NWCログ: 11/10/24 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:02):芝村
入室(18:04):藻女
藻女 > こんばんは (18:04)
退室(18:04):芝村
藻女 > ライチさんお疲れ様でした。また天気予報お世話になります (18:04)
入室(18:04):芝村
芝村 > 間違えた。こんばんは。 (18:04)
芝村 > そろそろアイドレス小説を書かねばならぬ。 (18:06)
藻女 > 更新再開ですか (18:08)
藻女 > 楽しみにしています (18:08)
芝村 > まあ、ゲーム再開はまだはっきーのところでガリガリ裁定中だからね。 法院の連中は厚く待遇を与えないとね。 (18:09)
芝村 > 問題はB世界やA世界を描くに当たって何を描くかだね。 プレイヤーが見たい物を出すのがいいと思うが、どこを描くのが戦略的に正解かしら。 (18:10)
芝村 > まあ、その辺はプレイヤーの意見を聞いて決めよう。 (18:18)
退室(18:39):芝村
藻女 > お疲れ様でした (18:39)
藻女 > 私も一度失礼します (18:50)
退室(18:50):藻女

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下