NWCログ: 11/09/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/03 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:11):シュワ
シュワ > こんばんは、お邪魔させて頂きます〜 (20:11)
入室(20:13):藻女
藻女 > こんばんは (20:13)
シュワ > こんばんは〜 (20:18)
入室(20:27):PUNKS
PUNKS > こんばんは。 (20:27)
PUNKS > シュワさん Aマホ参加させていただきます。 今メッセンジャーの方にメール送りましたのでご確認よろしくお願いします。 (20:31)
シュワ > はい、よろしくおねがいします〜 (20:31)
遊佐 > こんばんはですよ (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
シュワ > JAMさんも参加するので、これで二人です。まぁ、3人いればセッションは可能でしょう (20:32)
シュワ > ありゃ、メールは届いてないみたいですね〜>ぱんくすさん (20:33)
PUNKS > もう一回送ってみます。 (20:35)
藻女 > じゃあ私も参加します (20:36)
シュワ > shuwatime☆hotmail.co.jp ☆→@ こちらまでお願いします〜 (20:36)
藻女 > 作業しようとしていたのがまだ出来ない状況だったので (20:36)
遊佐 > ふ〜む・・・ (20:38)
シュワ > よろしくおねがいします〜>藻女さん (20:38)
シュワ > まぁ、セッションの場所はとどんとふを使用しますので、メッセンジャーは必須ではありませんよ〜 (20:38)
PUNKS > むw すでに登録されていると出ましたw 失礼しました。 (20:39)
PUNKS > 了解です。>どどんとふを使用。 (20:42)
藻女 > やっぱりどんどんぱふぱふと読んでしまう (20:43)
シュワ > 会場はこちらの3番ルームを使用します〜 URL (20:43)
遊佐 > スキルや絶技の理解が全然足りていないけど所見で参加可能なものですかね? (20:44)
遊佐 > 所見 じゃない 初見 (20:44)
シュワ > ええ、大丈夫ですよ〜>ぱんくすさん (20:45)
シュワ > ミスりました >遊佐さん (20:46)
藻女 > PC作成の時間はとられていますしその間に聞けるんじゃないんですか (20:46)
遊佐 > では、参加させていただいていいでしょうか?>シュワさん (20:46)
シュワ > はい、よろしくおねがいします〜>遊佐さん (20:48)
シュワ > PC作成に関しては、こちらをご覧になってください〜 >URL (20:48)
シュワ > 詳細説明に関しましてはとどんとふの方で致しますので〜 (20:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/03 (6)次のログ
(8) 下