NWCログ: 11/09/06 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/06 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > ふむ。どうしようかな。 (00:20)
藻女 > どうしましたか (00:21)
不離参 > いや。落ちようかどうかや、猫と犬作品に仕上げるか考えていました。(笑) (00:27)
藻女 > 仕上げてしまったらいいと思うけれど、今すぐ仕上げなくてもいいと思いますよ (00:30)
不離参 > なるほど。 (00:31)
不離参 > あらすじで、置いておこうと思いましたけど、仕上げてみますか。 (00:35)
不離参 > どのくらい、かかるかな。(笑)誕生日にお話し作りするとは思いませんでした。(笑) (00:39)
藻女 > 締め切りがあるわけではなし、焦らずに頑張ってください 楽しみにしています (00:40)
不離参 > 了解です。 (00:41)
藻女 > それでは私はそろそろ失礼しますね おやすみなさい (00:41)
退室(00:41):藻女
不離参 > おやすみなさい。 (00:48)
不離参 > さて。私も失礼します。ではー。 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/06 (6)次のログ
(8) 下