NWCログ: 11/10/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:01):芝村
芝村 > こんばんは (21:04)
入室(21:05):GENZ
GENZ > こんばんはー。どうもお久しぶり?です (21:05)
入室(21:06):むつき
入室(21:06):忌闇装介
忌闇装介 > こんばんわー (21:06)
むつき > こんばんはー (21:06)
芝村 > おひさしぶりと言うほど? (21:06)
GENZ > こんばんはー。 NWCでは‥ですね! Twitterだと全然ですw (21:07)
入室(21:07):時雨
忌闇装介 > NWCは久しぶりでありまする。 (21:07)
時雨 > こんばんはー (21:07)
むつき > ここはお久しぶりですーw (21:08)
入室(21:08):戯言屋
戯言屋 > こんばんはー (21:08)
入室(21:08):黒崎@モバ
芝村 > アイドレス小説はどこを書こうかな。 (21:08)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:09)
むつき > こんばんはー (21:09)
入室(21:10):藻女
藻女 > こんばんは (21:10)
入室(21:11):日向美弥
芝村 > B−GENZ小説か、Bあさぎ小説か・・・ (21:11)
日向美弥 > こんばんはー (21:11)
黒崎@モバ > #すみっちょでお話をききつつ仕事を=□〇 (21:11)
GENZ > こんばんはー。小説ですか (21:11)
GENZ > Σ (21:11)
日向美弥 > #お仕事おつかれー>黒崎さん (21:12)
入室(21:12):ポレポレ
藻女 > こんばんは (21:12)
ポレポレ > こんばんは (21:12)
戯言屋 > あっちの事情とかが分かるかもですねえ。 (21:12)
黒崎@モバ > BGENZさんキターw (21:12)
むつき > #おつかれさまよー>かっちゃん (21:12)
入室(21:12):GENZ
芝村 > プレイヤーの見たい(あ、個人的好き嫌いでなく、T18の情報収集として)ところを紹介するのがいいだろうね。 (21:12)
むつき > んまあ…w (21:12)
入室(21:12):GENZ
芝村 > 戦略的にプレイヤーはどこを見たいのかをききたいところだ。 (21:12)
黒崎@モバ > #もふまふ>むつきさん、みやさん (21:13)
入室(21:13):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:13)
むつき > こんばんはー (21:13)
ポレポレ > 戦略的に、ですか。描写されるところは一つだけですよね。 (21:13)
ポレポレ > こんばんは (21:13)
弓下嵐 > 戦う上でタチが悪いほうとか・・・・<戦略的に (21:15)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (21:15)
日向美弥 > こんばんはー (21:15)
不離参 > 携帯から、こんばんは。 (21:15)
芝村 > 何回かに分けて見せたいとは思うが。実際の所どうなるかはわからん。 (21:16)
芝村 > プレイヤーの心がべきべきいったら考える。 (21:16)
時雨 > 個人ではなく藩国単位とかは見れるのでしょうか? (21:17)
GENZ > ふむむ (21:17)
弓下嵐 > 何が人の心を砕くか分からないから難しいところですよね。 (21:18)
戯言屋 > B世界と戦闘とか話し合いで解決とかになるなら、どちらの場合でも役立ちそうな情報が欲しいものの……うーん。 (21:19)
芝村 > 藩国単位は無理だな。だってカメラが個人レベル(サトル)でしかないんだもん (21:20)
GENZ > 役立ちそうならB-GENZでもいいです・・・(ガクガク (21:20)
日向美弥 > あ、それで (21:20)
むつき > なるほど (21:20)
時雨 > なるほど。 (21:21)
黒崎@モバ > あーなるほどー (21:21)
弓下嵐 > だるみちゃんはきっと・・・ロクなことしてないんだろうなぁ・・・。 (21:21)
GENZ > なるほどー>カメラ (21:21)
忌闇装介 > ふむぅ (21:21)
入室(21:22):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:22)
