NWCログ: 11/09/23 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ・・・一人寝ないでアーチ作るって言うのではなくアーチも寝てる辺り凄いですね (22:00)
黒崎@モバ > や、夜行の中で幻視して吹きそうになったじゃないですか(笑) (22:02)
日向美弥 > そりゃ、全員ためしてから決定w>イナバウアー担当 (22:02)
芝村 > まあ。普段の会話はそんなもんだろ(笑) (22:02)
みぽりん > #ぱああああ!できた!   しゃーぷ?  URL (22:03)
みぽりん > イナバウアー・・! (22:04)
芝村 > 聞かせたくないことはそれかぶると>みぽりん (22:04)
高原 > www (22:05)
黒崎@モバ > なにしてんのみぽりんさんw (22:05)
多岐川佑華 > うはははははは…… (22:05)
みぽりん > 了解しました(きり! >芝村さん   生でみられなくて残念です! (22:05)
遊佐 > ソレ被ってアーチやるといないので川の字に・・・ (22:05)
日向美弥 > みぽりんさんwww (22:06)
みぽりん > ・・・工作?(*゚▽゚*)☆ >黒崎さん (22:06)
黒崎@モバ > かぶったらきっと姿もみえなくなるんだよ… (22:06)
高原 > 石ころぼうしかよ (22:07)
黒崎@モバ > そんなかんじ?(笑) (22:08)
みぽりん > #ではトーク会場には、つねにおいてあって、(みんなも持参して)、あぶないトーク時にはNWCのようにみんなでかぶるですね >シャープ (22:10)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (22:10)
芝村 > 無い人は黙るという(笑) (22:10)
高原 > 謎過ぎるw (22:11)
海法@携帯 > #お、質疑が来てる (22:11)
黒崎@モバ > みんな手作りもってこーい!とwww (22:11)
みぽりん > うははははww>ない人は黙るw (22:11)
遊佐 > 見た目はともかくとして一応観客数0になるのか・・・(・・ (22:11)
遊佐 > <「#」装備時 (22:12)
日向美弥 > #みんなでかぶったとこ想像するとすごいものがw (22:12)
高原 > 無理を言うw>全員もってこい (22:13)
芝村 > 次は編成関係質疑と・・・ (22:14)
遊佐 > せめて3日前に判ってればなぁ・・・ (22:14)
黒崎@モバ > じゃあ誰か作ってくばるねん…(=∀=) (22:14)
高原 > お疲れ様です (22:14)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (22:15)
海法@携帯 > #お疲れさまです (22:15)
入室(22:16):ライチ/栗田雷一@FVB
高原 > こんばんは (22:16)
遊佐 > こんばんはです (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんはー、何となく入ってみましたー (22:16)
みぽりん > こんばんはー (22:16)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:16)
黒崎@モバ > こんばんはー ライチさんだっ (22:16)
ライチ/栗田雷一@FVB > ログ追っかけ中 (22:16)
海法@携帯 > #って大統領への相談ミスってる! もうしわけない… (22:17)
日向美弥 > 消灯時刻すぎてチャットは辛くなってきたので落ちます、おやすみなさいー (22:17)
芝村 > いやまあ。明日は予行だよ。本番のリアルNWCはアイドレス終了後。参加は90マイルだ。 (22:17)
芝村 > うす。おやすみ>日向 (22:17)
高原 > おやすみなさいー (22:17)
多岐川佑華 > おやすみなさいませー (22:17)
高原 > うはは>本番は90マイル (22:17)
芝村 > いや。ミスってはないと思う。>海法 俺との打ち合わせでは誰か動けるの使おうよ。だから。 (22:18)
黒崎@モバ > おやすみなさいー (22:18)
みぽりん > おやすみなさいー>美弥しゃー。 (22:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > 明日は僻地で草刈りに駆り出されるので、行きたいのは山々ですが、遠くから応援しております (22:18)
