NWCログ: 11/09/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/03 (6)次のログ
(8) 下

シュワ > では、時間になりましたのでこちらで打ち合わせなどを開始します〜  URL (21:01)
MASTER > ハロルド@無名さん、ようこそ! (21:02)
ハロルド@無名 > こんばんわ、ちょっと待ってくださーい! (21:03)
ハロルド@無名 > PC起動に時間を食い過ぎた… (21:05)
シュワ > こんばんは〜 (21:05)
ハロルド@無名 > やっと起動したんで入れ代わります (21:06)
入室(21:07):ハロルド@無名
ハロルド@無名 > こんばんわ、今から参加って大丈夫でしょうか? (21:07)
シュワ > 全然大丈夫ですよ〜>ハロルドさん (21:08)
ハロルド@無名 > ありがとうございますー (21:08)
遊佐 > リンク先に何も表示されないんでどどんとふで検索してFlashPlayerとか入れたけど・・・何かログインできない(・・ (21:11)
ハロルド@無名 > プレイヤー入れればできると思ってましたけど・・・違うんですかね・・・? (21:15)
シュワURL こちらに環境などの説明があります〜>遊佐さん (21:18)
遊佐 > 部屋を選択してログイン押した後ログインボタンが灰色になったまま変化なし(^^;; (21:19)
シュワ > 3番の部屋をダブルクリックすれば入室できるはずですよ〜 (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/03 (6)次のログ
(8) 下