NWCログ: 11/09/23 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/23 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > うはははw (21:50)
芝村 > まあ、そう言う意味では俺とぜくやんもドキドキのトークだね。 (21:50)
黒崎@モバ > うはー; (21:50)
高原 > 何のトークショーなんでしょうねえこれw (21:50)
芝村 > まあ。そこはそれ、海法まじえた熱海温泉旅行で一番盛り上がったのが川の字というくらいなんで。普段のレベルの低さはご想像ください (21:53)
高原 > ははは (21:53)
黒崎@モバ > 芝村さんとぜくーさんの一触即発なトークを観戦するショー… (21:54)
遊佐 > では、6人なら田の字に・・・(違) (21:54)
芝村 > 4人なんで州の字ですと。俺がいったら、消えた電気がついて大バトル。 海法が面倒くさそうに井でいいじゃんと言ってしょんぼり終了。 (21:57)
黒崎@モバ > #そして各国からヤジが…とか(笑) (21:57)
黒崎@モバ > むはっwwwwww (21:57)
芝村 > 久保案:ばらばら殺人事件 (21:57)
多岐川佑華 > #えー (21:58)
遊佐 > 一人バラバラになってる気が・・・ (21:58)
芝村 > 是空案:ひみつのアーチを作ってイナバウアーで誰かが寝る。 (21:58)
遊佐 > あ、気のせいではなく意図的だった (21:58)
日向美弥 > ちょw>ばらばら (21:58)
多岐川佑華 > #何故全員言っている事がカオスなの…… (21:59)
高原 > アーチwwww (21:59)
高原 > どれもろくな案ではないのが当時のテンションを物語ってますね (21:59)
黒崎@モバ > 誰がイナバウワーを… (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/09/23 (6)次のログ
(8) 下