NWCログ: 11/08/29 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下

琥村 > すごかったですね>土場さんakiharuさん (01:28)
YOT > お疲れ様でしたー (01:28)
玄霧弦耶 > 楽しい時間でした。御疲れ様でしたー (01:29)
鷺坂祐介 > すっかり楽しんでしまって、申し訳ないです。(汗) (01:29)
とよたろう > おつかれさまでしたー。帰ってさんまを焼きます(痛んでなければ← (01:29)
黒霧 > どっちの国でも生存戦略が必要そうな気がする (01:29)
高原 > うちだと塩害がとりあえずは重要そうかなあと思いました。 (01:29)
城 華一郎 > 大変戻ってきてますハイ。 (01:29)
戯言屋 > そう言われれば、何となく久しぶりに藩国に戻ってきた感じはしましたね。 (01:29)
芝村 > 色々な国を見ると、多様化したねえという感想が残る。 (01:29)
久堂尋軌 > うちは燃料増産をめざして、経済を潤すところかな。あと結婚 (01:30)
蓮田屋藤乃 > 国民の趣味が、おまいらは私かと正にw<歓楽街 (01:30)
芝村 > すごいじゃないか。アイドレス。と思った。俺の想像を超えて、異世界の風景が広がっている。 (01:30)
つづみ > 鍋はもう少し落ちついて欲しかったです…=□○ (01:30)
玄霧弦耶 > うちの国はどうなっているのだろうか(思いをはせつつ (01:30)
守上藤丸 > おんなじとこから出発してるハズなのに、面白いなぁと昨日からつくづく・・・。<多様化 (01:31)
芝村 > まあ、何が幸せなのかは、未だに答えがでてないがな。 (01:31)
戯言屋 > あの銀髪の娘が八重咲さんと関係あるか気になるというか、普通にすれ違ってしまった罠orz (01:31)
ゆり花 > リアルに世界一周してる気分です (01:31)
城 華一郎 > いやもう何が一番すごいって、これが全部共存してるニューワールドがすごいです。 (01:31)
蘭堂 風光 > 個性豊かですねえ (01:31)
芝村 > akiharuのやつらや土場のやつらは、不幸せかというと、そんなことはなさそうだし、未だ廃墟があるナニワだってそうだな。 (01:31)
YOT > 色々でしたねー (01:31)
鷺坂祐介 > そうですねぇ (01:31)
芝村 > 幸せとはわからんもんだ。 (01:32)
戯言屋 > しかし、ホテルフィーブル再開に近代化か。外食がないとか、あれこれ考えないとなあ。 (01:32)
城 華一郎 > そうですねえ…… (01:32)
芝村 > と。正直思った。 (01:32)
戯言屋 > 幸せはそれぞれですよねえ。 (01:32)
守上藤丸 > #つづみさんにぎゅー。 (01:32)
芝村 > フィーブルはあれはあれでいいんじゃないか。外食増えたら、今見たあの光景はきえるぜ>戯言屋 (01:33)
風杜 > 幸せは心の持ちようなんですかねぇ。 (01:33)
高原 > 難しいですね (01:33)
涼原秋春 > 幸せをはかるものさしはその国々で異なってそうですねえ…… (01:33)
戯言屋 > あー、そんな感じですか。了解です。 (01:33)
久堂尋軌 > 高望みをしすぎずに一歩一歩の積み重ねなのかなぁ…とも思ったり (01:33)
黒霧 > 確かに。実質全国旅行ですしねえ>世界一周 (01:33)
つづみ > #アズマさんにぎゅー返しー (01:33)
芝村 > 小説のあたまとしては、ドシン、ドシンという音が聞こえる。 父が、夕餉の麺を打つ音だった。とか、なんかこう、よさそうじゃん (01:34)
蓮田屋藤乃 > 国民と世界が幸せならそれで良いと思います。 (01:34)
時雨 > 昨日の話ですがネーバルの移民が馴染んでくださっててよかったです。地上がどうなってるのかが気になりますが。 (01:34)
芝村 > まあでも。暁の円卓はあいかわらず無茶やってるな。 (01:34)
GENZ > まず国民の幸せをですね…… (01:34)
玄霧弦耶 > 冗談のような建築風景・・・ (01:35)
那限逢真 > 地上部に行きたいなぁ……。今どうなっているんだろう (01:35)
芝村 > 小説を書いてみたいと思ったね。うん。 (01:35)
藻女 > あれでもまだ無茶なのですか (01:35)
鷺坂祐介 > とと、そろそろ時間も時間なので失礼します。お疲れ様でしたー。 (01:35)
退室(01:35):鷺坂祐介
