NWCログ: 11/10/22 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/22 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > ありがとうございますー。上手くやっているのでしたら安心しました。 (13:00)
芝村 > さてさて。B世界だけが敵じゃねえな。熱い展開だ (13:02)
高原 > ですか (13:03)
つづみ > (そしてI=Dで火炎放射器は初耳な自分)専用のでっかい鎌で黙々と刈っていくものだとばかり (13:03)
つづみ > =□○ (13:03)
瀬戸口まつり > I=Dで火炎放射器使うよりも自然にやさしい、ですね>つづみさん 使っておられないと思いますよ (13:04)
瀬戸口まつり > Bだけじゃないというと… あ、そうか (13:04)
久堂尋軌@世界忍者国 > さて、いよいよ動きだしてきましたか…作成間に合うかなぁ… (13:05)
瀬戸口まつり > うーん (13:05)
とよたろう > アメショー改良した土木用I=Dが確かあったはずですし>つづみさん (13:08)
海法@よけ > #うちの国も森が深くなってるしなぁ……ううむ。 (13:10)
入室(13:10):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー (13:11)
久堂尋軌@世界忍者国 > こんにちはー (13:11)
高原 > こんにちは (13:11)
芝村 > ま。そろそろ罰金関連の話もクリアになりつつあるので。 (13:11)
瀬戸口まつり > こんにちは (13:11)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (13:12)
久堂尋軌@世界忍者国 > 質疑したいけど、質疑が表に出していいものか迷うのは厳しいなぁ…(汗 (13:12)
つづみ > #あ、鍋でI=Dを使ってはというアイデアがあったんですが、その話を聞いた時に自分の脳内ではI=D用の鎌で草刈りのイメージだったので>< 火炎放射機という単語にびっくりしてしまって<まつりさん、とよさん (13:13)
入室(13:14):猫野和錆
猫野和錆 > こんにちはー (13:14)
高原 > こんにちは (13:14)
芝村 > なのでようやくアイドレス再開か? はっきありがとう (13:14)
つづみ > こんにちはー。 (13:15)
高原 > おー (13:15)
久堂尋軌@世界忍者国 > こんにちはー (13:15)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:15)
瀬戸口まつり > なるほどー>つづみさん (13:16)
猫野和錆 > ううむ。再会されるのですね・・・!国の派生開示に関しての相談とかもしたいです (13:16)
竜宮・司 > 10月も終わりですしねー。   入ってきたばかりですいませんが用ができたので失礼させてもらいますー (13:20)
退室(13:20):竜宮・司
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまでしたー (13:20)
高原 > お疲れ様です (13:20)
猫野和錆 > お疲れ様です。移動するので自分もスマホで入りなおしますー (13:21)
退室(13:21):猫野和錆
芝村 > 派生はそろそろだすべや。 相談ってどういうの? (13:21)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:21)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (13:21)
琥村 > お疲れ様でした。 (13:21)
入室(13:22):冴月
冴月 > こんにちは。無名の一般性能要求を先日頂いて、そちらに関してTLOにならない範囲で開発したいのでそちらの相談をさせていただきたいです (13:22)
入室(13:26):冴月
とよたろう > #移動するので失礼しますー。挨拶不要です (13:28)
退室(13:28):とよたろう
冴月 > お疲れ様でした。 (13:29)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (13:29)
久堂尋軌@世界忍者国 > おつかれさまでしたー (13:30)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (13:30)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:31)
入室(13:32):優羽カヲリ
高原 > こんにちは (13:32)
芝村 > TLOにならない範囲。か。 (13:32)
久堂尋軌@世界忍者国 > こんにちはー (13:32)
優羽カヲリ > こんにちは (13:32)
つづみ > こんにちはー (13:32)
冴月 > こんにちは。 (13:33)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:33)
冴月 > はい。出来る限り回避する努力をしたいのですが…; (13:34)
優羽カヲリ > 夫の件ご連絡ありがとうございました。戻ってきてくれてうれしいです (13:35)
芝村 > 避けられるのかな。結構あやしいぞ。 (13:36)
芝村 > T18でTLOから避けられるのは早々ないと思うが。 (13:36)
冴月 > そうですか…(汗)それでも出来る限り頑張ってみたいのですが、具体策を考案した後メッセンジャーなどで相談させていただいてよろしいでしょうか? (13:40)
芝村 > メッセは今人多すぎてミリ。 (13:41)
芝村 > もう少し減らないと対応出来かねる。 具体的にはえ。それ相談いるのというレベルの人がきてるなあ。 (13:42)
高原 > ですか (13:42)
芝村 > まあ。10分もすれば大丈夫かな。 (13:43)
冴月 > 後日案をまとめさせていただいた後メールなどではいかがでしょうか それとも質疑掲示板に通常質疑が良いでしょうか? (13:44)
芝村 > いやまあ、メッセでいいけども。 (13:45)
冴月 > 自分今電車移動中なのですが、メッセンジャーアプリで10分後以降にご相談させていただいてよろしいでしょうか? (13:46)
冴月 > 反応がずれていてすいません; (13:47)
芝村 > ああい。>相談 (13:49)
冴月 > 了解です。55分頃にうかがわせて頂きます。ありがとうございます (13:51)
芝村 > は。 (13:52)
高原 > ? (13:52)
久堂尋軌@世界忍者国 > 芝村さん、お忙しいところ申し訳ありません。本日、ここでQを打って聞くのは控えた方がよろしいでしょうか? (13:54)
芝村 > 今重要なことに気づいたが知らなかったことにしよう。 (13:55)
高原 > いやいやいやw (13:55)
芝村 > なに。きいてもいいけど、質疑を差し置くくらいのものなの? (13:55)
多岐川佑華 > あらら? (13:56)
久堂尋軌@世界忍者国 > えっと諜報に関することを通常質疑掲示板でお聞きして大丈夫かどうかを聞いておきたかったものでして。通常掲示板で出してよいなら、其方でお聞きしたいと思います。 (13:57)
芝村 > 諜報は掲示板ではダメだねえ。 (13:58)
久堂尋軌@世界忍者国 > やはり・・・(汗 (13:59)
芝村 > 今、か○○のの直径を誤差大きいとはいえ測れそうなきがした。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/22 (6)次のログ
(8) 下