NWCログ: 11/08/29 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

城 華一郎 > フォームの再現度高そうだ…! (01:19)
黒霧 > そのたこ焼きを一つ横から奪おう (01:19)
鷺坂祐介 > おー!<FEGが無料設置 (01:19)
つづみ > おお (01:19)
藻女 > 地下で蛸ってどこのフランケンシュッタイン対地底怪獣 (01:19)
久珂あゆみ > おー (01:19)
久堂尋軌 > おぉー (01:19)
芝村 > おっちゃん:「うてー!しばーけー。あー!」 観客一同:「あー」 (01:19)
YOT > おっちゃん! (01:19)
久珂あゆみ > わははははwwww (01:19)
よんた > たこ焼き一船買って観戦(はふはふ (01:19)
芝村 > あ。怪獣もいるね。はっぴきてる (01:19)
久珂あゆみ > すみませんねぎなしでおねがいします!!!>たこやき (01:19)
鷺坂祐介 > あー (01:19)
涼原秋春 > お。怪獣さん (01:20)
御奉梗斗 > あー (01:20)
芝村 > 怪獣は嬉しそう。 (01:20)
黒霧 > はっぴ (01:20)
つづみ > 絶対試合よりおっちゃんの方が面白い(笑) (01:20)
玄霧弦耶 > たこ焼きとかち割りください (01:20)
守上藤丸 > おー。猫士さんもいますでしょうか? (01:20)
鷺坂祐介 > は、つい観客に (01:20)
久堂尋軌 > おぉー (01:20)
戯言屋 > おお、怪獣さんだー! じろじろ見ては失礼だが、なんか感動だ…… (01:20)
蘭堂 風光 > えーっと、王猫のトラさんとナニワ猫達の様子はどんな感じでしょうか? (01:20)
蓮田屋藤乃 > ネギだくでお願いします!w (01:20)
芝村 > この怪獣だけはスワローズファンだったらしい。 (01:20)
> (かつおぶし抜きで……<たこ焼き) (01:20)
久珂あゆみ > www (01:20)
城 華一郎 > なんと…! (01:21)
444 > 怪獣さん…… (01:21)
芝村 > 仮庁舎では王猫が元気そうだ。乃亜が相手している。 (01:21)
つづみ > ぶはははは(笑 (01:21)
戯言屋 > はははwww (01:21)
芝村 > 猫士も一緒に居るようだね。 (01:21)
守上藤丸 > 阪神ファン以外がいたwww (01:21)
琥村 > なるほどw>ファン (01:21)
鷺坂祐介 > #おー、王猫様も元気になられてるんですね! (01:21)
とよたろう > 私はしょうゆ味まよ付きで…>たこやき (01:21)
瑛の南天 > なんとっ…www>スワローズファン (01:21)
守上藤丸 > よかったよかったw (01:21)
芝村 > 蛇が肩を落とすってなんだろうと、スタジアムの全員が思った。 (01:22)
久堂尋軌 > わーい、仲間―(何<燕党 (01:22)
蘭堂 風光 > 良かった。元気そうでなによりです (01:22)
高原 > ははは (01:22)
来須・A・鷹臣 > わたしは若干冷めたのを・・・>たこやき (01:22)
守上藤丸 > ACEは全員無事でしょうか? (01:22)
蘭堂 風光 > (笑) (01:22)
つづみ > お腹が…(笑 (01:22)
鷺坂祐介 > 表現的に難しい。(笑)<蛇が肩を落とす (01:22)
GENZ > ww (01:22)
ゆり花 > w (01:22)
たらすじ > ははは (01:23)
久堂尋軌 > 生中継だったらすごいことになってたのかなぁ (01:23)
来須・A・鷹臣 > ww肩www (01:23)
守上藤丸 > wwww おっちゃんw (01:23)
那限逢真 > 肩はどこですか(笑 (01:23)
芝村 > 試合終って少年が熱っぽく素振りしながら興奮して帰ってる。 (01:23)
瑛の南天 > わははw>肩を落とす (01:23)
久珂あゆみ > うんうん (01:23)
鷺坂祐介 > アスリート(主に野球)が生まれそうですねー (01:23)
黒霧 > いいなあ。 (01:23)
芝村 > いい光景だ。明日の昼は草野球するんだろう。 (01:23)
御奉梗斗 > あはは、こういう少年たちが未来の野球界を担うんでしょうねえ (01:24)
ユーラ > ほんわかしていいですね! (01:24)
戯言屋 > いい雰囲気のところだなあ。 (01:24)
ゆり花 > 和みます… (01:24)
玄霧弦耶 > いい光景ですねぇ (01:24)
守上藤丸 > うーん。みんな元気そうでなにより(にこにこ (01:24)
久堂尋軌 > 子供が野球できる環境・・・すばらしいですね (01:24)
来須・A・鷹臣 > ええのう・・・ (01:24)
