NWCログ: 11/10/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:21):芝村
入室(12:22):つづみ
つづみ > こんにちはー。お邪魔します。 (12:23)
芝村 > 少しいいニュース。 (12:25)
芝村 > カヲリの処に旦那が戻っているようだ。 (12:25)
つづみ > おお! (12:26)
つづみ > とってもいいニュースですね。よかったですー。 (12:26)
芝村 > それ以外だと玄霧藩に人が多少なりとももどってきている。 (12:27)
つづみ > 他にもいいニュースがあればって  玄霧藩国さんもよかったです…!  (12:28)
芝村 > まあ。鍋は相変わらずだけどな。 つづみの能力がなければ国が密林に沈むレベルで事態が進んでる。 (12:29)
つづみ > #こんな感じでどんどん戻ってきて下さるといいのですが…。 (12:29)
つづみ > わははははは=□○      がんばれわたし (12:30)
つづみ > 国民さん達が頑張るだけでは追いついてないんですね(汗) (12:31)
芝村 > いやー。こんなこというのはなんだが。掃除のスキルがここまで活躍するとはおもわんかった。しかも外で (12:31)
芝村 > いや。評価の問題でつづみの掃除性能は一国の掃除力? というか庭の枝樹、もしくは草の除去力に匹敵するんだよ。 (12:32)
つづみ > デスヨネー  自分もここまで万能だとは(笑) (12:32)
つづみ > 絶対成功が付いているとはいえ、すごいですね我ながら(汗)<掃除性能 (12:34)
芝村 > 万能というか、特化能力はあたると強いね。 (12:35)
芝村 > 未だに追跡とかは現役だしな。 (12:35)
入室(12:36):高原
高原 > こんにちは (12:36)
芝村 > しかし。鍋の国の自然状況をみると、そぞろか○○のが寄ってきてるな (12:37)
入室(12:37):沢邑勝海
沢邑勝海 > こんにちはー。 (12:37)
高原 > ですか (12:37)
つづみ > こんにちは!そしてこんにちは! (12:37)
高原 > こんにちは (12:37)
つづみ > はい=□○ (12:38)
沢邑勝海 > つづみさんが吸引力の変わらないたった一つのお方に…! (12:38)
芝村 > キノウツンの自然状況を見てる。 (12:39)
入室(12:39):とよたろう
とよたろう > こんにちはー 追跡者にはお世話に… (12:39)
高原 > こんにちは (12:39)
高原 > ふむ (12:40)
つづみ > ダイ○ンと同じ位置に!(笑 (12:40)
沢邑勝海 > そう言えば、メイドさんたちが内縁で結婚申請出してないのにちょっと思うところはあったんですが、どうなんでしょう… (12:40)
高原 > 両者の合意の上でなら基本問題はないと思うけどなあ (12:41)
高原 > 事実婚みたいなものだと解釈してたけど (12:41)
入室(12:42):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:42)
高原 > こんにちは (12:42)
瀬戸口まつり > (そういえばPC変わってから初めて) (12:42)
芝村 > 思う処って? (12:42)
入室(12:42):海法@よけ
海法@よけ > #こんにちはー。 (12:42)
つづみ > 身分違いの壁がある等の隠れた問題があるんじゃ?と気にされていらっしゃるのでは…。 (12:43)
つづみ > こんにちはー。 (12:43)
つづみ > まつりさんだー!(もぎゅう (12:43)
退室(12:43):沢邑勝海
沢邑勝海 > 彼女達の間に子供産まれたら通常申請するのか、私生児扱いで申請するのか。その辺りです>芝村さん (12:43)
瀬戸口まつり > つづみさんこにちわー(ぎゅぎゅー) (12:44)
高原 > こんにちは (12:44)
沢邑勝海 > 来られた方、こんにちはですー。 (12:44)
つづみ > ああーなるほど<ぽんすけさん (12:45)
芝村 > キノウツンは伝統的に国内の女性は稀少で大事にしてるのね。 (12:45)
高原 > 以前もそういうお話ありましたね (12:46)
芝村 > 故に外に取りに行くというか侵攻することもあるんだけど。 (12:46)
芝村 > なので心配はあまりいらないと思うけどねえ。 (12:46)
芝村 > まあ。他国としてはたまったもんじゃねえだろうが。 (12:47)
高原 > 何とかしたいんですけどねえ…なかなか収まらなくて (12:48)
沢邑勝海 > メイドとして事実婚で過ごしてる女性が出産した場合でも、生んだ母親も子供も変わらず保護されると言う事でしょうか。>芝村さん (12:49)
入室(12:49):竜宮・司
瀬戸口まつり > 事実婚って内縁とおなじ言葉なのかな…?; (12:49)
入室(12:49):久堂尋軌@世界忍者国
竜宮・司 > こんにちはー (12:49)
高原 > こんばんは (12:49)
高原 > あ、こんにちはだった (12:49)
久堂尋軌@世界忍者国 > こんにちはー (12:49)
瀬戸口まつり > こんにちはー (12:50)
沢邑勝海 > 他国の婚活女子集めて国上げてのお見合いパーティとか>高原さん (12:50)
入室(12:50):琥村
琥村 > こんにちは (12:50)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (12:50)
つづみ > こんにちはーそしてこんにちはー。 (12:50)
久堂尋軌@世界忍者国 > カヲリさんへの御助力本当にありがとうございました。 (12:51)
高原 > こんにちは (12:51)
芝村 > そだね。子供も大事にされている。 法制度では蒼狸、 道徳では船橋の嫁 このあたりがいるからね。 (12:51)
高原 > ふむ (12:53)
つづみ > あ、すみません、お話を戻すようですが、自分の掃除で草刈りなんかはやりすぎていないでしょうか(汗) (12:53)
沢邑勝海 > お答えいただいてありがとうございます。質疑見てこの件に関して結構心配してたので(喪女メイドが心配するのもアレですが…!)>芝村さん (12:55)
芝村 > いや、つづみはうまくやってるよ。 I=Dで火炎放射器というのよりは、自然にやさしい (12:58)
高原 > 焼き払い始めると直すのも時間かかりますからねえ (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/22 (6)次のログ
(8) 下