藻女 > こんばんは (21:22)
弓下嵐 > こんばんはー (21:22)
忌闇装介 > #B戯言屋さんのB世界フィーブル新聞とか見れたらよいんですがねw (21:22)
忌闇装介 > こんばんわー (21:22)
ポレポレ > こんばんは (21:22)
GENZ > こんばんはー (21:22)
入室(21:23):琥村
琥村 > こんばんは (21:23)
涼原秋春 > こんばんは (21:23)
GENZ > こんばんはー (21:23)
入室(21:23):高原
黒崎@モバ > こんばんはー (21:23)
高原 > よいしょっと。こんばんは (21:23)
むつき > こんばんはー (21:23)
不離参 > こんばんは。 (21:23)
戯言屋 > #いやー、なんか今こっち来てるらしいから、あっちの事情とかはあんまり見れない、かも?>忌闇さん (21:24)
日向美弥 > こんばんはー (21:24)
芝村 > 誰がいいかのう。 (21:24)
忌闇装介 > #にゃるほど (21:24)
芝村 > よし。ここで適当にきめよう。 (21:24)
忌闇装介 > こんばんわー (21:25)
高原 > w (21:25)
入室(21:25):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー (21:25)
GENZ > こんばんはー。w>適当 (21:25)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (21:25)
高原 > こんばんは (21:25)
琥村 > w (21:25)
むつき > こんばんはー (21:25)
忌闇装介 > あと情報が集まるのは星見のひとですかのう・・・。 (21:25)
涼原秋春 > まさかのダイスロールによる選別が……?>適当 (21:26)
ポレポレ > NWCに、なにか張り詰めた空気が。チキンレースのような。 (21:26)
弓下嵐 > むぅー。そういえば星見準一級ですけどB世界の私も星見やってたりするんでしょうか? (21:26)
芝村 > 候補1. BーGENZ 候補2. Bーあさぎ 候補3。 Bー白石 候補4.あとBな誰かで顔出してる奴だれかいたっけな? (21:28)
高原 > B和子さんがいるってお話でしたっけ。あと名前だけならBアシタもいますが (21:28)
ポレポレ > あとは一番偉い人ですか?>顔だしてる (21:29)
戯言屋 > B戯言屋とかもいるみたいです。 (21:29)
弓下嵐 > 七夕のときにJAMさんが召喚されてたような。 (21:29)
多岐川佑華 > 1番偉い人ですかねえ (21:30)
涼原秋春 > 最近でなければ2ターンくらい前におそらくBな4さんが確認されてはいました、が。 (21:30)
入室(21:30):黒野無明
高原 > こんばんは (21:30)
黒野無明 > こんばんはー。 (21:30)
むつき > こんばんはー (21:30)
日向美弥 > こんばんはー (21:31)
GENZ > こんばんはー (21:31)
入室(21:31):猫野和錆
芝村 > B−是空 にB−JAM ね。 (21:31)
涼原秋春 > こんばんは (21:31)
黒崎@モバ > 個人的にはもちょっとBGENZさんみてみたいきがします…← (21:31)
猫野和錆 > こんばんはー (21:31)
黒崎@モバ > こんばんはー (21:31)
芝村 > 和子や戯言屋は除外してもいいんじゃないかな。 やつらが大それた事ができるとは思えない。 (21:31)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:32)
高原 > なるほど (21:32)
入室(21:32):海法@よけ
海法@よけ > #こんばんはー。 (21:32)
黒崎@モバ > 大それたΣ (21:32)
猫野和錆 > B和錆もいるんですよね、確か。(戦略的脅威ではないと思いますけど (21:32)
むつき > こんばんはー (21:32)
猫野和錆 > こんばんはー (21:32)
戯言屋 > お、そうですか。良かった良かった。 (21:32)
高原 > こんばんは (21:32)
黒崎@モバ > #陛下こんばんはー ってまだ帰ってきてないんですっけ; (21:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/10/24 (6)次のログ
(8) 下