13)
久珂あゆみ > おお よかった (01:13)
猫野和錆 > 何かしもやけの治し方みたいだ・・・血行よくなりそう (01:13)
守上藤丸 > よかったあああああ (01:13)
芝村 > 喚声が聞こえる。 (01:13)
つづみ > よかったです<子どもたち (01:13)
芝村 > そしてきこえるのはそう。 六甲おろしだ。 (01:13)
瑛の南天 > おお、よかったです (01:13)
守上藤丸 > ひとまず、政庁のほうへ移動してみます。 (01:13)
瑛の南天 > わー!>六甲おろし (01:14)
鷺坂祐介 > おー、よかったですねー <廃墟で (01:14)
久珂あゆみ > わはは (01:14)
猫野和錆 > おぉー! (01:14)
芝村 > 向こうにはスタジアムがあるんだよ。 (01:14)
むつき > 盛り上がってる! (01:14)
守上藤丸 > うん? 阪神の試合??? (01:14)
城 華一郎 > きた! (01:14)
久珂あゆみ > 野球場か (01:14)
ユーラ > 蛇神のおっちゃんはいないかな…… (01:14)
戯言屋 > ちょww (01:14)
久堂尋軌 > くっ…ここはどうリアクションしよう(何 (01:14)
黒崎@モバ > うはははw (01:14)
鷺坂祐介 > おー! ろーっこーおろーしにー、さっそーとー (01:14)
つづみ > わはははは(笑 (01:14)
> 一緒に歌います。←阪神好き (01:14)
GENZ > 野球かw (01:14)
守上藤丸 > あ、実際に野球やってるんですね (01:14)
ゆり花 > 見どころです! (01:14)
蓮田屋藤乃 > 甲子園のある藩国w (01:14)
芝村 > 政庁へ移動した。ここは廃墟だ。 仮庁舎へいった。ここは正常機能しているようだ。 (01:14)
守上藤丸 > うわ見に行きたい。けど調べ物もしたいー (01:15)
守上藤丸 > ほ。 (01:15)
守上藤丸 > ひとまず、ACE全員の無事を確認します。 (01:15)
久珂あゆみ > スタジアムのほーいってみよう  (01:15)
芝村 > スタジアムにいくと、満員の観客。 で、オーロラビジョンで昨日の録画中継が流れている。この観客はみんなで阪神の試合を見ているようだ。 (01:15)
鷺坂祐介 > スタジアムの方に行ってみようかな。気になります!(笑) (01:15)
御奉梗斗 > 阪神戦……何処が相手なんだろう (01:16)
久珂あゆみ > わはは (01:16)
芝村 > #録画でも盛り上がれるナニワの人たち (01:16)
守上藤丸 > おおー。 (01:16)
むつき > 大好きなんですねえw (01:16)
> おお、観戦楽しそう (01:16)
御奉梗斗 > 録画ですか(笑 (01:16)
芝村 > 蛇のおっちゃんが解説してる。 (01:16)
たらすじ > おっちゃんが元気そうで良かったです (01:16)
瑛の南天 > おおww>録画でも盛り上がれる (01:16)
つづみ > 解説! (01:16)
黒崎@モバ > うなーそろそろ限界なので休みますー;今日はありがとうございました!おやすみなさいませー (01:16)
退室(01:17):黒崎@モバ
蘭堂 風光 > (笑) (01:17)
むつき > お元気そうでなにより (01:17)
鷺坂祐介 > 昨日ー、というとヤクルト戦・・・? (01:17)
芝村 > なんかもう、選手いなくても盛り上がってきた。変な雰囲気がここにある。 (01:17)
守上藤丸 > わーい。おっちゃーん! (01:17)
城 華一郎 > さすがだ…! (01:17)
GENZ > wwww (01:17)
御奉梗斗 > すばらしい……! (01:17)
芝村 > ちなみにたこ焼きとか安く買える。たこは小さいが。 (01:17)
むつき > 私も今日はここで、皆さまおやすみなさいませー。 (かっちゃんと帰る事になるのか、このタイミング) (01:17)
蘭堂 風光 > みんな野球が本当に好きだなあ(笑) (01:17)
守上藤丸 > あははw (01:18)
むつき > 帰路につきつつ、ではーノシノシ (01:18)
芝村 > 蛇のおっちゃんがバットになったりグローブの真似したり、選手の真似したりで、大活躍してる。 (01:18)
とよたろう > すいませんたこやきひとつ(しゅたっ (01:18)
退室(01:18):むつき
久珂あゆみ > 楽しそうだw (01:18)
ゆり花 > 解説を熱心に聴いてます… 野球わからない… (01:18)
高原 > おっちゃんw (01:18)
戯言屋 > さりげなく買って食べておこう(笑)>たこ焼き (01:18)
久堂尋軌 > くっ…むずかしい(ヤクルトファン) (01:18)
鷺坂祐介 > おー、そしたらたこ焼きを買いつつバイパーさんの解説聞こう。(笑) (01:18)
芝村 > 子供も結構いるな。 ちなみに観戦はただらしい。 FEGが無料設置したらしい。 (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下