みぽりん > 90マイルΣ (22:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > >リアルNWC (22:18)
高原 > お疲れ様です>草刈 (22:19)
芝村 > うんうん。がんばってね。あ。結婚おめでとう>ライチさん (22:19)
黒崎@モバ > 90…! (22:19)
多岐川佑華 > あら、お疲れ様です>草刈 (22:20)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございます、とはいえまだお互いに落ちついておらず、新婚らしいことができていません(爆) (22:20)
みぽりん > (ゆめのようなマイルです!90  たまったことない! (22:20)
みぽりん > 草刈お疲れ様です。 (22:21)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー (22:21)
芝村 > まあ。落ち着いてたらそれはそれで新婚じゃなかろう。 (22:21)
芝村 > ちなみに1時間30マイル。 リアルマネーでも参加は出来る。具体的には会場代。 (22:22)
遊佐 > マイルでは無理だなぁ・・・<90 (22:22)
みぽりん > あー、生活ゲーム準拠ですか。>マイル (22:23)
高原 > RMT(リアルマイルトレード) (22:23)
黒崎@モバ > なるなる (22:23)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (22:23)
芝村 > ちなみに冗談なのでみんな金はらえ。マイルで払われたら俺のおごりじゃねえか。 (22:23)
黒崎@モバ > #やっと福山でました…ふひー (22:24)
高原 > ですよねー (22:24)
ライチ/栗田雷一@FVB > がんばりますー>新婚生活 リアル結婚がNWにどんな影響を及ぼしているか、つい考えてしまうのはゲーマーの悪い癖なんだろうな・・・・ (22:24)
黒崎@モバ > wwwwwwwww (22:24)
みぽりん > あはははははwww 参加できたらいいなあ。。。したい! (22:24)
多岐川佑華 > おりょ。そろそろ時間切れですので落ちますー。明日参加される方は楽しんできてくださいませー (22:25)
退室(22:25):多岐川佑華
遊佐 > 仮に支払い可能でもマイルで払うよりリアルマネーを選びます(^^  (22:25)
海法@携帯 > #すいません。いや余裕あったので、誰ならOKかも質疑しとけばよかったというか相談させてくださいませ (22:25)
高原 > おやすみなさい (22:25)
ライチ/栗田雷一@FVB > 頑張って参加したいですね (22:25)
芝村 > じゃあ。入力してやるよ。少し待て>ライチ (22:25)
みぽりん > おやすみなさいませー>多岐川さん (22:25)
みぽりん > (*ノノ)  >入力 (22:26)
黒崎@モバ > おやすみなさいー (22:26)
黒崎@モバ > おぉ…>入力 (22:26)
ライチ/栗田雷一@FVB > ありがとうございますw (22:26)
芝村 > 旧大統領スタッフは働いてないことになってるので。次は個人関係だな>海法 ジャイあたりが有望かも。 (22:26)
高原 > 朝の放送で結婚を報告したそんなライチさんの生活はいかに (22:26)
遊佐 > 毎日お天気をお知らせしてるライチさんがここでお知らせしてたから設定国民さんの間では有名な話になってる気がしていますが実際どうなんでしょうね (22:27)
遊佐 > あ、今までは入力されていなかったのか(w (22:27)
入室(22:28):城 華一郎
芝村 > ナニワに接続しています。街頭テレビ、朝の時間。 (22:28)
みぽりん > こんばんはー (22:29)
黒崎@モバ > ドキドキ (22:29)
高原 > こんばんは (22:29)
黒崎@モバ > こんばんはー (22:29)
城 華一郎 > こんばんはー 遅まきながらライチさんを祝いに馳せ参じ…! (22:29)
芝村 > ライチが結婚報告すると道行く人が立ち止まって驚愕してテレビみたり、目を見開いてびっくりしたりしてる。 (22:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > そういや、私の天気予報の関係でナニワでは有名人だった (22:29)
入室(22:30):まなせ
高原 > こんばんは (22:30)
ライチ/栗田雷一@FVB > おー (22:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/23 (6)次のログ
(8) 下