戯言屋 > なるほどー。 国民の生活や風景とかも考えると、奥深いですねえ。 (01:35)
城 華一郎 > 移住したいです。したいです…… (01:35)
来須・A・鷹臣 > 他の国面白かったから、余計に自分の国が気になる・・・ (01:35)
黒霧 > いいなあ。書きたいなぁ……>小説 (01:35)
芝村 > ということで、解散しますか。おやすみなさーい。また機会つくります。次はゴロネコみよう (01:35)
退室(01:36):芝村
久堂尋軌 > おつかれさまでした、ありがとうございましたー (01:36)
> おやすみなさいませー (01:36)
つづみ > ありがとうございましたー。 (01:36)
蓮田屋藤乃 > 筋肉おさわりパブで幸せならば、あれはあれで良いと思おう……w (01:36)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:36)
高原 > お疲れ様でしたー (01:36)
時雨 > お疲れ様でしたーありがとうございます (01:36)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました! (01:36)
藻女 > お疲れ様でした (01:36)
高原 > では俺も落ちよう。おやすみなさい (01:36)
瑛の南天 > おやすみなさいませ!今日は有り難う御座いました!!いろいろな国々を見られてとても楽しかったです (01:36)
琥村 > お疲れ様でした。おやすみなさいませ。 (01:36)
退室(01:36):高原
青狸 > お疲れ様でしたー! (01:36)
城 華一郎 > おつかれさまでしたー! (01:36)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでした、ありがとうございましたー。 (01:36)
ゆり花 > ありがとうございましたー!おやすみなさいませー (01:36)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:36)
戯言屋 > おやすみなさいませー (01:36)
那限逢真 > お疲れ様でした。ありがとうございました (01:36)
蘭堂 風光 > お疲れ様でしたー (01:36)
風杜 > おやっすみなさいませー (01:36)
風杜 > では落ちますー (01:36)
城 華一郎 > おやすみなさいませ。さー働こう……! (01:36)
退室(01:36):風杜
玄霧弦耶 > 流れに乗ってなだれます。次は最初からいれたらいいなぁ (01:37)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (01:37)
退室(01:37):城 華一郎
退室(01:37):玄霧弦耶
つづみ > 自分も失礼しますー。お休みなさいませー。 (01:37)
和子@リワマヒ国 > ありがとうございました、おやすみなさいませ (01:37)
蘭堂 風光 > では俺も雪崩れます。お休みなさいノシ (01:37)
退室(01:37):つづみ
ユーラ > ありがとうございました、おつかれさまでしたー! (01:37)
和子@リワマヒ国 > なだれますー (01:37)
退室(01:37):蘭堂 風光
退室(01:37):和子@リワマヒ国
守上藤丸 > 私も時間やばいので失礼します。お疲れ様でしたっ (01:37)
GENZ > おやすみなさいー (01:37)
退室(01:37):守上藤丸
たらすじ > お疲れ様でした、おやすみなさいませー (01:37)
涼原秋春 > おやすみなさいませー (01:37)
退室(01:37):GENZ
涼原秋春 > ではでは (01:37)
退室(01:37):涼原秋春
琥村 > 私も落ちます。みなさまお疲れ様でした。 (01:37)
瑛の南天 > 自分も失礼いたしますー お疲れ様でした! (01:37)
青狸 > それではなだれますーノシ (01:37)
退室(01:37):瑛の南天
戯言屋 > 自分も落ちますー ではではー (01:37)
退室(01:37):戯言屋
退室(01:37):青狸
退室(01:37):琥村
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (01:37)
退室(01:37):竜宮・司
YOT > 私も落ちます、ではー (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/08/29 (6)次のログ
(8) 下