蘭堂 風光 > いいなあ〜 (01:24)
久珂あゆみ > よかったー (01:24)
芝村 > /*/ (01:24)
芝村 > はい。おつかれさまでした。 (01:25)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (01:25)
高原 > お疲れ様でした。ありがとうございましたー (01:25)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:25)
GENZ > どこもほっこりしますのう… (01:25)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー。つい、はしゃいでしまいました… (01:25)
藻女 > お疲れ様でした (01:25)
ゆり花 > ありがとうございました! (01:25)
守上藤丸 > ありがとうございましたー。 (01:25)
黒霧 > お疲れ様でした (01:25)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (01:25)
蘭堂 風光 > お疲れ様でした。 (01:25)
風杜 > おつかれさまでしたー (01:25)
久堂尋軌 > おつかれさまでした。ありがとうございましたー (01:25)
琥村 > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (01:25)
瑛の南天 > 有り難う御座いましたっ (01:25)
那限逢真 > お疲れ様でした (01:25)
芝村 > まだまだいろんな国があるな。詩歌もあれば愛鳴もあるな。 (01:25)
> ありがとうございました。なんか色々すごかったですー。 (01:25)
つづみ > お疲れ様です。ありがとうございました。 (01:25)
蘭堂 風光 > ありがとうございました! (01:25)
久珂あゆみ > #そ、そしてタイムリミットとっくにすぎてるので落ちますっ 皆様おやすみなさいー (01:25)
御奉梗斗 > おつかれさまです (01:25)
たらすじ > お疲れ様でした、ありがとうございました (01:25)
竜宮・司 > ありがとうございましたー (01:26)
444 > おつかれさまでしたー (01:26)
涼原秋春 > おつかれさまでした。ありがとうございましたー (01:26)
よんた > おつかれさまでした〜 (01:26)
芝村 > 様子伺いの話が、なぜか皆観光客に (01:26)
戯言屋 > お疲れ様でしたー! ありがとうございましたー! (01:26)
御奉梗斗 > 今日はありがとうございましたー、良い風景がたくさんみれました (01:26)
風杜 > んー。 (01:26)
つづみ > ですね(笑)<観光客 (01:26)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー (01:26)
玄霧弦耶 > 観光でしたねー (01:26)
ゆり花 > すごく、楽しんでしまいました… (01:26)
守上藤丸 > #う。ACEの事を調べられなかった・・・ (01:26)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:26)
> ありがとうございましたー (01:26)
守上藤丸 > 観光楽しかったですー (01:26)
GENZ > ですねえ>観光客 (01:26)
高原 > 完全に観光でしたね (01:27)
涼原秋春 > 様子伺いのはずが皆さんに更なる謎を植えつけてしまったような気がします…… (01:27)
つづみ > #アズマさんをなでなで (01:27)
藻女 > そういえばそうですね (01:27)
芝村 > まあ。しかしなんだ。土場が一番ひどいと思ったが、akiharuにはまるでかなわなかった。 (01:27)
瑛の南天 > とても楽しかったですー! (確かにあれこれも心配ですが…(汗)) (01:27)
> (笑 いつもどおりで安心しました (01:27)
ゆり花 > え あ …はい (01:27)
ゆり花 > いつも通りでした! (01:27)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (01:28)
時雨 > お疲れ様でしたー (01:28)
ユーラ > うっかり楽しんでしまいましたっ (01:28)
444 > はっはっは。 (01:28)
芝村 > まあ、問題点探しは別の手段探すか。アイドレスを想い出すというか、戻ってきた感じを想い出す方が重要だろうしね。 (01:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下